珍光景・・

a0163492_20504265.jpg

2人が・・







並ぶ台所・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → GWならではの母娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-04-28 21:15 x
どうせなら日本珍百景に投稿してみてはどうですか(笑)
なんて冗談ですが・・・
いい光景じゃないですか!
Commented by 小太郎 at 2013-04-28 21:29 x
幸せな家庭の、かほり☆
Commented by mikan31 at 2013-04-28 21:34 x
お~~白はんぺん!!
こちらでは ほぼ出ないメニュ~~~(笑)
何を詰めましたか?
Commented by てっちぃ at 2013-04-28 21:37 x
いいですねぇ^^
こういう光景、とーちゃんが一番喜んでいるんでしょうね。
Commented by maronym at 2013-04-28 22:32
料理が出来上がるまでが楽しみで
それだけでいっぱい飲めそうですね♪
Commented by ゆうこりん at 2013-04-28 22:55 x
料理してる時は、仲良し母娘がたくさん撮れて楽しそうですね♪
女の子ならではのこういうの、いいなぁ、うちも早くもう少し大きくなってほしい^^
Commented by smart_smile at 2013-04-28 23:11 x
確かに。
でも、普通かもしれませんね。
親子三人ならなお良いんですよね。。。
Commented by タミリン at 2013-04-28 23:53 x
ステキなGWですね~
Commented by siawasekun at 2013-04-29 03:16 x
珍光景、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-04-29 06:47 x
なにを作っているんでしょうか?
サモサ?!
Commented by moleskine40 at 2013-04-29 07:04
挟む具材は...??
Commented by quatrevingtjours at 2013-04-29 07:52
なかなか・・普通の日は出来ないものですね!!
お休みって素敵です♪
Commented by メロン at 2013-04-29 07:53 x
微笑ましい光景です♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-29 08:57
あらあらあら♪
何を作っていらっしゃるのかしら♪ ぽちり 琴乃
Commented by kk5d2 at 2013-04-29 09:40
素敵な時間ですね~
Commented by Rupo at 2013-04-29 09:42 x
何ができるんでしょうか^^
Commented by en_dy at 2013-04-29 11:39
ほのぼのしてて、イイですねぇ。
Commented by nyaoko0222 at 2013-04-29 13:17 x
いい光景ですね^^
ぎょうざ?じゃありませんよねー
Commented by ワンちゃんと自然 at 2013-04-29 13:24 x
ステキな母子の風景ですよ(*^▽^*)
この日は待ってればご飯が出てくるんじゃないですか
どうでしょうか??きっと良いことありませんでしたか?!
Commented by lunaya at 2013-04-29 13:32 x
hairpriori さま

一般的には、ぜ~んぜん「珍」ではない
光景なんですけどね。(笑)
prioriさんのお宅では貴重なショットなのかな?
見ていて、嬉しい光景ですね☆
Commented by Toshi at 2013-04-29 15:37 x
こんにちは。
アオちゃんはうれしいひと時だったのじゃないかな?
P!
Commented by ラパン at 2013-04-29 15:41 x
じゃあ、hairprioriさんがGW中はかなり上げ膳据え膳を満喫できるのでしょうか、、でもhairprioriさんがつくる朝食のご飯とお味噌汁が並ぶ写真にいつもそそられてます。
Commented by mamatyari22 at 2013-04-29 17:49
何を作ってるんですかね~?
ちなみに私は今日は青椒肉絲予定。
息子には「飽きたー」と言われたますが(汗)

何かオシャレな料理が出てきそうですね
私も・・・レパートリー増やさないと・・・
Commented by イヴォンヌ at 2013-04-29 18:12 x
何作ってるのかな?!
トウチャン楽しみですね♪
Commented by らるむ。 at 2013-04-29 18:29 x
GWバンザイですね( ゚∀゚)ノ~@
これを機に超料理好きになってくれたらいいですね^^;
Commented by よしえ at 2013-04-29 18:40 x
つい、お手伝いしたくなる・・・
な~んてないですか~!? (笑)
Commented by aya_526 at 2013-04-30 04:17
あおちゃん、うれしいでしょうね♪
奥様もきっとのんびりしたいと思いますが・・・
母子の時間、大切にしてくれてうれしいです(*^^*)
Commented by おんたMOM at 2013-04-30 13:34 x
大昔~、私が小学生だった頃
母と一緒に料理を作った事を思い出しました。
あおちゃんも、きっとずっと覚えていると思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-04-28 20:59 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん