無事に・・

a0163492_2045269.jpg

帰っておいで・・








徒歩2分ですが・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 何事もなく・・が1番な我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2013-05-01 21:05 x
通学時間が短くても、親の心配事は変わらないですよね^^
Commented by まーぶ at 2013-05-01 21:12 x
距離は関係ないですね。
親はどんな時にも心配しますよね。
Commented by Baya at 2013-05-01 21:16 x
はい、お守りは大事です(^^)
しかし徒歩2分とは羨ましいです~
Commented by mikan31 at 2013-05-01 21:29 x
もちろんです。
近くても、遠くても、子供でも、おとなでも。。。
Commented by ぽろ at 2013-05-01 21:32 x
徒歩2分でも、帰ってくる時間はきっともっとかかっていますよね(笑)
子どもが無事に家に帰ってくるとホッとしますもんね!
Commented by quatrevingtjours at 2013-05-01 21:43
本当に、そう思います。
いってらっしゃい、と、おかえりなさい、は無事を祈り喜ぶ言葉ですね。
Commented by plumerian-m at 2013-05-01 22:15
そんなに近いんですねー^^

近いのは絶対にいいことですよ~。
ウチは今は1時間半弱かけて通学してるの(笑)
Commented by alpinism2 at 2013-05-01 22:30
徒歩2分でも心配なものは心配なのですよねぇ(^^ゞ
ウチの長女は片道30分近くかかって徒歩通学してます(笑)
Commented by maronym at 2013-05-01 22:52
お守りって、キモチのおまもりって意味な気がします。
お守り持ってる人も、あげた人も。
明日も元気に行ってらっしゃい。
Commented by edogin at 2013-05-01 23:22
う~ん、温かいほっこりブログ(^^)
Commented by lunaya at 2013-05-01 23:26 x
hairpriori さま

「無事に帰っておいで…」、その気持ちは
毎日の祈りでもありますね。
そんな愛情を、与える側も与えられる側も
とってもシアワセなことです☆
Commented by Rupo at 2013-05-01 23:43 x
たしかに無事が一番ですね!
先日、長男の通う小学校の生徒が学校のすぐ近くで事故にあいました。
近い、遠い関係ないですよね・・・。
Commented by キボン at 2013-05-01 23:55 x
最近は30秒くらいでも危険な世の中ですね・・・
Commented by siawasekun at 2013-05-02 03:52 x
無事に、・・・・・・。
お守り、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

親心、・・・・・・。
伝わってきましたよ。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-05-02 06:07 x
徒歩2分・・近っ!!!(笑)

でも何事も無いのが確かに1番ですね!
いつも無事に登校できますように・・・・願ってます。
Commented by papacamera at 2013-05-02 06:18
僕は小学校徒歩5分。中学徒歩2分でした。
Commented by en_dy at 2013-05-02 08:21
やはり、近くても気になりますよね。
学校選ぶときの最重点事項でした。
Commented by Toshi at 2013-05-02 08:23 x
こんにちは。
そうですね、何事もなくいつも通りの日をすごせるのがありがたいですよね。
P!
Commented by syuco. at 2013-05-02 09:53 x
わたしもそう思います。何事も無いのが一番♪
学校、近いですね(笑)
Commented by 店長 at 2013-05-02 10:49 x
ですね、そこに幸せが詰まってると思います。。。
Commented by 寅次郎 at 2013-05-02 10:51 x
可愛いお守りですね。親御さんの気持ちが伝わってきます。
Commented by tamirin at 2013-05-02 11:07 x
2分は近いですね~
Commented by puriza0322 at 2013-05-02 12:33
こんにちは
2分なんて近いですね
思い出しますね歩いて40分もかかってた時の事を
アハ私の学生時代は遠かったな~
ポチと
Commented by ハエポロ at 2013-05-02 12:41 x
カワイイお守り!
なんかイイっすね~♪
Commented by FAY at 2013-05-02 12:58 x
カーペットの上のピンクの風船。
これが、すごくいいですよね。
年齢的に幼くても、外へ出ればその子の人生。
もちろん無事を願わずにはいられません!
Commented by junking21 at 2013-05-02 13:14
ほんとうに安全が一番ですよね。
うちも学校まで近いですが付けてます^^
Commented by kk5d2 at 2013-05-02 14:06
うんうん安全第一~
Commented by *花信風* at 2013-05-02 14:31 x
世の中に不安要素が増えてきたことが心配なんですよね
Commented by bochka at 2013-05-02 17:35
2分かよ!( ̄∀ ̄;)
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-02 17:42 x
学校まで徒歩2分なんですね。遠くなくってよかったですよね~♪
Commented by らるむ。 at 2013-05-02 17:51 x
近くても何があるかわからないですもんね~。
それにしても近くて羨ましい!
Commented by おんたMOM at 2013-05-02 18:49 x
ホントに、ホントに。
私も埼玉に小4の姪っ子がいるので
hairprioriさんのお気持ち察します。
Commented by kurosyuke at 2013-05-02 20:53
近っ!

ウチ・・・・45分くらいかかりますよ。
Commented by London Caller at 2013-05-03 06:08 x
歩いたら2分だけですか?!
便利〜
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-03 07:35
本当に・・・!!!!
毎日そのことばかりを願います ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2013-05-03 18:35 x
親心がひしひしと
伝わって来ます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-01 20:50 | ★日々の出来事・・ | Comments(36)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん