チューリップが・・

a0163492_2149305.jpg

似合わない・・








ボカしちゃえ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 半袖娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-04-09 21:53 x
似合わないなんてことはないと思いますよ。
あおちゃんに知れたら怒られますよ(笑)
Commented by gomamemamee at 2013-04-09 22:05
似合ってますよ(^^)b
黄色のちうサマのじゅうたんが素敵です☆
娘さん・・・ぼかさなくても・・・(^^;
Commented by てっちぃ at 2013-04-09 22:13 x
あっ!!ほんとだぁ(笑)同じ写真だぁーーー♪ 
チューリップつながりでTB大発射しま~す^^
Commented by Rupo at 2013-04-09 22:21 x
似合ってますよー^^
あおちゃんに叱られますね!
間違いなく・・・^^
Commented by キボン at 2013-04-09 22:37 x
暖かい雰囲気が伝わってきますね^^
Commented by smart_smile at 2013-04-09 22:49
今日は暖かでしたね。
千葉のアンデルセン公園にこんな風景がありました。
チューリップが綺麗に咲いてますね。。。
Commented by London Caller at 2013-04-10 03:37 x
ええ、オランダにも行ったんですか?!^^
Commented by らるむ。 at 2013-04-10 06:46 x
そんなぁっΣ(゚Д゚)
でも、自分にもそんな思い出があります。
アルバムの中に・・・封印じゃいっ!(笑)
Commented by misa12155604 at 2013-04-10 07:23
夢の中みたい。。。
ボケさないバージョンも見せてくらさい♪  ^^
Commented by mikan31 at 2013-04-10 07:26 x
似合うってー!!(笑)
Commented by 店長 at 2013-04-10 08:05 x
似合ってる似合ってる!
Commented by Toshi at 2013-04-10 08:25 x
こんにちは。
似合わないなんて・・・。
それにしてももう半袖なのですね。
P!
Commented by lunaya at 2013-04-10 08:54 x
hairpriori さま

いえいえ何を仰る!
チューリップとオンナノコはとってもお似合い☆
ただ、あおちゃん自身がだんだんチューリップを
卒業し始めてきちゃったのかな?
Commented by nyaoko0222 at 2013-04-10 09:05 x
そんなことはないと思いますよー^^
一面黄色いチューリップ畑ですね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-04-10 12:55
なぜー!?
似合っておりますって!
ぼかし無しバージョンも同じく希望しまっす!
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-04-10 14:28 x
僕も行ってきたよ。
Commented by puriza0322 at 2013-04-10 15:09
こんにちは
チューリップの田園に少女、似会ってますよ
とーちゃんさんヤキモチ焼いたかな??
将来のために沢山撮ってあげて下さいね
ポチっと(*^▽^*)
Commented by kk5d2 at 2013-04-10 15:38
見せてください~~
Commented by イヴォンヌ at 2013-04-10 16:25 x
風車とチューリップってオランダにもいったんですね~♪
かわいい写真ですね~
Commented by tamirin at 2013-04-10 17:24 x
西洋の春ですね~
Commented by London Caller at 2013-04-10 18:21 x
ああ、そうなんですか!^^;

あしたイギリスの世界遺産のアイアンブリッジに行く予定です。
じゃまた来週ですね。
気をつけてください。
Commented by 小太郎 at 2013-04-10 19:44 x
チューリップ、とっても似合っていますよ♪

コメント出来るようになりました☆
URLを入れなきゃ良いみたい(^^ゞ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-04-09 21:49 | ★スナップ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん