我が家は・・

a0163492_19504899.jpg

大好き・・







関西ではNGですか・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 納豆チャーハン゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by キボン at 2013-04-25 20:02 x
私は京都ですが、しょっちゅう納豆チャーハン作りますよ!
ごま油からやったほうがより香ばしくなって良いです^^
最近、完熟トマトソース風味の納豆ってのがあるんですよ~
Commented by quatrevingtjours at 2013-04-25 20:08
育ち盛りにも、大人にも
必要な栄養素満載ですね!!!
Commented by mikan31 at 2013-04-25 20:52 x
作ったことない!
今度作ってみます!
Commented by タミリン at 2013-04-25 21:21 x
近年は、納豆も全国制覇しつつあるみたいですよ~
Commented by misa12155604 at 2013-04-25 21:31
イメージ出来ない味。。。
納豆はそのまま前菜として食す・・・健康食品です。 ^ー^;
Commented by てっちぃ at 2013-04-25 21:33 x
納豆は大好きですが、これ、初めて聞きました!
Commented by kk5d2 at 2013-04-25 21:40
うんうん健康にいいですよ~~
Commented by 小太郎 at 2013-04-25 21:48 x
関西でも、けっこう人気みたい。
震災のときは、関西製が席巻してました♪

三春の滝桜、850台の駐車場が無料で
しかも観桜料は300円。
朝から来ている人たちからは
徴収しないし…
京都の256倍、良心的です☆
Commented by おかん at 2013-04-25 22:12 x
生まれてはじめて納豆食べたのが給食だった…滋賀っこです♪
今では、納豆チャーハンでも納豆パスタでも納豆カレーでも
何でもOKよ〜♡
Commented by まーぶ at 2013-04-25 22:15 x
自分はNGです!
納豆の匂いがダメです・・・
Commented by maronym at 2013-04-25 22:42
uu…どうしても調理した納豆は苦手です。
Commented by Rupo at 2013-04-25 23:03 x
納豆好きですけど、納豆チャーハンはまだ食べたことがなかったです。
今度、作ってみよーっと!
Commented by flowersincozyroom at 2013-04-26 01:18
シンデレラタイムにポチ済ませ、ようやくコメント入れです。
ご無沙汰ばかりですみません。納豆チャーハン作ろうっと♪
奥様、よくぞ応募なさりましたね、私もあの写真大好きでした。
また沖縄にいけますね、おめでとうございます。
Commented by siawasekun at 2013-04-26 03:10 x
納豆チャーハン゛、・・・・・・。
食べたことがありません。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by メロン at 2013-04-26 05:20 x
納豆チャーハンは美味しいですよね♪
Commented by London Caller at 2013-04-26 06:30 x
私は納豆が大好きですよ!
でも納豆チャーハンは食べたことがありません。                  
Commented by 店長 at 2013-04-26 08:23 x
チャーハンにした事ないけど大好物です~^^
Commented by ゆうこりん at 2013-04-26 09:40 x
納豆大好きですが、チャーハンにはしたことないです!
今度やってみます!!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-04-26 10:11 x
おー美味そうです(笑)一度試してみます
何故関西ではNGなんでしょうか?・・
Commented by 寅次郎 at 2013-04-26 12:54 x
セーヌ川の次の映像が納豆チャーハンとは恐れ入りました(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-04-26 13:11
同じく納豆チャーハン大好物一家です☆
引き割りを買えばいいのに
毎回まな板でトントンして引き割りにしてます…(汗)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-26 13:33
我が家は旦那さんがNGです(><)
私は大好物なのですが・・・
hairprioriさんのチャーハン食べてみたいです ぽちり 琴乃
Commented by ラパン at 2013-04-26 14:08 x
納豆、、ずっと食べてないなあ、、、チャーハンにしたことはないけれど、hairprioriさんの作ったチャーハンなら絶対美味しい、と今想像してます。
下の、カフェの写真もいいですねえ〜。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-04-26 14:47 x
どんな味なんだろう。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-04-26 14:47 x
どんな味なんだろう。
Commented by イヴォンヌ at 2013-04-26 17:41 x
私も一時納豆チャーハンに凝りました。おいしいですよね~♪
Commented by Toshi at 2013-04-26 18:10 x
こんにちは。
納豆チャーハンですか!?
食べたことないな~。
でもこういうのって嵌ると・・・て言いますよね。
P!
Commented by らるむ。 at 2013-04-26 18:35 x
こんばんは。
嫌いじゃないけど、納豆は加熱しない方が好き♪
Commented by よしえ at 2013-04-26 18:40 x
パリに来て、納豆を食べらない日本人が沢山いることを知りました。
Commented by puriza0322 at 2013-04-26 20:06
こんばんは
納豆チャーハンはよく作りますよ
美味しいんですよね
我が家は朝、納豆を皆食べますよ
娘さんにとーちゃんさんにポチっと
私この頃元気がないんです
自分で言っても仕方ないんでしょうが
息子の事ばかり思い出して、、、
どうしたらいいのか?!
Commented by ハエポロ at 2013-04-30 12:29 x
納豆チャーハン最高!!
中華料理店でたまに、本当にたま~~にメニューで見かけますが
思わず注文しちゃいますもん♪ここのお店の納豆は??って感じでネ。独特の融合がタマラナイですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-04-25 19:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん