クッキング・・

a0163492_20262440.jpg

さて・・







何が出来るんだろう・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 我が家では珍しい光景にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-03-11 20:36
主夫の休日・・・たまには良いよね~♪  (^^)v
Commented by てっちぃ at 2013-03-11 20:56 x
なんだか、あおちゃんの表情に自信がみなぎってますね(笑)
どんなご馳走だったんでしょう^^?
Commented by まーぶ at 2013-03-11 21:01 x
素敵な光景ですね。
今日はお役ごめんだったんですね。
Commented by kk5d2 at 2013-03-11 21:16
何が出来るのでしょうね~~
Commented by fuukapapa at 2013-03-11 21:31
楽しい風景ですね。。
後片付けはhaiprioriさんでないことを希望します。
Commented by 小太郎 at 2013-03-11 22:04 x
ワクワクする光景ですね。
明日は食事風景を☆
Commented by キボン at 2013-03-11 22:05 x
自分でどんなに美味しく出来ても、
やっぱり人に作ってもらうほうがなんか美味しいですよね^^
Commented by moleskine40 at 2013-03-11 22:18
野菜炒め?
Commented by FAY at 2013-03-11 22:41 x
ちょっと他の人のコメントをカンニングしましたが、正解らしきものは見当たりません。
そのくらい難しいのです今回。
奥様が手にしているのは肉に見えます。手でこねているとしたらハンバーグか?でも、ハンバーグならお嬢様の手伝いが説明できない感じです。
Commented by smart_smile at 2013-03-11 23:36
お、今日はお母さんと一緒にご飯を作っているのですね。
とーちゃん家としては、珍しい光景なのかもしれませんね。
さて、何が出来るのでしょう、明日のお楽しみですね。。。
Commented by siawasekun at 2013-03-12 03:43 x
おはようございます♪♪

クッキング、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-03-12 04:49
愛娘さんちゃんとお手伝いしているのですね。

これを見ただけで心は満腹ですね。

ポチ。
Commented by らるむ。 at 2013-03-12 05:48 x
普段お手伝いをしてるからこその2ショットですね(*^_^*)
メニューはナンダロー?
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-12 07:03
おはようございます!
わ~
おふたり仲良くクッキング、
何ができるのか、楽しみ~♪
Commented by 店長 at 2013-03-12 08:34 x
たまには息抜き、いい光景ですね~^^
フライパンにお鍋に・・・肉じゃが!
あ~でも片栗っぽいのもってるな~^^;
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-03-12 09:07 x
おっ!珍しくとーちゃんが待ってるほうですか!

きっと美味い料理作ってくれたんでしょうね!感謝ですね!!
Commented by Toshi at 2013-03-12 10:23 x
こんにちは。
何が出来上がりました?
興味津々(笑)
P!
Commented by 寅次郎 at 2013-03-12 10:51 x
ウ~ム、感心、感心。
Commented by mikan31 at 2013-03-12 11:03 x
なにができるのかしら。。
とーちゃんさん、嬉しそうですねえ(笑)
Commented by mimosa at 2013-03-12 11:06 x
ご馳走♪のできあがり。
楽しみですね☆
Commented by b-dolo at 2013-03-12 11:26 x
あおちゃんのような助っ人がいれば
ママさんも、おー助かりでしょぅ。
とーちゃんもゆっくりできたかナ?
Commented by はやせママ at 2013-03-12 13:24 x
きっとホワイトデーの予行演習かな?^^
たまにはゆっくり出来ましたか?
Commented by barbie at 2013-03-12 15:30 x
はい、見たことない感じかも^^ 何だかドキドキします(笑)←何で?
自然体な娘さん♪ とってもいいお写真ですね。
Commented by aya_526 at 2013-03-12 16:28
やっぱりこうでなくっちゃ^^
とーちゃんさんも目尻下がっていたのでは♪
ちょっとずつこういう時間がふえてほしいですね(*^^*)
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-12 17:32 x
この日は女性陣のクッキングだったんですね♪
楽しみだったんでしょうね?!(笑)
Commented by よしえ at 2013-03-12 17:55 x
どんな料理を食べさせてくれたのかな~?
料理上手のとーちゃんを喜ばせるのは挑戦ですね!
Commented by タミリン at 2013-03-12 21:31 x
ステキな光景ですね~
Commented by おかん at 2013-03-13 20:00 x
こういう写真が一番好きですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-11 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん