お雛様・・

a0163492_1954726.jpg

団欒我が家・・







お守りくだされ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 一応飾った我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-02-24 20:06 x
素晴らしい遠近感♪
美しいおひな様ですね☆
Commented by mikan31 at 2013-02-24 20:09 x
素敵なお雛様ですねえ。
ワインですか?
我が家も昨日飾りました。
Commented by kk5d2 at 2013-02-24 20:53
美しいですね~~~
Commented by まーぶ at 2013-02-24 21:31 x
お雛様飾ったんですね。
桃の節句ももうすぐですね!
Commented by june_an at 2013-02-24 21:38
あら〜 すてきなお雛様。
いいですね〜   
Commented by てっちぃ at 2013-02-24 21:53 x
そういえば・・・!
そんな時期でしたね(^^ゞ うちも準備しなきゃ 汗;
Commented by ハエポロ at 2013-02-24 21:59 x
実は、まだ我が家にはお雛様が居ないんです。早く買ってあげないとって思ってるんですがね〜
Commented by グリンデル at 2013-02-24 22:06 x
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
そろそろ雛祭りですね。
雛人形もいいものですね。
Commented by 寅次郎 at 2013-02-24 22:20 x
良いお顔をしたお雛様ですね。
Commented by siawasekun at 2013-02-25 02:39 x
おはようございます♪♪

お雛様、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-02-25 03:30 x
女の子がいると今の時期は華やかでいいですよねぇ♪
うちももっと飾ればよかったなー。
あまり出さなかったから、きっと未だに嫁にいけないんだ・・・(笑)
Commented by London Caller at 2013-02-25 03:49 x
ええ、右の壁にはっているポスタはロンドン地下鉄路線図じゃないんでしょうか?!
Commented by tac-phen at 2013-02-25 06:43
お雛様が皆さまのだんらんをしっかり見守っていますね。

写真の撮り方がとても芸術的ですね。

ポチ。
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-25 07:08
おはようございます!
素晴らしいですね~
こういう団欒を見守るお雛様も
幸せだなぁ・・・
Commented by tamirin at 2013-02-25 07:45 x
上品なお雛様ですね~
Commented by barbie at 2013-02-25 08:18 x
おーーーーっと!忘れてました^^;お雛様!
女の子が4人も居るのに(私混ぜて♪)、何たる事!
我が家も早速準備して、団欒しまーーーす^^
Commented by よしえ at 2013-02-25 08:35 x
お雛様を飾るのは凄く楽しいのですが、
仕舞うのは、とってもめんどうだったのを思い出します。
でも、ちゃんと仕舞わなくては~!(笑)
Commented by lunaya at 2013-02-25 08:49 x
hairpriori さま

『お雛様』、として切るとるシーンがとても
素敵だと思います!!
床の間に飾られているのと、一味違った
あたたかみがありますね。
Commented by 店長 at 2013-02-25 08:54 x
素敵なひな飾りですね、
さりげなく飾ってある写真も素敵です^^
Commented by yokoyassii at 2013-02-25 10:23
ちゃんと見守ってくれてそうですね^^
Commented by chisa at 2013-02-25 11:21 x
お雛様♪
出すのはいいんですが、仕舞うのをうっかり忘れてしまうのですよね~
うちは実家で写真だけ撮ってきました^^:::
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-02-25 13:04
お雛さまが見守ってますね~☆
姉妹だったのでこの時期何も出来ない男の子兄弟の母は
すごく寂しかったりします(泣)

あおちゃんの成長を見守ってくれますように☆
パパさん、ちゃんと遅れずに片付けてあげてねー
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-25 15:03
飾ってあげてください・・・
我が家は毎年
3日を過ぎてから飾られておりましたのでf^^;
お雛様に失礼だったなぁと思います(汗 琴乃
Commented by Toshi at 2013-02-25 15:21 x
こんにちは。
もうそんな季節だったですね。
ちなみに3/4は結婚記念日です。
何か考えようかな?
P!
Commented by nyaoko0222 at 2013-02-25 16:12 x
うちも早く飾らなければ・・・
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-25 16:15 x
私も今日お雛様だしました~♪
家のは年代物です(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-24 20:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん