今日・・

a0163492_19304049.jpg

サボる!?








っなワケないか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 仲良く登校する女子達にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by おんたMOM at 2013-03-12 19:58 x
あはは (^∇^) まさかね!!! (^∇^)
通学途中、お友達と何の話題で盛り上がってるのか、気になりますね。
Commented by まーぶ at 2013-03-12 20:21 x
今から友達とエスケープとかしてたら逆に笑えますね!
Commented by maronym at 2013-03-12 20:23
う~ん、中学の塾あたりからですよね(^^ゞ
かわい女子にはまだまだのお話ですね。
仲良く登校する姿はほほえましいですね。
Commented by misa12155604 at 2013-03-12 20:53
どんな話しながら登校してるのかな~? ^^
見守るとーちゃんの暖かい眼差しを感じます!!
Commented by 小太郎 at 2013-03-12 21:08 x
あったりして♪
Commented by タミリン at 2013-03-12 21:32 x
私も、こんな風な事してたな。。
Commented by smart_smile at 2013-03-12 22:28
こんばんは。
小学生らしいとっても好い光景ですね。
お友達が迎えに来てくれたのですね。
楽しい一日の始まりです。。。
Commented by moleskine40 at 2013-03-12 22:42
まだ早いですよ(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-03-12 22:45 x
いい天気ですからねぇ~~^^!
ちょっとサボりたくなっちゃいますよね(笑)
今からファミレスのドリンクバーかな?
Commented by sugi at 2013-03-12 23:28 x
こんばんわ!
お友達とどんな話をするんでしょうね。
懐かしいです☆
Commented by Rupo at 2013-03-12 23:39 x
ナニお話してるんでしょうね^^
Commented by siawasekun at 2013-03-13 02:25 x
おはようございます♪♪

仲良く登校する女子達、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心和みですね。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-03-13 02:53
何して遊ぶ?じゃないですか?!(笑)

ポチ。
Commented by らるむ。 at 2013-03-13 05:42 x
この年頃なら何して遊ぶ?でしょうね。
サボる?は高校生からだったようなー( ̄m ̄* )
Commented by barbie at 2013-03-13 06:53 x
そう言えば、子供たちって何話してるんでしょうねぇ~
ふと、興味を覚えました^^
黄色い帽子がいいなぁ~こちらは私服なので残念です
Commented by mikan31 at 2013-03-13 07:23 x
今日も元気に出かけましたか?
いってらっしゃーーーい!!
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-13 08:10
おはようございます!
フフッ、可愛い後姿、
どんな会話してるんだろう・・・
今日も元気で行ってらっしゃい!
Commented by kurosyuke at 2013-03-13 08:16
あぁ・・・春の日差しが見える・・・。
Commented by Toshi at 2013-03-13 08:23 x
こんにちは。
ははっ、アオちゃんはサボったりしないですね。
P!
Commented by 店長 at 2013-03-13 08:45 x
のどかな登校風景もセリフ一つで変わるものですね^^;
Commented by lunaya at 2013-03-13 09:39 x
hairpriori さま

最近だんだprioriさんの思考回路が読めてきました!

> っなワケないか・・

↑ 思ったとおりでした☆(笑)
Commented by chisa at 2013-03-13 10:22 x
女子たちはなんの会話で盛り上がってるんでしょうね♪
さぼるのはまだまだ先ですかね♪♪♪笑
Commented by ハエポロ at 2013-03-13 10:54 x
昨日の夜。37度の熱が出た息子と
明日、一緒休んでゲームしようかっって言ってたらカミサンに怒られた。
サボるのはダメですよ~♪
Commented by ハエポロ at 2013-03-13 10:54 x
昨日の夜。37度の熱が出た息子と
明日、一緒休んでゲームしようかっって言ってたらカミサンに怒られた。
サボるのはダメですよ~♪
Commented by izumi* at 2013-03-13 11:05 x
子どもたちだってさぼりたくなる日もあるよねー。
集団登校って、ないんですね。
Commented by nyaoko0222 at 2013-03-13 16:08 x
何話してるんでしょうねー
こっそりあとに着いて行って聞いてみたくなります^^
Commented by puriza0322 at 2013-03-13 19:37
こんばんは
いってらしゃい~
娘さんにポチっと~♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-13 19:40 x
サボりたいのはとうちゃん(仕事)でしょう!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-12 19:47 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん