宿題中・・

a0163492_20303925.jpg

こっそり・・








入れちゃおう・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ネギが苦手な女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-03-07 20:47 x
ネギが苦手なんですね。
美味しいのになぁ~
Commented by misa12155604 at 2013-03-07 20:56
見えなきゃわかんない~!
きっと食べるよね♪♪   ^^
Commented by smart_smile at 2013-03-07 21:00
えらい、帰ってきてすぐに宿題に取り掛かってますね。
豚肉とトマトとネギでしょうか、どんなおかずにになるのかな。
ネギがこっそり入る、そこがミソですね。。。
Commented by moleskine40 at 2013-03-07 21:10 x
大胆にコッソリ?
うまくカモフラージュ。
Commented by ururu at 2013-03-07 21:22 x
こんにちは~~~、初めてコメントします。。。
ネギ、食感がいやなんですかね~??大きくなってからわかる味かな(^^*)
Commented at 2013-03-07 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2013-03-07 21:59 x
うちの三人衆はネギ大丈夫だけど、苦手な子は多いみたいですね~^^
まっ!そのうち好みも変わっていきますよね^^
Commented by 小太郎 at 2013-03-07 22:19 x
ネギは自分も苦手でした。
飲むようになってからは大好物。
好みは変わりますね☆
Commented by キボン at 2013-03-07 22:34 x
是非!京都の九条ねぎを一度御賞味あれ!
Commented by Rupo at 2013-03-07 22:35 x
ネギ嫌いな子多いですね!
ウチの息子二人も全くだめです。
Commented by flowersincozyroom at 2013-03-07 23:50
そっと入れてもきっと気づきますよね。
あれ?入ってた?ってごまかしましょう(笑)
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2013-03-08 00:11 x
先日テレビでおやつにねぎを食らうお子様がでてました。

ポチ
Commented by emilia2005 at 2013-03-08 00:42
冬のネギは甘味があっておいしいのにね。
みじん切りにして、こっそり入れちゃいましょう^^
ぽち。
Commented by siawasekun at 2013-03-08 01:33 x
おはようございます♪♪

宿題中、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-03-08 05:17 x
今夜なにを食べるんかな〜
Commented by らるむ。 at 2013-03-08 05:38 x
うちの近所は深谷葱の産地ですが、なぜか深谷市民は葱嫌いが多いという。。。
なぜじゃ?(苦笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-03-08 05:56 x
とーちゃんならバレずに何でも料理できそうな気がする(笑)!

ねぎ大好きな俺にも何か作ってください(笑)!!
Commented at 2013-03-08 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GOGOGO at 2013-03-08 07:51 x
我が家もネギきらい。美味しいのにね。
Commented by 店長 at 2013-03-08 08:12 x
あおちゃんに苦手あるなんて意外だな~^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-08 08:16
おはようございます!
こまかくして、入れちゃってください~
さて、どんなお料理に入れるのかな・・・
Commented by barbie at 2013-03-08 08:18 x
ネギが苦手なんですねw 辛味がイヤなのかな~?
我が家も、椎茸嫌いが居るんですが
昨日はハンバーグに混ぜ込みました(笑)
バレてるんですが、ハンバーグは好きなので、頑張って食べてました(笑) 
Commented by kurosyuke at 2013-03-08 08:20
人はネギを食って大きくなるのだよ・・・。
Commented by ハエポロ at 2013-03-08 08:50 x
ネギって・・・風味が強いからね~~
こっそりも難しいっすよね(^m^ )クスッ
Commented by lunaya at 2013-03-08 08:50 x
hairpriori さま

生まれつきなぜか苦手な野菜って
ありますね。
また、トシと共に食べられるようになる
ことも…。 ネギ上手に入れちゃってください!
Commented by maronym at 2013-03-08 08:56
大人になっていくとともに、好きになっていくのは
クセのある薬味のような気がします。
みょうがとかシソとかネギとか(^^)
Commented by chisa at 2013-03-08 09:34 x
長ネギ苦手なんですね~
うちも好きではないから味が濃いめの料理にいれる事多いかな。
お好み焼きにはみじん切りして大量にいれます(笑)
Commented by タミリン at 2013-03-08 10:05 x
子供の頃は嫌いかも。。。
アサツキならOKかもね・・・
Commented by Toshi at 2013-03-08 10:30 x
こんにちは。
こっそり入れて、その味に慣らすのも手かもしれませんね(笑)
P!
Commented by ゆうこりん at 2013-03-08 10:49 x
私は子供の頃ピーマンが苦手でした。
苦手なものに対するアンテナってすごいんですよね。
小さく切って入れてあっても、しつこく出してた記憶が(笑)

あおちゃんセンサーには気づかれませんでしたか?^^
Commented by puriza0322 at 2013-03-08 11:26
こんにちは
ネギですか?
嫌いなものはすぐ見つけるんですよね
如何してかわかんないけど
我が家の娘は子供の時トマトやピーマンが
ダメでしたから私は細かく刻んだり隠し味でごまかしたり
味を変えたりしたけど結局見つけられましたね
でもいまじゃ子供の親ですから好き嫌いのないところを
見せてますよ(*^△^*)(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-08 14:43
あららf^^; 
かくいう私も数年前まで
ネギはだいっきらいでしたf^^; 
未だに、我が田舎の下仁田ネギは食べられません~~ ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-08 19:03 x
あおちゃんネギがきらいなのね〜
今に好きになりますよ♪
Commented by よしえ at 2013-03-08 19:40 x
嫌いな葱を食べさせるのは
とーちゃんの腕の見せどころですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-07 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん