17時には帰るからっ・・

a0163492_2074542.jpg

バーンって置いて・・







友達と遊びに・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 嬉し寂し・・な父にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-03-13 20:35
少しづつ親離れ・・・子離れ・・・今から心の準備を始めましょ~ぉ!!(((*^^)
Commented by てっちぃ at 2013-03-13 20:38 x
お気持ち察します。。。。
親の目から離れた所で、新しい世界を次々と見つけていく・・・
自分たちも通った道ですね^^
Commented by まーぶ at 2013-03-13 20:44 x
元気ですねぇ~
今から慣れておくのもいいですよ。
Commented by mikan31 at 2013-03-13 21:03 x
うふふっ
さみしくなるぞーーーー(笑)
Commented by barbie at 2013-03-13 21:39 x
放課後の時間は限られてるから、ランドセルを置いたら、速攻
遊びに行きますよね~^^

家は休日まで比重が友達よりで・・・ちょっとさみしいです
ま、チビちゃんに手がかかるから助かるところもあるんですがね♪
Commented by kk5d2 at 2013-03-13 21:44
うんうんわかりますよ~~
Commented by Rupo at 2013-03-13 22:33 x
ウチも近いうちにそうなるのかなぁ~。
Commented by moleskine40 at 2013-03-13 22:37
アンダー、アフターファイブですね。

本気のアフターファイブはまだ早い...。
Commented by キボン at 2013-03-13 23:09 x
バーンって置いて行った後
何とも言えない静けさがありそう・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-13 23:14
一緒に過ごせる時間が減るのは寂しいですね・・・
ですがお友達がいるということは
本当にいいことです(^^)
お外で楽しく元気良く遊びましょう! ぽちり 琴乃
Commented at 2013-03-13 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugi at 2013-03-14 00:47 x
こんばんわ~。
学校がんばった後の放課後の楽しみは格別ですよね!
いってらっしゃい~。
Commented by tac-phen at 2013-03-14 02:09
カバンを置いてすぐに遊びに行く、子供らしいですねー。

元気があっていいですね。

ポチ。
Commented by siawasekun at 2013-03-14 03:55 x
友達と遊びに、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

嬉し寂し、・・・・・・。
伝わってきましたよ。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-03-14 06:53 x
お店が休みの日は、一緒にいて欲しいですね~。
こうやって、だんだん親離れしてくのね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-14 08:21
おはようございます!
お友達との時間、大切ですよね。
でもそうとわかっていても、寂しい・・・
複雑ですね~
Commented by kurosyuke at 2013-03-14 08:25
宿題は帰ってからなのね・・・・。

ウチも今週は午前学習で、お弁当がありません。
なんにしても元気が一番ですよね。
Commented by 店長 at 2013-03-14 08:40 x
もうそんな距離感で遊ぶんですね、
うちはまだまだ離れる時間・距離共に短しです^^;
Commented by lunaya at 2013-03-14 08:58 x
hairpriori さま

元気にのびのび育っている様子。
嬉し寂し…は正直なところでしょうね。
Commented by Toshi at 2013-03-14 10:23 x
こんにちは。
一人自宅でゲームしているより、友達と遊びに行く方が全然いいですよ。
確かに寂しく感じることもありますけどね。
P!
Commented by 寅次郎 at 2013-03-14 10:34 x
子供はだんだん親から離れて行きます。
それが自然なんです(^^)
Commented by papacamera at 2013-03-14 12:07
小学校へ上がると急に子供たちだけの時間が増えますね。
せめて火曜くらい家にいろって?(笑)

PS僕は51才に。この前スキーに行ったらマスター料金で子供と同額(笑)
Commented by 2Keiz at 2013-03-14 12:47 x
ランドセルと 黄色い帽子、、、

日本  ですね
Commented by おかん at 2013-03-14 17:41 x
うちは・・・18時まで帰って来ないです(T△T)

事後報告ですが、リンク貼らせて頂きました!
Commented by puriza0322 at 2013-03-14 19:57
こんばんは
応援ポチット
娘さん大事にねポチ
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-14 20:04 x
あおちゃん、友達と元気に遊んでるんですね~♪
ホントとうちゃんからしたら、うれしさびしですね~
Commented by smart_smile at 2013-03-15 14:10
帰宅を待っていたのに、ちょっと寂しいですね。
でもお友達と元気に遊んでくれてる方が本当は安心ですよね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-13 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん