毎日・・

a0163492_20553029.jpg

寒い・・







陽は伸びたかなぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → たまには夕暮れ写真にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by somu_hino at 2013-02-25 21:04
ほんま、さぶいっすねー (>_<)(>_<)
Commented by mikan31 at 2013-02-25 21:08 x
きれいな色。。
鉄塔は かかせませんねえーーー☆
Commented by まーぶ at 2013-02-25 21:12 x
雲はないですが綺麗な夕焼けですね。
陽が当たってる場所はそうでもないですが・・・
日陰は本当に寒いですね。
Commented by キボン at 2013-02-25 21:17 x
寒いです・・・
でも確かに陽は長くなってきてますね
そして、珍しく縦構図じゃないですか?
Commented by てっちぃ at 2013-02-25 21:41 x
今年は寒すぎますね~~(>_<)
時には風景やスナップもいいですね^^♪
僕もそろそろ風景載せようかなぁ~~・・・って
僕の場合は子供写真がネタ切れなんですけど(笑)
Commented by 小太郎 at 2013-02-25 21:50 x
陽はだいぶ伸びましたね。
冬の夕暮れの美しさは格別です☆
Commented by smart_smile at 2013-02-25 22:31
綺麗な夕景ですね。
青空とのグラデーションがとても綺麗です。
今週はまだ寒いとか、早く春が来て欲しいですね。。。
Commented by おかん at 2013-02-25 23:34 x
確実に春は近づいてますよ~!
子供は、門限過ぎても明るいので敏感に気づいてます。
私は、鼻がムズムズで春到来を感じます(◞‸◟ㆀ)
Commented by tac-phen at 2013-02-26 01:26
まだまだ寒い日が続きますが確実に日は伸びていますね。

明るくなるだけで気分が違いますね。

ポチ。
Commented by siawasekun at 2013-02-26 01:48 x
鉄塔がある夕景、・・・・・・。
好きな景色です。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-02-26 06:58 x
ほんとまだまだ寒いですよね~。
明日はみぞれマーク点灯です(>_<)
Commented by London Caller at 2013-02-26 06:58 x
そうなんですね。
先週のロンドンは暖かかったですが、
今週はまだ寒いです〜><
Commented by GOGOGO at 2013-02-26 07:52 x
あら素敵。風景珍しいので、ブログ間違えたのかと思いました。
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-26 08:19
おはようございます!
まだまだ寒いですよね~
でも着実に、日は長くなってる・・
そんなお写真、素敵です!
Commented by barbie at 2013-02-26 08:40 x
綺麗~♪こうゆう景色を見て、ホット一息つく時間が大切かも
構図も素敵ですね~癒しの一枚だわ^^
Commented by 店長 at 2013-02-26 08:46 x
ほんとまだまだ寒い日が続きますね、
特に朝晩は・・・^^;
Commented by lunaya at 2013-02-26 09:02 x
hairpriori さま

さりげない夕暮れ写真ですが、
prioriさんの充実感(?)がどこか
感じられて、寂しくない優しい写真ですね。
Commented by Toshi at 2013-02-26 10:20 x
こんにちは。
綺麗な景色ですね。
長野では見れない景色です。
P!
Commented by ハエポロ at 2013-02-26 10:21 x
綺麗な紺です。
久々に感嘆しました。ありがとう♪( ´▽`)
Commented by chisa at 2013-02-26 10:23 x
綺麗ですね~
ちょっと前まで18時くらいは真っ暗だったのに陽がのびましたね^^
寝る時間ものびないよう気をつけなくては^^:
Commented by よしえ at 2013-02-26 10:35 x
日本も日が延びたみたいですね。
こっちも伸びましたね~
素敵な写真ですね。
Commented by izumi* at 2013-02-26 10:49 x
今日も寒いですねー。
明日から少しあったかくなる…らしい。
夕方、少し日が伸びましたよねー。
きれいな夕日☆
Commented by サン at 2013-02-26 10:54 x
我が家も今話しながら散歩してきました。ハルトウカラジーー。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-26 12:40
グラデーションが綺麗!
そしてとっても素敵な構図です。
夕方になるとまだ冷えますね。ってたぶん今が一番寒いかも・・・
でも日は伸びました!春ちかしですね ぽちり 琴乃
Commented by 寅次郎 at 2013-02-26 14:37 x
夕暮れの写真。構図がいいですね。
Commented by bochka at 2013-02-26 16:31
日は延びたね・・・寒いのヤダ・・・
Commented by puriza0322 at 2013-02-26 16:36
こんばんは(*^▽^*)ポチっと
夕日にご褒美で~す
とーちゃんさん頑張って
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-26 16:41 x
夕暮れの色あいが綺麗ですね〜
ホント毎日寒いですよね
Commented by papacamera at 2013-02-26 19:06
夕景、珍しい。この時間の空は最高ですね。
陽はかなり長くなってきましたね。
Commented by タミリン at 2013-02-26 19:10 x
神秘的~
Commented by kk5d2 at 2013-02-26 20:34
今朝の冷え込みは強烈でしたね~
Commented by 2keiz at 2013-02-27 12:02
男性的な写真ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-25 21:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん