美少女・・

a0163492_20232594.jpg

いや・・






微少女・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 少し残念な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-04-17 20:40 x
いやいやメガネ美女ですよ。
横顔可愛いじゃないですか!
Commented by smart_smile at 2013-04-17 20:40 x
何か真剣にやっている様子ですね。
ゲームかな、それとも包丁で料理している様にも見えます。
淡いセピアが好いですね。。。
Commented by misa12155604 at 2013-04-17 21:02
いや!!美少女ですって~♪  
あおちゃん 何してるのかな~?  ^^
Commented by タミリン at 2013-04-17 21:43 x
アニメの世界の少女って感じ~
Commented by moleskine40 at 2013-04-17 21:45
じゃあ、うちは美少年といきます。
お待ちくだされ。
Commented by てっちぃ at 2013-04-17 21:50 x
とーちゃん^^お見積もりが厳しいですぞ!!
うちの学校区だったらトップクラスの可愛らしさですよ♪
Commented by quatrevingtjours at 2013-04-17 22:08
かわゆ!!!
同じ女の子(しかもメガネ少女)を抱える身としては
可愛いフレームも気になってしかたありません。どこの〜????
Commented by 小太郎 at 2013-04-17 23:10 x
いえいえ、十分に可愛いでしよ。
やがて…
十二分に美しくなります。
お父さん似かな☆
Commented by キボン at 2013-04-17 23:11 x
あ~あ、そんなこと言って~
将来国民的アイドルになってるかもですよ!
Commented by siawasekun at 2013-04-18 03:19 x
美少女、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-04-18 06:44 x
いつか怒られますよ~^^;
女の子はある日突然キレイになるのです~♪
Commented by mikan31 at 2013-04-18 07:20 x
残念だなんてーー。。
素敵じゃないですかぁーー☆
Commented by 店長 at 2013-04-18 08:18 x
いやいや美少女ですよ!
今から恋して益々きれいになりますよ~!^^
Commented by Toshi at 2013-04-18 08:22 x
こんにちは。
雰囲気のいい写真dすね。
残念だなんて言っちゃダメですよ!
Commented by lunaya at 2013-04-18 08:52 x
hairpriori さま

いえいえ…、これからますますキレイに
成長されて、とーちゃんが「ギョギョッ!!」っと
なる日がきっと来ますよ~。
Commented by Harvest--Moon at 2013-04-18 09:34
おはようございます!
いやいや、充分に美少女~
将来も楽しみです!
Commented by puriza0322 at 2013-04-18 10:14
可愛いじゃないですか
女の子は大きく成長するたびに
大人になっていくんです
待ち遠しいですね
Commented at 2013-04-18 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-18 14:06
いやいやいや!
なにをおっしゃいますやら☆♪
素敵ですよ~~ ぽちり 琴乃
Commented by kk5d2 at 2013-04-18 14:57
美女じゃないですか~~あ
Commented by 寅次郎 at 2013-04-18 15:47 x
いやいや、美少女ですよ。
Commented by おんたMOM at 2013-04-18 17:20 x
抱きしめたくなりますね~。
何かに集中している横顔。
美少女です。
Commented by よしえ at 2013-04-18 18:44 x
女性は年頃になって、恋をすれば驚くほど変わります。
でも、とーちゃんには、それもイヤなんでしょうね~!
Commented by イヴォンヌ at 2013-04-18 19:37 x
あおちゃんだって十分美少女ですよ~♪
Commented by ifa-style at 2013-04-18 20:05
将来有望なんですよ☆
きっととぉ~ちゃんさんより、かっこいい彼氏連れてきます(笑)。
Commented by London Caller at 2013-04-19 06:32 x
残念ながら...
今度美少女のトレードマークのほくろは見えません。><
Commented by papacamera at 2013-04-19 08:13
あおちゃんは美笑女だと思います。
Commented by おかん at 2013-04-21 17:18 x
うんうん、もちろん美少女ですよ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-04-17 20:32 | ★スナップ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん