あ~ぁ・・

a0163492_20192712.jpg

給食・・








終わっちゃった・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → とーちゃん弁当゛ にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-03-14 20:37
もーぉそんな時期なんだ。。。
あおちゃんは とーちゃん弁当楽しみでしょうね♪♪
Commented by まーぶ at 2013-03-14 21:02 x
とーちゃん弁当美味しそう。
子供が好きなものばかりですね。
Commented by maronym at 2013-03-14 21:08
美味しそう美味しそうです(^^)
焼きそばかナポリタンかオムライスのお弁当の時は
テンション上がったこと思い出しました。
Commented by kk5d2 at 2013-03-14 21:09
美味しそうですな~~
Commented by てっちぃ at 2013-03-14 21:19 x
ぜーんぶ あおちゃんの好物弁当ですか^^?
友達と笑いながら楽しく食べてるんでしょうね♪
Commented by 小太郎 at 2013-03-14 21:31 x
ウィンナーが芸術的♪
友達に自慢してますね☆
Commented by おかん at 2013-03-14 21:48 x
とーちゃん弁当美味しそうですね~♪
お酒と合いそう…(笑
Commented by mikan31 at 2013-03-14 22:25 x
えzつ!!!もうそんな時期!!!?
ああ。。。子供が大きくなるってつまらない。。
季節もわからなくなるのね
とーちゃんさん、いっぱい楽しんでくださいねーー。
Commented by Rupo at 2013-03-14 22:34 x
相変わらず、タコさんウィンナーお上手ですね^^
Commented by サン at 2013-03-15 01:27 x
青ちゃん喜んでるって。一つも二つも一緒だから、カーちゃんのも作ってあげるのはどう!
Commented by siawasekun at 2013-03-15 03:25 x
美味しそうですね。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-03-15 03:48 x
焼きそば〜おいしそうですね!
Commented by らるむ。 at 2013-03-15 06:04 x
タコさんウィンナーに愛がこもってますね♪
昔は27日頃が終業式だったようなー?
給食がないと親は困りますよね^^;
Commented by tac-phen at 2013-03-15 06:44
給食がないと親の負担が増えますよね。

ポチ。
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-15 07:07
おはようございます!
もう春休みなんですね。
とーちゃん、フル回転、がんばってください!
Commented by 店長 at 2013-03-15 08:49 x
素晴らしいお弁当、
これは自慢でしょうね^^
Commented by june_an at 2013-03-15 09:29
おいしそうなお弁当♪
見習わなくちゃ(><)
Commented by barbie at 2013-03-15 09:47 x
給食が終わると切ないですよね(笑)
お弁当の焼きそば、おいしそう♪ 弁当に入ってる焼きそばって
また格別美味しいと思う~^^
Commented by lunaya at 2013-03-15 09:49 x
hairpriori さま

相変わらず素晴らしいお弁当!
取り合わせやお味、見た目、すべての
評価で高得点!!
Commented by Toshi at 2013-03-15 10:27 x
こんにちは。
またこの日々が続き時期になりましたね。
でもアオちゃん、手作りお弁当も大好きなんじゃないかな~?
P!
Commented by nyaoko0222 at 2013-03-15 11:21 x
焼きそばって冷めてもおいしいんですよね^^
Commented by ハエポロ at 2013-03-15 12:42 x
おいしそ~旨そう~~~♪
タコちゃんへの一手間が愛をものがたりますね!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-15 13:50
いつもながら
見事なお手前です! ぽちり 琴乃
Commented by smart_smile at 2013-03-15 14:07
ウインナーのタコは昔からお弁当の定番ですね。
やきそばも卵焼きも美味しそう。
とーちゃんの腕前は流石です。。。
Commented by おんたMOM at 2013-03-15 14:12 x
ん~、お昼まで待てないっ!!!
早弁したくなるくらい美味しそうです。
Commented by edogin at 2013-03-15 16:38
学童=弁当の日々が始まるのですね(^^)
Commented by chisa at 2013-03-15 21:05 x
色々入ってますね♪♪♪
給食助かりますが、子供はお弁当楽しみだったりしますよね^^
Commented by タミリン at 2013-03-15 21:11 x
つまり、、
通信簿が近いわけね。。。
Commented by mamatyari22 at 2013-03-17 00:52
給食終わるのって以外に早いのですね・・・
学童=お弁当デビュー 私も4月より始まります

とーちゃん弁当、彩りよくて美味しそう♪
Commented by *花信風* at 2013-05-27 13:19 x
自分のために作るのは面倒なんだけど
こうして誰かのために作るんだったら
私もまた作ってみようかな(ノω`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-14 20:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん