オレの・・

a0163492_2032713.jpg

ルーレット・・







巧く回らない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 人生厳しい主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-04-30 20:30 x
人生は甘くないってことですよ(笑)
人生ゲーム懐かしいですねぇ~
このゲームって時代に合わせて内容も変わってるんですよね。
Commented by てっちぃ at 2013-04-30 20:31 x
いやいや・・・・
人一倍、激しくルーレット回っているように見えますが(笑)
Commented by キボン at 2013-04-30 20:38 x
私、最近始めて人生ゲームやりました!
ゲームの中では人生の勝ち組でしたよ(笑)
Commented by mikan31 at 2013-04-30 20:54 x
時間があるっていいですね。
御嬢さん
小学生になって 立派な相手になるでしょうねえ
Commented by quatrevingtjours at 2013-04-30 21:54
うちでも・・・友達が来ると必ずやっています<人生ゲーム
バブル前の昭和版なので非常に平和です。
Commented by サクラびより at 2013-04-30 22:38 x
ゲームとはいえ厳しいのですか!
私なんて、ルーレットがぴくりとも動きそうにないです。
Commented by ifa-style at 2013-04-30 22:51
そういう人生もまたいいのですよ(笑)。
でもたぶん20年以上やってません・・・。
Commented by maronym at 2013-05-01 00:34
なんで、「あれ」、あんなに熱くなっちゃうんでしょうか?
トランプの大富豪もそうですけど・・・(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-01 02:07
ご家族ですごす”休日”
いいですね。
こうしてお休みに沢山遊ぶのって
素晴らしい~~~!  ぽちり 琴乃
Commented by siawasekun at 2013-05-01 03:02 x
ルーレット、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

いつもながら、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by moleskine40 at 2013-05-01 05:14
人生、進み方のスピードは1〜10
Commented by Toshi at 2013-05-01 08:21 x
こんにちは。
人生ゲームですね。
懐かしいな~。
子供の頃よくやりました。
当然初期Verですけどね。
これは何版でしょうか?
P!
Commented by y_and_r_d at 2013-05-01 08:27
こんにちは。
懐かしいですね。
人生ゲームだけは、永遠にアナログなんでしょうね。
Commented by 店長 at 2013-05-01 08:40 x
現実は上手く回ってますよ^^
Commented by june_an at 2013-05-01 10:41
私のルーレットも回してほしい。。
ゲームのようなわけにはいかないですね〜(><)
Commented by 寅次郎 at 2013-05-01 10:58 x
とーちゃん、人生のルーレットはうまく回ってくれない事が多いですね。
だから、人生は面白いのかも知れませんね(^^)
Commented by FAY at 2013-05-01 12:39 x
結局どっちかしかないってのが人生ゲーム。
億万長者 か 貧乏農場 か?
まさか今でもそーなのでしょうか・・・
貧乏と農場がひっつくあたりがヤバイ@@
Commented by kk5d2 at 2013-05-01 16:01
小さいと苦労しちゃいますね~
Commented by らるむ。 at 2013-05-01 17:24 x
本物の人生ゲームって、実はやったことないです。
子供には理解できなかったというか。

本物を買える家はお大臣と考えればもっと楽しいかも!?(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-01 17:37 x
人生ゲームで億万長者もいいかも~♪(笑)
Commented by edogin at 2013-05-01 18:03
ここで運を使わない方がいいさ(^^)
Commented by London Caller at 2013-05-01 19:22 x
なにこれ?
交通のゲーム?^^;
Commented by puriza0322 at 2013-05-01 19:31
こんばんは
人生ゲーム懐かしいわ~
私もしてみたいな~がんば~ポチっと
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-05-01 19:59
人生ゲームのルーレットは力が要らないのですよね♪
意外と男性の方が苦手かも…ヾ(;´▽`A``
生き急がない人生が一番ではないですか♪
Commented by 小太郎 at 2013-05-01 21:00 x
そう、なかなか上手く廻りませんねぇ。
それが、人生…
Commented by よしえ at 2013-05-01 23:01 x
はた目には充分ちゃんと廻っているように思えますが・・・(笑)
Commented by タミリン at 2013-05-02 11:08 x
楽しいひと時~
Commented by ハエポロ at 2013-05-02 12:45 x
ははははは♪

巧く廻らないですよね~本当に!
だから人生は面白いんでしょうけどネ(^m^ )クスッ


勢いよく回すと指に引っ掛けたり、斜めになってスグ止まったり・・・。
景気良く廻ったと思ったらバットな桝目に止まったりネ
私達家族もたまに人生ゲームしますけど面白いですよね。
銀行係だけはやりたくありません(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2013-05-02 20:53
ルーレットに決められて、子供が増えるって・・・ちょっと嫌。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-04-30 20:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん