春の風・・

a0163492_20295259.jpg

ユラ~・・







ハッ・・ クシュン・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 花粉症な女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-03-06 20:53 x
花粉症なんですね。
今の季節は辛いでしょうね!
Commented by kurosyuke at 2013-03-06 21:39
今年は凄いらしいですね・・・。
Commented by キボン at 2013-03-06 21:41 x
今日ぐらいから一気に暖かくなってきましたね!
花粉症、早めに耳鼻科に行って予防を!
Commented by ifa-style at 2013-03-06 21:44
今年も我が家は大丈夫そうですね。
助かってます☆
Commented by 小太郎 at 2013-03-06 21:56 x
あら、花粉症ですか。
たいへんですねぇ。

流行に鈍感なおいちゃんは、インフルも
ノロも花粉症も、まったく縁無しですヾ(´▽`;)ゝ
Commented by phtobox at 2013-03-06 22:00
こんばんは!
大阪湾じゃなくて大阪港ですよ!
横浜にも港があるのでは?
Commented by smart_smile at 2013-03-06 22:27
こんばんは。
私もこの季節は辛いんですよね。
とても重症で、普段のカッコ良さ、笑)を見る影もありません。笑)笑)
あおちゃんはまだ罹り始めでしょうか、
私はも35年以上苦しんでいます。。。
Commented by Rupo at 2013-03-06 23:41 x
この歳から花粉症とはつらいですね・・・><
Commented by コーディー at 2013-03-06 23:47 x
僕も花粉症です。
息子は鼻炎のようで、一緒に鼻水ズルズルやってますよ。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-06 23:47
昨日のお写真も素敵ですが
春らしく♪
今日のお写真、素敵!!!
この角度好きです ぽちり 琴乃
Commented by siawasekun at 2013-03-07 01:36 x
おはようございます♪♪

春の風、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

花粉症、・・・・・・。
いけませんね。
ご無理されず、ご自愛くださいね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-03-07 04:32
写真からは花粉症を全く感じさせない表情に見えます。

次はくしゃみのシーンの画像かな(笑)

ポチ。
Commented by London Caller at 2013-03-07 05:46 x
春風とほくろ、
セクシーな組み合わせですね!
Commented by barbie at 2013-03-07 06:04 x
春の風~ 花粉やら大気汚染だったり・・・
何だか不安な春事情・・・
娘さん、前髪長いんですね。サラサラ~羨ましい^^
Commented by らるむ。 at 2013-03-07 06:24 x
あらま、お仲間だわ^^;
でも、小学生のうちから花粉症とはかわいそうに。
長い付き合いになりますね(/TДT)/
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-07 07:18
おはようございます!
昨日にひきつづき、あおちゃんの乙女シリーズ、
やっぱりphotobookにして欲しいなぁ・・・
Commented by 店長 at 2013-03-07 08:43 x
うつむき加減がいいですね、
今年は花粉症じゃなくても厳しそうですね^^;
Commented by 寅次郎 at 2013-03-07 09:55 x
花粉症ですか、多く飛ぶ日は不要な外出は控えた方がいいですね。
この曇ったような写真はどうやって撮るのでしょう?
いい感じです。
Commented by ゆうこりん at 2013-03-07 10:13 x
髪の感じがセクシーで乙女♪
小学生でこの雰囲気だせるとは!

でも、小学生で花粉症とは!おだいじに。
Commented by Toshi at 2013-03-07 10:20 x
こんにちは。
「春の・・・」シリーズですね。
春は、私も花粉症が毎年ひどく今年も数週前から通院してます。
日本人の4人に1人は花粉症だそうですが、どうにかならないものですかね。
P!
Commented by puriza0322 at 2013-03-07 11:19
こんにちは
私も花粉症なので解りますよ
辛いですよこの季節
お大事に(*^▽^*)ポチ~
Commented at 2013-03-07 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-07 19:30 x
あおちゃんも花粉症なのね〜
辛い季節よね!
Commented by よしえ at 2013-03-07 19:40 x
花粉症は辛いでしょうね~
パリに来れば良くなりますよ~
Commented by papacamera at 2013-03-08 10:40
今日は花粉凄い!とママが涙流して痒がってます。
Commented by moleskine40 at 2013-03-09 16:03
ビューティー!  黄砂?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-06 20:36 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん