あれから2年・・

a0163492_19504164.jpg

当たり前の日常に・・







感謝・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 家族で囲める食卓にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-03-10 20:07 x
それは本当に感じますね。
生きてることに感謝しないといけませんね。
Commented by june_an at 2013-03-10 20:22
当たり前が、ほんとうに幸せなのだということに
気づかされた日でした。
Commented by smart_smile at 2013-03-10 20:36
そうですね、普通に生活出来るのが一番の幸せですね。
2年前に何があったのでしょう、ビギナーなので解りません。
Commented by kurosyuke at 2013-03-10 21:01
同感です。

あの時のことは忘れないで、子供らに色々と伝えていこうと考えています。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-03-10 21:03
確かに…今こうして居られることへの感謝
ちょっと意識が薄れている様な気がします。
反省ですね…
Commented by izumi* at 2013-03-10 21:51 x
感謝、を忘れずに。
そして備えも忘れずに…ですね。
Commented by 小太郎 at 2013-03-10 22:59 x
ですね。
当たり前の日常のありがたさ…☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-10 23:07
本当ですね。
実感。。しますね ぽちり 琴乃
Commented by smart_smile at 2013-03-10 23:14
失礼しました。
個人的な事かと思ったのですが、3.11でしたね。
明日かと思っていたのですが、
明日だと3年目になってしまうのをうっかりしてました。
もう丸2年が経ったのですね。
被災地の方の事を思うと、普通の日常が送れる事は幸せですね。。。
Commented by GOGOGO at 2013-03-10 23:16 x
あれから2年。
変わらない日常の中でも考えなければいけないことがたくさんあります。
でもそれを行動に移すのは難しい。
Commented by siawasekun at 2013-03-11 01:17 x
おはようございます♪♪

あれから2年、・・・・・・。
当たり前の日常に、・・・・・・。
感謝、・・・・・・。
全く、同感です。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-03-11 02:06
当たり前の日常を送れることがいかに幸せかそんなことを思い出させてくれる日になりましたね。

全員がそう感じられるように速くなって欲しいです。

ポチ。
Commented by らるむ。 at 2013-03-11 03:36 x
本当に。。。
ここまで普通に生活できるとは思いませんでした。
日々感謝ですね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-11 07:06
おはようございます!
本当ですね~
平和な日々に感謝です!
また一年、こうした平和に感謝できますように・・・
Commented by よしえ at 2013-03-11 08:17 x
二年前日本の津波の映像を見て
私のフランス人の友達も同じ事を言いました。
忘れてはいけませんね。
Commented by barbie at 2013-03-11 08:55 x
早いものですね、二年か・・・
日々に感謝ですね
Commented by てっちぃ at 2013-03-11 09:10 x
この二年・・・
長いのか短いのかすら麻痺してしまいます。
あれから「明日・・いや、今日なにが起こるかわからない」
緊張感が自分の中に常にあります。
Commented by 店長 at 2013-03-11 10:30 x
ほんと感謝感謝の毎日です。
Commented by papacamera at 2013-03-11 10:59
同じでしたね。
この気持ち、いつまでも忘れず、子供たちにも伝えたいですね。
Commented by imkey905 at 2013-03-11 12:37
ほんとうに。

感謝の日々です。
Commented by ifa-style at 2013-03-11 13:14
普通の日常が一番幸せですね。
ホントに心から思います。

でも一昨日出張で頂いた近江牛(おごり)はまた幸せでした(笑)。
Commented by おかん at 2013-03-11 17:22 x
明日があるかどうかわからない…
そう思い一日一日を生きています。。。
Commented by London Caller at 2013-03-11 17:55 x
そうですね。
同感です。
幸せですね。
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-11 18:23 x
ホントですよね〜
平凡な毎日に感謝ですね♪
Commented by misa12155604 at 2013-03-11 19:53
何でもない 平凡な毎日が幸せなんですね~!!
Commented by Toshi at 2013-03-11 22:47 x
こんばんは。
今日2回目のコメントは家PCからです。
当たり前、それが幸せなんですよね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-10 19:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん