プチプチ・・

a0163492_20335949.jpg

好物・・






イクラ丼 ♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → じいちゃん特製醤油漬けにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-03-04 20:47
おいしそ~ぉ~~!!!
私も食べたい!  じいちゃんの味なんだ。。。(^m^) 
Commented by kk5d2 at 2013-03-04 21:09
おいしそうですね~~~
Commented by まーぶ at 2013-03-04 21:15 x
美味しそうですね。
家の娘と息子も大好物です。
Commented by smart_smile at 2013-03-04 21:33
いくら丼、朝日に輝いていますね。
呑ん兵衛には夜の肴ですが、朝食べても美味しいですよね。。。
Commented by maronym at 2013-03-04 21:34
ぎゃ~おいしそうです!
じいちゃん特製なんですね。確かに市販品はしょっぱすぎッ\(゜ロ\)
ってこと多いですからね~
うらやましいです。
Commented by てっちぃ at 2013-03-04 21:48 x
ちょっと待った! 朝からイクラっすか^^?
超豪華じゃないですか~~~!
Commented by コーディー at 2013-03-04 21:55 x
うちの息子もイクラ大好物ですよ。
光にあたって、いっそう美味そうに見えます。
Commented by 小太郎 at 2013-03-04 22:09 x
うちん子も好きだったなぁ。
ちゃんと解すのが面倒な小太郎でした☆
Commented by よしえ at 2013-03-04 22:13 x
渋いな~! って思ったけど子供って意外に好きみたいですね。
Commented by Rupo at 2013-03-04 22:56 x
おっ、うまそう!!
Commented by キボン at 2013-03-04 23:08 x
おお!イクラちゃんがメチャクチャ輝いてますね!!
海の宝石箱や ~♪
Commented by こっちゃんパパ at 2013-03-04 23:13 x
光っててうまそうですね!!コレステロールが高いので魚卵はNGなんですが、うまいですよね、魚卵。。。
Commented by siawasekun at 2013-03-05 01:35 x
おはようございます♪♪

イクラ丼、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

最近、食べていません。
食べたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-03-05 02:15
私も大好物です。

いくらのあの輝きがきれいに撮れていますね。

ポチ。
Commented by らるむ。 at 2013-03-05 05:43 x
なんと朝からっ!?Σ(゚Д゚)
いいな~。
超おいしそうです(≧∇≦)
Commented by barbie at 2013-03-05 06:50 x
わーーーーっ!私も大好物なんですよっ♪おいしそう
こんな朝食、一日Happyですね^^
今年・・・まだ一度も食べてないや…(涙
Commented by London Caller at 2013-03-05 07:43 x
おいしそうなイクラ丼!
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-05 08:09
おはようございます!
朝の光り、逆光が綺麗ですね~
イクラも宝石のように輝いて見えます!
おじいちゃまに感謝ですね。
Commented by Toshi at 2013-03-05 08:26 x
こんにちは。
朝からいくら丼ですか、いいな~。
P!
Commented by 店長 at 2013-03-05 08:39 x
キラッキラがとても美しい・・・
おまけに手作りとは!^^
Commented by 寅次郎 at 2013-03-05 09:30 x
うわぁ~、豪華!
Commented by chisa at 2013-03-05 09:32 x
ライトアップされたいくら丼。
きらきら輝いて綺麗~
朝から豪華ですね^^
Commented by lunaya at 2013-03-05 09:39 x
hairpriori さま

豪勢な朝ごはん!
将来ママさんの血筋が開花しそう?(笑)
Commented by ハエポロ at 2013-03-05 11:22 x
おじいちゃん特製ってのが更に美味しそうです!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-05 13:31
きゃあぁ~~~~~!!!
美味しそう~~~!!!
食べたいです。。。大好物です♪
朝から・・・羨ましい♪ ぽちり 琴乃
Commented by しーにゃん at 2013-03-05 14:19 x
ああ~、うちの子もいくら大好き!!

今朝のアンパンマンに、いくらちゃんが出てたのを見て
「美味しそうね!」って言ってた~!!(笑)
Commented by moleskine40 at 2013-03-05 14:27
おっと贅沢
Commented by papacamera at 2013-03-05 16:38
ウチの娘も。パパ手作りのイクラの季節が終わり寂しがっています。
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-05 18:58 x
あおちゃん酒飲みの食事が好きそうですね〜♪
Commented by kurosyuke at 2013-03-05 20:44
おおぅ!イクラだぁぁぁぁ。好きだって言ってましたよねぇ。
Commented by タミリン at 2013-03-06 18:47 x
贅沢だ~♪
Commented by aya_526 at 2013-03-07 07:19
おはようございます^^
イクラ・・・光ってますね~!
ベストショットですね♪
食欲をそそるお写真です(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-04 20:39 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん