春の光・・

a0163492_20105088.jpg

可憐じゃ・・






ない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 微妙な少女にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by smart_smile at 2013-03-05 20:18
春の光を受けて輝いてますね。
いやいや可憐ですよ。
掛け替えのない宝物ですね。。。
Commented by まーぶ at 2013-03-05 20:25 x
春の日差しに煌めいてますね。
十分に可憐ですよ。
Commented by mikan31 at 2013-03-05 20:36 x
大人っぽくなりましたねえ
もうすぐ3年生ですものねえ
すぐに大人になっちゃいますよーーー☆
Commented by misa12155604 at 2013-03-05 20:38
カレンじゃ♪カレンじゃ♪♪  
いえいえ、あおちゃんじゃ~! (^ー^)v
Commented by てっちぃ at 2013-03-05 20:58 x
素晴らしく美しく煌めいていますね☆
少女らしさが際立っていると思います^ ^
Commented by おかん at 2013-03-05 21:26 x
可憐ですよ~!十分っ!
これ、10年後20年後みたら泣きますよ。
絶対!!!
Commented by kk5d2 at 2013-03-05 21:38
素晴らしいですね~~~
Commented by よしえ at 2013-03-05 22:00 x
お肌の瑞々しさに少女を感じますよ~!
Commented by 小太郎 at 2013-03-05 23:04 x
いえいえ、可憐ですよ☆
Commented by kazu0611s at 2013-03-05 23:40 x
アオちゃん、オトナッぽーい^^
Commented by 2keiz at 2013-03-05 23:45
ふとした表情に どきり  しますよね
Commented by june_an at 2013-03-06 01:20
光りがきれい〜
いい横顔です^^☆
Commented by tac-phen at 2013-03-06 01:24
光をうまいこと使いますねー。

こんなふうに光を操りたいです。

ポチ。
Commented by siawasekun at 2013-03-06 01:39 x
おはようございます♪♪

春の光、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by barbie at 2013-03-06 08:03 x
光の中、素敵ですね♪
春、また一つ学年が上がって
少しずつ大人になっていくのですね~
Commented by 店長 at 2013-03-06 08:17 x
日に日に春めいてきましたね、
いやいや可憐ですよ^^
Commented by ハエポロ at 2013-03-06 08:22 x
カワイイ♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-06 09:26
おはようございます!
あおちゃんポートレート集、
いつかは作って欲しいなぁ・・
Commented by Toshi at 2013-03-06 10:20 x
こんにちは。
いやいや、なかなか素敵じゃないですか。
P!
Commented by izumi* at 2013-03-06 10:30 x
お、めずらしくハイキー写真ですね☆
素敵、女の子は絵になるなぁ。
可憐だよーー!
Commented by b-dolo at 2013-03-06 11:11 x
久々にズームで、お顔拝見できたわぁ♪
おっしゃれ~なドット柄フレームが、良く似合う少女デス!
Commented by chisa at 2013-03-06 11:33 x
ドット柄のフレーム♪おしゃれさんですね~
あったかい光につつまれて素敵ですv
Commented by puriza0322 at 2013-03-06 14:14
こんにちは
こうやって女の子は大人になっていくんですよ
とーちゃんこれが普通ですから
もっと大人になったら口利いてくれなかったら
困るでしょう??!(*^▽^*)
今のうちに慣れときましょう
後何十年かしたら涙涙で。。。ウルウルですかね(`*^▽^*)
Commented by タミリン at 2013-03-06 18:48 x
春だね~♪
Commented by ぽろ at 2013-03-06 19:13 x
逆光、素敵ですよ。
娘ちゃんのメガネ、お洒落ですね☆
↓のイクラ丼がめっちゃ美味しそうなんですけど~
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-06 19:19 x
春の光にあおちゃんかわいいですね〜♪
Commented by kk5d2 at 2013-03-06 20:13
どきどきしちゃいますね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-05 20:14 | ★スナップ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん