Early spring・・終

a0163492_20584326.jpg

コレで・・






カンベン・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 頑張った花シリーズにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2013-03-01 21:05 x
すてきーー!
お花が微笑んでるーーー!!
Commented by misa12155604 at 2013-03-01 21:40
綺麗な椿ですね~♪
コレ、昨日と同じ椿ですか~? 
じゃあ「紅乙女椿」では無かったね。 ^^
Commented by てっちぃ at 2013-03-01 21:58 x
確かにかなり頑張りましたね(笑) 僕には出来ません・・・(^_^;)
Commented by smart_smile at 2013-03-01 22:13
こんばんは。
黄色い蕊が綺麗ですね。
これは椿に間違いないでしょう。
hairprioriさんの花写真、楽しませて頂きました。。。
Commented by ifa-style at 2013-03-01 23:06
かんべん?
よく頑張りました(笑)。
Commented by Rupo at 2013-03-01 23:07 x
マクロいいですね^^
Commented by 小太郎 at 2013-03-01 23:18 x
あ、山茶花に1票♪
最近は春まで咲くから、ややこしいヾ(´▽`;)ゝ
Commented by siawasekun at 2013-03-02 02:16 x
おはようございます♪♪

アップ画像、・・・・・・。
素敵ですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-03-02 05:16 x
あぁっ、もう一週間が終わるのね~。
早い・・・。
冬の暗いイメージの花も撮り方で随分ポップになりますね♪
Commented by tac-phen at 2013-03-02 06:06
マクロはまた別の表情が見れますねー。

次のシリーズは何かな?

ポチ。
Commented by London Caller at 2013-03-02 07:17 x
初春の色なんですね。
Commented by kaz-sampo at 2013-03-02 10:30
昨日は春一番も吹いて、春っぽかったですね~。
また今日は寒いですけど。。。
もうそんなに花が咲いているなんて、気がつきませんでした。。
Commented by lunaya at 2013-03-02 10:39 x
hairpriori さま

prioriさんのカッコよさ、お花写真でも
充分発揮されてましたね!
また拝見したいです。
Commented by 店長 at 2013-03-02 10:47 x
いいっすよ!^^
Commented by おかん at 2013-03-02 14:38 x
ハイトーンで明るく春らしく。。。
私も、こんな写真が撮ってみたいです!
Commented by b-dolo at 2013-03-02 16:42 x
葉っぱがギザギザだから、サザンカかナ?・・美しぃ~!
昨日のは椿??・・資生堂のイメージに重なりますぅ。
Commented by toshipho3 at 2013-03-02 17:09
こんにちは。
これまたいい感じですね。
早く長野にも春がくるのが待ち遠しいです。
P!
Commented by june_an at 2013-03-02 18:54
おや、おわりですか。
たまにお花シリーズもいいですね^^
Commented by kk5d2 at 2013-03-02 19:09
お花は好きなのです~
また続きをよろです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-01 21:02 | ★スナップ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん