嬉しかった事・・

a0163492_19362760.jpg

昨夜発熱した・・








黙って冷えピタ張ってくれた・・   黙って布団敷いてくれた・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 順調に育ってる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-03-08 19:59
いつも とーちゃんにやってもらう様に・・・。
優しい娘さんに育ってるね~。 ^^
。。。で、大丈夫ですか~?
Commented by まーぶ at 2013-03-08 20:00 x
あおちゃんエラい!
優しいですね。
Commented by izumi* at 2013-03-08 20:08 x
しっかり育ってますね☆
そういう姿、心から嬉しいですよね。
体調は大丈夫ですか?まさかインフル??
御身体、ご自愛くださいね。
Commented by 小太郎 at 2013-03-08 20:09 x
おっと♪
やっぱり女の子は良いですねぇ☆
Commented by la_mia_coccolina at 2013-03-08 20:19
あおちゃん優しいですね~
とーちゃんさんのこと、大好きなのでしょうね♪
女の子は本当にお父さんが大好きで、どのお家も同じだな。。。と思います^^
Commented by maronym at 2013-03-08 20:20
やさしいですね~
すぐ熱も下がっちゃいますね。
Commented by kk5d2 at 2013-03-08 21:21
やさしいね~~~
Commented by mikan31 at 2013-03-08 21:39 x
お大事にしてください
Commented by てっちぃ at 2013-03-08 22:12 x
とーちゃんがダウン!? 風邪ですか?インフル?
お大事にしてくださいね^^!
あおちゃん、素晴らしい♪
育て方がここに表れていますね☆
Commented by Rupo at 2013-03-08 22:15 x
さすが、あおちゃん!!
お大事に~!!
Commented by june_an at 2013-03-09 00:22
やさしくて、いい子^^
嬉しいですね。。お大事に!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-09 01:22
発熱、大変でしたね(><)
でも、あおちゃん、偉いなぁ
どんどんしっかりしてきていますね ぽちり 琴乃
Commented by サン at 2013-03-09 01:40 x
育てたように育つ!!
Commented by siawasekun at 2013-03-09 02:24 x
おはようございます♪♪

発熱されましたか、・・・・・・。
黙って布団敷いてくれましたか、・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-03-09 05:19 x
ちゃんと父の背を見て育ってますね~(*^_^*)
大きくなったんだな~と2年前を思い出すとウルッ。

悪化させないよう、お大事にww
Commented by tac-phen at 2013-03-09 05:20
今の体調はいかがですか?

季節の変わり目なのでしっかりご自愛くださり直してくださいね。

こういうときっって家族のありがたみを感じますね。

ポチ。
Commented by キボン at 2013-03-09 06:37 x
季節の変わり目で急に気温が上がって、
体調管理も難しいですね。
食べて、そして敷いてもらった布団で寝るのが一番!
Commented by ifa-style at 2013-03-09 07:29
きっと父親見て育ってるんですね(笑)。

お大事に!
Commented by kaz-sampo at 2013-03-09 07:33
あら、ダウンですか?
奥様以上にあおちゃんにやさしくしてもらえてよかったですね♪
お大事にしてください。
Commented by London Caller at 2013-03-09 07:36 x
まだまだ寒いので、気をつけてください。^^
Commented by ハエポロ at 2013-03-09 08:11 x
う、う、嬉しい。
人様の娘さんですが、嬉しい♪
Commented by lunaya at 2013-03-09 09:16 x
hairpriori さま

やっぱり子供は親を見て育っていますね。

いつもいっぱいいっぱい頑張っている
prioriさん、お大事に。
Commented by 店長 at 2013-03-09 09:25 x
優しいな~。
注ぎ続けてる無償の愛は
確実に芽吹いてるんですね。。
Commented by 寅次郎 at 2013-03-09 09:28 x
とーちゃん、感激ですね。
お身体お大事に。
Commented by メロン at 2013-03-09 11:30 x
こういう時に優しがが出る♪
Commented by barbie at 2013-03-09 11:39 x
優しいお子さんですね^^
黙ってこうゆう事ができる子、なかなか居ないですよ
お大事になさってくださいね
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-09 18:34 x
とうちゃんが発熱されたんですね〜
お大事に♪
Commented by b-dolo at 2013-03-09 20:43 x
とーちゃんの事、心配してるのね・・えらいわ!
その後、いかがですか?
早く熱が下がりますように・・・
Commented by Toshi at 2013-03-09 21:54 x
こんばんは。
具合大丈夫ですか?
アオちゃん、優しい子に育っていますね(^○^)
P!
Commented by こっちゃんパパ at 2013-03-09 22:21 x
優しいさが一番ですよね。こんなことしてもらったら泣きそうです。
Commented by smart_smile at 2013-03-10 07:12
お風邪を惹いてしまったのですね。
あおちゃんが面倒をみてくれると、
本当に嬉しいですよね。
早く治りますように。。。
Commented by タミリン at 2013-03-10 09:00 x
大丈夫ですか?
風邪。流行ってますよね。。
Commented by puriza0322 at 2013-03-10 10:05
お早うございます
熱下がりましたか
とーちゃんさん大丈夫ですか?
ビックリですよ
親の背を見て順調に育ってますね~ウルウル
こんな光景ウルウルです私も息子の時を思い出します
仕事無理してたから疲れで熱出した時
息子がお粥作ってくれたのを、、、懐かしいな~
良かったねとーちゃんさんポチっと頑張って
Commented by おかん at 2013-03-10 13:29 x
あ、あかん。。。
おばちゃん、最近泣き上戸やねん(笑
娘さんの暖かい気持ちに泣きました。
Commented by aya_526 at 2013-03-10 16:44
発熱^^;大丈夫でしょうか・・・
でも、こんなときにあおちゃんの成長をめいっぱい感じますね。。。
優しいいい子に育ってくれてるって^^
うれしいことですね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-08 19:42 | ★日々の出来事・・ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん