しばらく休みます・・

a0163492_20323241.jpg

明日・・







発ちます・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → パリ写真見たい!って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-03-18 20:51
え~っ!!!  パリへ家族旅行ですか?  
とーちゃん一人では無いでしょう?  ^^;
お土産写真を待っていま~す!!!
Commented by mikan31 at 2013-03-18 20:58 x
念願の!!ですね
奥様もお嬢さんも嬉しいでしょうねえ。
おしゃしんおまちしております。
Commented by nagomuyoshi at 2013-03-18 20:58
ということは
羨ましいやないですか・・・。
いっぱいぽちしときます・・・^^;
PP

Commented by kurosyuke at 2013-03-18 21:09
ぱぱぱぱぱぱ・・・・パリ?

フランス語はなせるんですか?凄いな。
Commented by てっちぃ at 2013-03-18 21:11 x
ごゆっくりなさってください^^
Commented by まーぶ at 2013-03-18 21:15 x
パリへ行くんですか!
気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by b-dolo at 2013-03-18 21:15 x
おぉ~~! 観光ですか? それとも下見??
他人事ながら、ワクワクしますぅ♪
行ってらっしゃ~い!!
Commented by 2keiz at 2013-03-18 21:48 x
なんて素敵なんでしょう

奥様もご一緒ですよね

なぜか 彼女の喜びが ひしひし、、、

楽しんできてくださいね
Commented by ゆうこりん at 2013-03-18 22:15 x
うわーー、いいなぁ♪
楽しんできてください。写真期待してます^^
Commented by june_an at 2013-03-18 22:16
え〜パリ!
皆さん揃ってなんですよね・・・なんて羨ましい^^
撮影に、買い物に、大忙しになりそうですが・・・w
パリ写真楽しみにしてます
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-03-18 22:28 x
お気をつけて!行ってらっしゃーい!
Commented by maronym at 2013-03-18 22:46
すごいすごすご~い!
うらやましいです!
楽しんできてくださいね!わお!
まだ寒いようなので、温かくして行ってきてくださいね。
(なぜかスマホにパリの天気もいれています)
Commented by smart_smile at 2013-03-18 23:05
お、おー、お、パリにお出掛けですね。
いいな〜。
行ってらっしゃい。。。
Commented by キボン at 2013-03-18 23:12 x
「欧州に行きたいです」って行くじゃないですか!
我が家のどこでもドア貸しましょうか?(笑)
お気をつけていってらっしゃいませ^^
写真楽しみにしてます。
Commented at 2013-03-18 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2013-03-18 23:35 x
行ってらっしゃい☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-19 00:33
見たいです見たいです!!

どうぞどうぞ、お気をつけて・・・!!! ぽちり 琴乃
Commented by tac-phen at 2013-03-19 02:03
いいですねー、行ってらっしゃいませー。

お土産話楽しみにしています。

ポチ。
Commented by siawasekun at 2013-03-19 02:08 x
お土産、・・・・・・。
楽しみにしていますよ。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-03-19 06:09 x
となりのパリに来ますね。
いい旅を〜
Commented by らるむ。 at 2013-03-19 06:45 x
やっぱりパリなんですね!
すごーいっ(≧∇≦)
素敵な写真をお待ちしております♪
Commented by GOGOGO at 2013-03-19 07:53 x
おーすごい!
いつか行きたい憧れの場所ですよ。
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-19 08:02
おはようございます!
すごいです~
ご家族旅行、楽しんできてください。
そしてパリのお写真、待ってます!
Commented by ハエポロ at 2013-03-19 09:10 x
おたっしゃで~~~~~~♪
楽しんできてね~~~~~~~~!!
Commented by 店長 at 2013-03-19 09:20 x
出店の計画ですか~?
めいっぱい楽しんできて下さいね~^^
Commented by 寅次郎 at 2013-03-19 09:53 x
パリですか。いってらっしゃい。
Commented by おんたMOM at 2013-03-19 14:45 x
おフランスですか?
おされ~。
一杯、思い出を作って
一杯、写真を撮ってきてください。
Commented by barbie at 2013-03-19 16:53 x
パリですか!素敵!!!お写真とっても見たいです♪
楽しんできてくださいね~^^/
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-19 19:59 x
オッパリにいくんですね~
写真楽しみにしてます。いってらっしゃい!
Commented by kk5d2 at 2013-03-19 20:42
おおーー
レボが楽しみです~
Commented at 2013-03-19 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こっちゃんパパ at 2013-03-19 21:55 x
パリってエッフェル塔の?(それしか知らないですけど)
楽しんできてください。(帰ってくるんですよね?)
Commented by グリンデル at 2013-03-19 23:00 x
楽しいバカンスを・・・
パリの写真、楽しみです。
Commented by lunaya at 2013-03-20 10:24 x
hairpriori さま

この日のために頑張ったきたって言うのも
きっとおありですね。
楽しんで来てくださ~い!
Commented by puriza0322 at 2013-03-20 17:51
こんばんは
パリ!??
最高ですね
もういちゃうんですか??帰ってくるんですかね?
帰りますよね?
いってらしゃいませ
お土産楽しみにしてます
沢山写真撮ってきてくださいね
ポチ
Commented by chisa at 2013-03-20 20:36 x
パリですかー♪
楽しんできてくださいね^^
写真楽しみです♪
Commented by papacamera at 2013-03-21 07:49
春休みが早いのかな?
パリ写真楽しみに待ってます。
Commented by izumi* at 2013-03-21 10:18 x
いってらっさーーい☆
昔、住んでらした事、あったんですよね。
想い出を巡る旅になりそうですね♪
Commented by ゆうこりん at 2013-03-21 11:12 x
楽しんできてください、いってらっしゃーい♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-21 20:52 x
パリでお楽しみ中かな〜♪
Commented by ぽろ at 2013-03-22 09:53 x
ひゃあ~ 憧れの地、パリ!
羨ましい限りです。楽しまれてきて下さいね~♪
Commented by flowersincozyroom at 2013-03-22 11:41
写真より何より楽しんで来てください。
今までのご無沙汰分、お休み中にポチしときますねq。
Commented by パリをお散歩 at 2013-03-22 13:28 x
春はパリがにぎやかですね。
私の知り合いも月末にパリへ発つそうです^^
スリにご注意あそばせ。
Commented by Rupo at 2013-03-23 23:00 x
パリ旅行ですか!
いいなー!!
パリのお写真楽しみにしてますよ~^^
Commented by おかん at 2013-03-24 23:27 x
旅のご無事を祈って!
楽しんできてくださいね~♪
そして…旅フォト楽しみにしています。ポチリ♪
Commented by いまいま at 2013-03-25 19:46 x
最留学ですか?
春休みだから、家族旅行ですねー。
フランス語話せるんですよね、現地の人と話せると楽しさが増しますよね。パリ写真、楽しみにしてます!
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2013-03-27 09:41 x
どえぇええええ!!ぱ、パリですか????

すごすぎます~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-03-18 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(47)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん