今夜は・・

a0163492_2195470.jpg

ジュー!







焼肉だっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 家の中モクモク・・な我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-03-16 21:13 x
今夜は焼き肉ですか!
美味しそうですねぇ~
Commented by kk5d2 at 2013-03-16 21:26
焼肉食べたいです~~
Commented by misa12155604 at 2013-03-16 21:52
換気扇では追いつかないよね~!
でも美味しいからガマン♪  ^^
Commented by タミリン at 2013-03-16 21:55 x
子供の頃、焼肉はごちそうでした~
Commented by mikan31 at 2013-03-16 22:14 x
とうもろこし。。。
売っているんですか?
Commented by smart_smile at 2013-03-16 22:42
焼き肉、美味しそうですぅ。
焼き肉屋さんに無いのは、トウモロコシでしょうか。
家庭の味ですね。
あおちゃん、口紅付けているような、
そんな訳ないですよね。。。
Commented by alpinism2 at 2013-03-16 22:55
おうちで焼肉!
いいですね~♪
あおちゃん、イッパイ食べたかな(^・^)!?
Commented by キボン at 2013-03-16 23:49 x
肉食べた~い^^
けど、歳をとるにつれて食べた後が苦しい
もしくわお腹をすぐに壊します・・・^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-17 01:49
うわ~~~!!羨ましい!!!
自宅で焼肉・・・
もくもくは大変ですが最高ですね!!
食べたいぃ~~~~ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2013-03-17 05:38 x
混ざりたーいっ(≧∇≦)
玉葱の楊枝に愛がありますねw(*゚o゚*)w
Commented by 寅次郎 at 2013-03-17 10:16 x
うわぁ~!ご馳走ですね。
とーちゃんはビールが欲しくなりますね。
Commented by ゆうこりん at 2013-03-17 10:23 x
色とりどりでおいしそう~~♪
でも子供って結局肉ばっかり食べません?^^;
そして親に残されるのは大量のこげかけの野菜たち・・・
Commented by plumerian-m at 2013-03-17 10:39
お家ですか?

わー、焼肉やさんみたい!
家の中、、、困りますよね(笑)
Commented by moleskine40 at 2013-03-17 11:33
家でトング使用の焼き肉なんて、本格的!!
Commented by てっちぃ at 2013-03-17 11:48 x
イイなぁ〜!いいなぁ〜
^ ^!
最近食べてないなぁ〜・・・
Commented by june_an at 2013-03-17 11:52
こちらまで、匂いがしてきそう
いいですね〜^^
Commented by Toshi at 2013-03-17 12:48 x
こんにちは。
焼肉、いいですね~
うちの場合、ホットプレートで焼くので油をおとせずかなり高カロリーなんですよ。
匂い、結構残るんですよね。
P!
Commented by ぽろ at 2013-03-17 15:58 x
いいなあ~ 美味しそう!
ちゃんと焼き肉専用の調理器具があるんですね。
トウモロコシ食べたいっ♪
Commented by nihon-burari at 2013-03-17 16:35
皆さんにお世話になっている「日本ブラリ」ですが、申し訳ありません、しばらくお休みを頂きます。(^_^;)今のパソコンが古くなり、この度、新しく新調することになり、新しいパソコンをある程度使いこなせるように勉強いたします。
2か月ほどお時間を頂きたいと思います。再開した暁には、またどうぞ「日本ブラリ」をよろしくお願い致します。富士通のデスクトップパソコン(Windows8)を使用しています。<(_ _)>

Commented by b-dolo at 2013-03-17 16:54 x
ジュ~~!って、楽しいですよね♪
食べてる時はイイ匂いなのに、起きがけは・・キツイです・・・
Commented by nihon-burari at 2013-03-17 16:58
皆さんにお世話になっている「日本ブラリ」ですが、申し訳ありません、しばらくお休みを頂きます。(^_^;)今のパソコンが古くなり、この度、新しく新調することになり、新しいパソコンをある程度使いこなせるように勉強いたします。
2か月ほどお時間を頂きたいと思います。再開した暁には、またどうぞ「日本ブラリ」をよろしくお願い致します。富士通のデスクトップパソコン(Windows8)を使用しています。<(_ _)>

Commented by lunaya at 2013-03-17 17:00 x
hairpriori さま

美味しそう!
あおちゃんの、トング持つ手つきが
すっかり慣れた感じに見えます♪
Commented by おかん at 2013-03-17 17:23 x
あ~、たまんない~、美味しそうだ~!
Commented by Baya at 2013-03-17 18:46 x
SUGOI-
本格的ですねー、美味しそう(^^)
Commented by kaz-sampo at 2013-03-17 19:33
うわっ、色とりどりでめっちゃおいしそうですね♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-17 19:46 x
焼き肉用のプレートいいですね~♪
おいしそう!
Commented by maronym at 2013-03-17 20:46
このグリル?すごくいいですね~。
ジンギスカンもできそうですね。
とても楽しそうです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-16 21:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん