現実は・・

a0163492_20123766.jpg

毎朝・・

a0163492_2013106.jpg

毎日・・

a0163492_20153291.jpg

お弁当・・







ウチの嫁どこ行った・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → パリに戻りたい主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-04-04 20:36 x
一気に現実に引き戻された感じですね(笑)
Commented by misa12155604 at 2013-04-04 20:53
あらら・・・夢から覚めたって感じかな?
現実から離れる日があるから また頑張れるね~!!  ^^
Commented by kk5d2 at 2013-04-04 20:55
ううう~~
現実に~~~
Commented by London Caller at 2013-04-04 21:01 x
現実は残酷なものですね〜

クロワッサン
プラ・ドゥ・ジュール
マカロン
など...夢で見たいです。

楽しみはきてすぐにさりますね〜
Commented by てっちぃ at 2013-04-04 21:03 x
そうですか・・・あおちゃんはとーちゃんの作った弁当を
喜んでるんじゃないのかなぁ~~^^?
僕も現実逃避したいです。。。
Commented by Rupo at 2013-04-04 21:05 x
現実に戻ったんですね・・・^^
Commented by kurosyuke at 2013-04-04 21:18
フランス料理よりボリュームあるっスねぇ^▽^
Commented at 2013-04-04 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan31 at 2013-04-04 21:31 x
お嬢さんにはこっちの方が
断然美味しいですよ☆
Commented by らぶ at 2013-04-04 21:47 x
戻ってもいいですよ~(#^.^#)
しかし、美味しそうなお弁当です。
最近サンドイッチにサラダが定番になりつつあります。手抜き…
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-05 02:14
旅行は異次元へ行ったような記憶になりますねf^^;
せわしない毎日がまた・・・
でも次回のご旅行を楽しみにして!
また是非☆☆ ぽちり 琴乃
Commented by *cranberry* at 2013-04-05 02:16 x
海外で生活している私にとっては
コチラのお弁当の方が美味しそうに見えます ♪
フランス料理は、たま~に頂くのが良いかも^^
Commented by tac-phen at 2013-04-05 02:57
現実に引き戻されましたねー。

画像からはすごく豪勢に見えますが。

ポチ。
Commented by Baya at 2013-04-05 06:20 x
「主夫弁当」で本出しましょう
おいしそう~~
Commented by moleskine40 at 2013-04-05 06:21
「おやじ弁当」の方が、売れそう。おいしそう!
Commented by らるむ。 at 2013-04-05 06:30 x
美容師パパの作る娘弁当
なんてタイトルはいかが!?
(笑)
私にはあのタコさんウィンナーは作れません~。
Commented by 店長 at 2013-04-05 08:32 x
現実に戻っちゃいましたね^^
Commented by こっちゃんパパ at 2013-04-05 08:39 x
個人的にはこっちの方がずっと旨そうです。。
Commented by lunaya at 2013-04-05 08:55 x
hairpriori さま

パリの夢の時間が、一層輝きますね~。
またお金と時間を貯めて、出かけて下さい。
しばらくはゲンジツ直視で。(笑)
Commented by june_an at 2013-04-05 09:04
現実はきびし〜(><)
でもこれを楽しみにしてくれてる人がいるから
頑張れますね^^
Commented by b-dolo at 2013-04-05 11:48 x
お~ぉ、焼き肉弁当も、から揚げ弁当も、そぼろ弁当も
冷食ナシの手作りですか?! スゴっ!完璧っ!!
あおちゃんの食欲もススムってもんでしょう♪
Commented by barbie at 2013-04-05 12:04 x
連日のお弁当、大変ですね。
奥様・・・まだパリかと思っちゃいました(笑)
新学期ももうすぐ、何かと忙しい毎日ですね
Commented by おかん at 2013-04-05 15:31 x
なんとも美味しそうな画ですね~。
言葉とのリズムも良い感じです。
それにしても美味しそうだ…
Commented by イヴォンヌ at 2013-04-05 19:11 x
パリは夢の世界だったようですね~♪
お弁当づくり御苦労さま~
Commented at 2013-04-05 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミリン at 2013-04-05 22:26 x
マイに日は大変ですね。。
Commented by yokoyassii at 2013-04-06 09:58
現実って・・・切ない・・・(笑)
Commented by ラパン at 2013-04-06 15:14 x
フレンチより私、こっちが断然食べたいわあ!
Commented by smart_smile at 2013-04-06 17:37
新学期が始まって、給食開始までお弁当作りが大変ですね。
だから夢がある訳で、現実ってそんなものですよね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-04-04 20:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん