週に・・

a0163492_2049583.jpg

1度・・






揃う・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 朝の食卓ににポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-04-14 21:05 x
家族揃っての朝食いいですね。
幸せな時間ですね。
Commented by y_and_r_d at 2013-04-14 22:02
こんにちは。
いい空気感ですよ。
Commented by mikan31 at 2013-04-14 22:14 x
あらまあ 口元そっくりね
ママさん 指きれいー!
Commented by smart_smile at 2013-04-14 22:23
朝食の風景でしょうか、
これは日本の日常ですね。
何となく安らぎを覚えるのは私だけでしょうか。。。
Commented by てっちぃ at 2013-04-14 22:28 x
穏やかな空気が漂っていますね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-14 22:28
みんなが揃う食卓が
一番幸せですね ぽちり 琴乃
Commented by junking21 at 2013-04-15 00:17
あたたかい食卓でいいですね^^
お味噌汁がうまそうです^^
Commented by siawasekun at 2013-04-15 01:52 x
家族揃っての朝食、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いいものですね。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by misa12155604 at 2013-04-15 06:51
週に一度でも皆揃って朝食。。。幸せ家族ですね~♪♪
あおちゃんの口元って ママそっくりなんだ~!! ^^
Commented by らるむ。 at 2013-04-15 07:39 x
あおちゃんの口元とそっくりですね~w(*゚o゚*)w
親子ってさすがよく似るものですよね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-04-15 08:10
おはようございます!
またまたご無沙汰してしまい、すみません。
いい朝の風景ですね~
↓のパリの雰囲気も堪能させていただきました!
Commented by Toshi at 2013-04-15 08:23 x
こんにちは。
家族が揃う時があるって大切だと思います。
うちの場合、夕飯時がそんな時間なので、出来るだけ一緒に食べられる時間に帰って来るようにしてます。
P!
Commented by 店長 at 2013-04-15 08:48 x
ご夫婦とも忙しくしてらっしゃるから
貴重で素敵な時間ですね。
にしてもさすがの切り取りです~^^
Commented by lunaya at 2013-04-15 08:49 x
hairpriori さま

貴重な、週に1度の朝食タイム、
とーちゃんはやっぱり「作るヒト」「お給仕するヒト」
なのかしら?
それでもみんなが幸せならいいか!☆
Commented by b-dolo at 2013-04-15 11:32 x
週に1度、皆揃っての朝食続いてるんですネ。
母娘さんの口元も・・横顔も似てきてるんじゃないかナ?
美人さんになる予感♪
Commented by kk5d2 at 2013-04-15 15:32
素敵な時間ですね~~
Commented by London Caller at 2013-04-15 16:54 x
ただいま!
きのうシュロップシャー州から帰りました。
世界遺産のアイアンブリッジに遊びに行きました。
Commented by puriza0322 at 2013-04-15 18:09
こんにちは
孫の1歳の誕生会に出席する為に留守にしてました
家族そろっての朝食はいいですね
朝が一番肝心ですよ
その日の始まりですものねフフ~
微笑ましい光景です
応援ポチっと=☆
Commented by イヴォンヌ at 2013-04-15 19:45 x
一家揃っての朝食いいですね〜♪
Commented by tamirin at 2013-04-16 10:40 x
やはり、そういう時は
和食ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-04-14 20:56 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん