その先に・・

a0163492_20292330.jpg

幸あれ・・







キックボード  追いつけない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 彼女の未来にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2013-03-03 20:46 x
なんだか夢の中にいるような写真です^^
Commented by まーぶ at 2013-03-03 20:58 x
あおちゃんの未来に幸あれ!
わざとピントを手前の道路に合わせてるのが渋いですね。

本日無事帰宅しました。
Commented by London Caller at 2013-03-03 21:01 x
ローアングルなんですね。
年を取ると、ローアングルをとるのも難しくなりますね。
ひざ、痛い〜あはは。
Commented by kk5d2 at 2013-03-03 21:29
うんうん幸あれ~~ぇ
Commented by 小太郎 at 2013-03-03 22:07 x
子供にはやがて追いつけなくなるのでしょうね。
まだまだ、頑張らなくちゃ☆
Commented by mikan31 at 2013-03-03 22:21 x
そうそう
親は見守ることしかできないのよねーー。
Commented at 2013-03-03 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2013-03-03 23:49 x
カメラ抱えながら後ろ追っかけている姿を想像すると・・・(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-04 01:20
きっと
沢山の幸せが待っていると思います♪
素敵なお嬢さんへと成長するのでしょうね☆ ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2013-03-04 01:58
超ローアングルがカッコいい。
この絶妙なピント位置も凄い^^
セピアの色合いが雰囲気にあってますね〜
Commented by tac-phen at 2013-03-04 03:14
アングルというか構図というかとらえ方がすごくドラマチックですね。

自分から離れて大人になっていく愛娘さんへの思いでしょうか。

ポチ。
Commented by siawasekun at 2013-03-04 03:31 x
おはようございます♪♪

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
Commented by barbie at 2013-03-04 03:39 x
キックボード楽しそう♪ 家は斜面が多い場所なんで、こうゆうの出来ないので残念~
バリアングルでしょうか? 素敵ですね^^
Commented by らるむ。 at 2013-03-04 06:36 x
ケーキの写真ではなかったか!(-_-)/
私が子供の頃はホッピングでしたよ~(笑)
いいの、大好きだったからw
Commented by よしえ at 2013-03-04 08:19 x
親心が伝わります。
Commented by 店長 at 2013-03-04 08:20 x
最近のとうちゃん、なんか考えてるような・・・
気のせいか^^;
あおちゃんの未来はきっと明るい!^^
Commented by toshipho3 at 2013-03-04 08:25
こんにちは。
うちの子も以前よくやっていたな~。
次男はこの春から中学生。
子供用の自転車から新しいのに買い換えてあげなきゃ。
P!
Commented by タミリン at 2013-03-04 08:31 x
最近見なくなったな・・・
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-04 08:33
おはようございます!
光りの方向へ向かって滑り出す・・・
希望を感じるお写真ですね~
セピア色が素敵です!
Commented by lunaya at 2013-03-04 08:36 x
hairpriori さま

写真だけでなく、添えられてる文章も
いつもステキですね☆
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2013-03-04 09:02 x
その先には、明るい未来がきっとある!!
そんな見守る親心が伝わってきます。
ぽち!
Commented by 寅次郎 at 2013-03-04 09:31 x
ドラマを感じる構図ですね。素敵な写真です。
Commented by puriza0322 at 2013-03-04 12:24
こんにちは
とーちゃんさん子供の未来は
親が決めなければ開けてますよ
親より子供はしっかりしてます
あまり手を出さないほうが伸びます
ここだと思う時だけアドバイス手助けでいいですよ
見守りですよ 親の背中見て育つから
とーちゃんしっかり大きく育ってね(*^▽^*)/
Commented by FAY at 2013-03-04 13:28 x
なんか浮いてるなぁ・・・スケート?
と思ったら、キックボードでしたか。
一輪車なわけないですね(時代が違う、地域も違う)
でもしかし、泣かせる写真?
Commented by papacamera at 2013-03-04 16:20
自転車で鍛えていても追いつけませんか。
僕も年々あっという間においつけなくなります。
Commented by moleskine40 at 2013-03-04 17:02
危ぶむなかれ、その一歩が道となる!
Commented by ぽろ at 2013-03-04 17:27 x
ローアングル&セピアカラーが素敵です。
娘ちゃんの未来が輝かしいものでありますように☆
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-04 19:20 x
キックボードって今らしいよね〜♪
Commented by 2keiz at 2013-03-04 20:40
幸せ  むんむん 

そこにも そのさきにも、、、
Commented by ハエポロ at 2013-03-05 11:24 x
僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る

高村光太郎を思い出しました(*^-^*)
綺麗な構図ですね!
Commented by ハエポロ at 2013-03-05 11:26 x
ピントが手前にあり、いかにも
「僕の前に道はない、僕の後ろに道は出来る」って写真が語ってるようです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-03 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん