Early spring・・3

a0163492_20224326.jpg

コレは・・






椿!?・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 花の名前に疎いですがポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by smart_smile at 2013-02-28 20:37
こんばんは。
魅惑的な椿ですね。
季節からして椿で間違いないのではないでしょうか。
赤と緑のコントラストがとても好いですね。。。
Commented by てっちぃ at 2013-02-28 20:42 x
つ・つ・椿なんだ・・・
きっと、とーちゃんレベルの僕ですが(^^ゞ
綺麗だと思います♪
Commented by kk5d2 at 2013-02-28 20:43
美しいです~~
Commented by mikan31 at 2013-02-28 20:58 x
素敵な赤ですね
そうかあー椿って今咲くんですね
何せ花粉で外に出ないもので。。。(笑)
Commented by タミリン at 2013-02-28 21:11 x
春を感じます~
今日は少し、寒くなかった・・
Commented by 小太郎 at 2013-02-28 21:19 x
蘂も葉っぱも見えないと…判別不能。
わかりません(..;)
Commented by puriza0322 at 2013-02-28 21:35
こんばんは
ツバキ??バラ??
なんかバラっぽい様なでもツバキですか??
赤い色が光に照らされて反射してよく解りませんが
バラのような感じがします
解りません八重のツバキですかね
巻き方がバラっぽいしウウウン?
応援ポチっと~★ひとつ
Commented by papacamera at 2013-02-28 21:36
春の梅から冬のつばきへ。今年は時代にあらがう男?
Commented by misa12155604 at 2013-02-28 21:46
葉が見えないけど・・・開花時期が3~4月の「紅乙女椿」かな?
薔薇のように見えますよね~♪♪ ^^
Commented by kurosyuke at 2013-02-28 21:50
あったかそうだなぁ・・・。
Commented by キボン at 2013-02-28 21:57 x
おっ昨日とはまた違ってコントラストがいい雰囲気を出してますね。
ちなみに私も名前わかりません^^;
Commented by siawasekun at 2013-03-01 02:02 x
おはようございます♪♪

椿!?、・・・・・・。
アップ画像、・・・・・・。
素敵ですね。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-03-01 02:09
光の当たり方がいいですね。

私も昨日春を感じに行ってきました。

もうすぐですよねー。

ポチ。
Commented by London Caller at 2013-03-01 05:16 x
このツバキの赤はバラのように華やかですね!
Commented by らるむ。 at 2013-03-01 05:51 x
うちの庭にも咲いてます♪
ほとんど視界に入らないので、写真撮ったことないや(汗)
Commented by ハエポロ at 2013-03-01 06:36 x
ハイライトが綺麗!真紅の薔薇を引き立てます♪( ´▽`)
Commented by barbie at 2013-03-01 08:10 x
綺麗ですね~椿だと・・・私もそんな感じです^^;
お花、アップでキリトルとまた違った印象ですね
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-01 08:22
おはようございます!
コントラストの効いたお写真、
光りの当たり方もいいですね~
Commented by 店長 at 2013-03-01 09:13 x
毎度のことながら正解を言えません^^;
でもきれいに撮れてますね!
Commented by Toshi at 2013-03-01 10:19 x
こんにちは。
鮮やかな赤ですね。
おそらく椿ですね。
ボケでなんとなくしか分からないですが、葉の雰囲気からして相かな。
本当春ですね。
P!
Commented by puriza0322 at 2013-03-01 11:57
おはようございます
気になって仕方なくまたお邪魔しました
(笑)アハハ朝から春一番が降ってます
ふぶいてます(*^▽^*)
たぶん八重のツバキだとか
バーバが言ってました
解って良かったポチっと
Commented by 2keiz at 2013-03-01 12:11
椿にも いろんな種類があるみたいで
いつだったか そんな話を読みました、、、
緑が綺麗ですね
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-01 14:32
華やかな色合いですね!
春らしい♪
たぶん・・椿かなぁ?
お花がそのまま散らずぽとりと落ちていれば椿f^^; ぽちり 琴乃
Commented by ゆうこりん at 2013-03-01 18:01 x
とーちゃんが椿というんだから、椿なんですね、きっと。
・・・というくらいの知識しかない私です^^;
でも、キレー、ということは分かります★
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-01 19:34 x
きれいな花ですね〜
やっぱり花はいいですね♪
Commented by おんたMOM at 2013-03-01 21:18 x
大輪の赤い花は、あでやかですね。

タイはゴルフ場がたくさんありますよ。
料金も安いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-28 20:26 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん