280円!?

a0163492_20422149.jpg

近所に出来た・・







安っ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 餃子も平らげる女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by june_an at 2013-03-09 21:01
安い!
たくさん食べたい人にはいいですね〜
餃子も。。とは、食欲旺盛ですね^^
Commented by まーぶ at 2013-03-09 21:03 x
ラーメン一杯が280円ですか!
財布に優しくて嬉しいですね。
Commented by misa12155604 at 2013-03-09 21:13
安い!!
家で作るより安いかも。。。
餃子とセットで食べるんだ~♪ (^m^)
Commented by こっちゃんパパ at 2013-03-09 22:21 x
高級カップめんより安いですね。
Commented by てっちぃ at 2013-03-09 22:51 x
その価格帯は助かりますね~~^^
東海地方では「寿がきやラーメン」がそんな感じです♪
Commented by moleskine40 at 2013-03-09 23:06
安っ!
Commented by siawasekun at 2013-03-10 02:58 x
おはようございます♪♪

ラーメン一杯が280円ですか(?)、・・・・・・。
安いですね。
助かりますね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-03-10 03:55
安い!

味の方はいかがでしょう?

ポチ。
Commented by らるむ。 at 2013-03-10 07:00 x
幸楽苑かな?
うちの方は昔からあったけど、さらに店舗が増殖しています^^;
増えて嬉しいお店じゃないんだけどねー。
でも、280円ラーメンに魅かれて久々に行ってみようかな?(*^_^*)
Commented by barbei at 2013-03-10 07:06 x
安いですね~ホント庶民の見方だ!
家の近所にも出来ないかしら~
ラーメン&ギョーザ♪テッパンですね
Commented by smart_smile at 2013-03-10 07:28
おはようございます。
週末は忙しいのと確定申告でお伺い出来ずにすみませんでした。
ラーメンが280円、安いですね。
良く390円のチェーン店はありますが、280円はめったに見掛けません。
近くに美味しくて安いお店が出来ると便利ですよね。
あおちゃん、とーちゃんと外食が出来て幸せそうですね。
お風邪も大した事なかったようで何よりです。。。
Commented by キボン at 2013-03-10 07:41 x
こちらはラーメンと餃子といえば王将です(笑)
(京都が本拠地です)
ここまで安くないですけどね^^;
そうそう、てっちぃさんが言う「寿がきやラーメン」は京都にもありますが、
低価格で美味しいです!
Commented by タミリン at 2013-03-10 09:01 x
280円は安いですね~
なんて言うお店かな?
Commented by lunaya at 2013-03-10 10:11 x
hairpriori さま

大切なのはコスパ!
280円以上のお味なら文句なしです☆
Commented by kurosyuke at 2013-03-10 10:42
おおぅそいつぁ凄い。普通の1杯の料金で2杯頼める。

娘さんの表情と、記事にUPしたということから、不味くはないということ
ですね。
Commented by しーにゃん at 2013-03-10 15:34 x
安いのは嬉しいですよね~♪
美味しければなおよしです♪
Commented by よしえ at 2013-03-10 15:51 x
我が家の近くにも出来ないかな~
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-10 17:03 x
安いラーメン屋さんができたんですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-10 19:01
おぉ!安い!!
お味はいかがでしたか? ぽちり 琴乃
Commented by London Caller at 2013-03-10 19:41 x
いいですね!
280円だけですか?
Commented by Toshi at 2013-03-11 10:19 x
こんにちは。
280円とは安いですね~。
味は?
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-09 20:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん