ほらっ・・

a0163492_19504366.jpg

2人が・・






応援してるよ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 宿題に励む女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-03-02 20:16
明日は雛まつりですね~♪
宿題、チャッチャと済ませてね!(*^^)v
Commented by june_an at 2013-03-02 20:23
お雛様が見守ってくれてますね。
はやくおわらせたら、美味しいものが待ってるのかな^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-02 20:30
お内裏さまが左でお雛様が右!
我が家もこの並びでした☆
明日はおひな祭りですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by smart_smile at 2013-03-02 20:31
こんばんは。
やっぱりhairprioriさんはこれでなくちゃ。
もう、あおちゃん有ってのとうちゃんに成りつつありますね。
反対か?
お雛さまに応援されちゃ、頑張らなくては。
いや、気になって捗らないかもですね。。。
Commented by mikan31 at 2013-03-02 20:59 x
筆箱
味が出てきましたね(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-03-02 21:46
ひな祭り・・・何かイベントあるんですか?
Commented by キボン at 2013-03-02 22:04 x
おもっきり視線を感じちゃいそうですね(笑)
ちなみに京都はお雛様とお内裏様の位置が逆なんですよ^^
Commented by 小太郎 at 2013-03-02 22:05 x
うんうん、絶対応援してる♪

良かった、里に帰っていなかった☆
Commented by タミリン at 2013-03-02 22:14 x
えんぴつの持ち方
面白くない?
Commented by Rupo at 2013-03-02 22:23 x
うんうん、応援してる^^
Commented by てっちぃ at 2013-03-02 22:57 x
いくつになっても、きっと応援してくれますよ^^♪
Commented by siawasekun at 2013-03-03 03:02 x
おはようございます♪♪

お雛様が見守ってくれていますね。
いいですね。

微笑ましい姿ですね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-03-03 04:03
心がしっとりする写真ですねー。

優しく見守っているお雛様に感情があるように思えます。

ポチ。
Commented by London Caller at 2013-03-03 05:02 x
また算数ですか?^^;
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-03-03 05:30 x
とーちゃんは二人の姫君に今日はお祝いしないとね(笑)!
Commented by らるむ。 at 2013-03-03 07:30 x
宿題きらーい。
宿題きらーい。
最近大人になったのに宿題に追われてる・・・。
Commented by barbie at 2013-03-03 08:00 x
お内裏様とお雛様に応援されて~やる気もUPですね^^
家もそうあって欲しいです^^;
Commented by lunaya at 2013-03-03 10:03 x
hairpriori さま

ただただ、健やかに成長してほしいですね。

忙しい中、お雛様をちゃんと飾ってあげて
エライです☆
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-03 16:50 x
えらいね〜あおちゃん♪
応援してますよ〜
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-03-03 18:39
うんうん♪応援してくれていますよね☆
お雛様って魂が宿っている感じがします。
子供の頃は本当に生きている様な気がしておりました。
端午の節句にもちゃんと宿題をするあおちゃん、えらい!
Commented by Toshi at 2013-03-03 22:38 x
こんばんは。
うちは二人とも男なので、ひな祭りには鈍感かもしれません。
女の子は歳を重ねるたびに華やかなイベントが盛りだくさんでいろんな思い出ができていくのでしょうね。
P!
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2013-03-04 09:01 x
お内裏様とお雛様の応援で、勉強もヒートアップですね!
あおちゃん、勉強がんばって!!
ぽち!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-02 19:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん