ほらっ!やっぱり・・

a0163492_2035298.jpg

花より・・







ソフトクリーム・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → バニラをチョイスした女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-04-18 21:31
チューリップも綺麗だけど ソフトクリームも美味しいからね~♪♪ 
私もバニラ派~!!    ^^
Commented by タミリン at 2013-04-18 21:49 x
わたしは、抹茶派です~(笑
Commented by まーぶ at 2013-04-18 22:03 x
まだまだ子供だからごく当たり前だと思います(笑)
Commented by mikan31 at 2013-04-18 22:29 x
そろそろチューリップも終わり
今度は何のお花に挑戦しますか?
Commented by てっちぃ at 2013-04-18 22:48 x
チューリップとソフトのコラボですかぁ~~
思いも付きませんでした^^!
色んな味があるけど、最後にはバニラに戻ってきますね^^
Commented by smart_smile at 2013-04-18 22:59
ソフトクリーム、美味しそうです。。。
Commented by siawasekun at 2013-04-19 02:46 x
花より、・・・・・・。
ソフトクリーム、・・・・・・。

上手いショット、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-04-19 06:33 x
きれい!
どこ?フランスの公園?^^
Commented by kurosyuke at 2013-04-19 08:09
ソフトクリームを外で食べられる季節・・・・もうすぐ来ます。
Commented at 2013-04-19 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi at 2013-04-19 08:24 x
こんにちは。
ここは日本?フランス?
このチューリップ、凄く色合いがきつい種類ですね。
ちなみに長野市ではそろそろ桜からチューリップの季節に。
あと菜の花もかな。
P!

Commented by 店長 at 2013-04-19 08:38 x
女子はやっぱり花より団子でしょう^^
にしても美味しそうに食べてますね~
Commented by lunaya at 2013-04-19 08:49 x
hairpriori さま

恥ずかしながら…、
わたしも「花よりソフトクリーム!」、しかもバニラ
かも!! 歳は関係ないのかな…。(苦笑)
Commented by nyaoko0222 at 2013-04-19 09:01 x
ソフトクリームがおいしい季節になってきましたね^^
Commented by yokoyassii at 2013-04-19 09:42
もちろん、女子は花よりだんごですよ(笑)
Commented by メロン at 2013-04-19 12:12 x
微少女にウケました^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-04-19 12:38
やっぱり花とソフトクリーム比べちゃったら…ねぇ♪
女子心は年齢問わず共通です☆
それにしてもぼかしのテクニックお上手ですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-19 14:20
お天気が良さそうですが
暑かったのかな?f^^;
出かけ先でのソフトクリームは最高!
我が実母も大好物で一日に何度もたべます(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2013-04-19 17:26 x
面白いショットですね。
素敵なチューリップですね。
花の方がいい~!
って一瞬だけ思います(笑)
Commented by おんたMOM at 2013-04-19 18:02 x
私だったら…チューリップを撮影した後
写真をチェックしながらアイスを食べます。^^
Commented by kk5d2 at 2013-04-19 19:22
ソフトクリーム美味しいですよね~~
Commented by quatrevingtjours at 2013-04-19 19:36
こんばんは〜!かわったチューリップですね♪
でもこの写真の隠れテーマ「美女とソフト」
余計気になります^^
Commented by 小太郎 at 2013-04-19 22:22 x
そりゃあ、そうですよね。
そこが可愛いお年頃☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-04-18 20:41 | ★スナップ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん