GW最終日・・

a0163492_21191959.jpg

全く相手出来ず・・








焼肉で誤魔化す・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → いつからかホルモン喰らう小学生゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-05-06 21:26 x
GW最終日を焼き肉良いですね。
自分はホルモン苦手です!
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-05-06 21:26 x
先日大阪で新屋英子さんのお芝居で、放るもんだからホルモンになった話を思い出したよ。
Commented by 写楽 at 2013-05-06 21:32 x
ビールが飲みたくなります。
Commented by misa12155604 at 2013-05-06 21:38
ホルモン・・・苦手で~す。。。
あっ!ミノは食べれる♪♪   ^^;
Commented by mikan31 at 2013-05-06 22:03 x
今年は火曜日ぶつかりませんでしたものね。。。
残念。。
Commented by quatrevingtjours at 2013-05-06 22:28
ひょっとして、お仕事お疲れさま・・???
初めてカレンダー通りに休みがとれた我が家は、私だけが疲弊しています(;;)家事ツカレ・・
Commented by maronym at 2013-05-06 22:41
肉食ですが、ホルモン食べれません^^ゞ
Commented by june_an at 2013-05-06 22:47
お忙しかったんですねー
お肉で満足したんじゃないでしょうか?^^
とりあえずw
Commented by 小太郎 at 2013-05-06 22:53 x
そりゃあ喜んだでしょ♪
そのうち、GWには家にいなくなりますよ。
いまだけ☆
Commented by junking21 at 2013-05-07 00:47
あおちゃん、ホルモン好きですか?僕もホルモン大好きです^^
GWはおしごとですか?お疲れ様です。
Commented by siawasekun at 2013-05-07 01:31 x
焼肉、・・・・・・。
最近、食べていません。
食べたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-05-07 04:28 x
ホルモンデビュー早いですね♪
いつもとーちゃんの背中を見て育ってるので、きっと寂しくないですよ(*^^)v
Commented by London Caller at 2013-05-07 05:25 x
おいしそうな焼肉ですね。^^
Commented by tac-phen at 2013-05-07 06:06
まあこういう日もあってもいいのでは。

焼肉めちゃうまそうです。
Commented by 店長 at 2013-05-07 08:01 x
休みにもかかわらず仕事をする親の背中を
しっかり見てるんだと思います。
そう思いたいです^^;
Commented by papacamera at 2013-05-07 08:34
旗日関係なし。
僕もそうですがメリットもデメリットも。
ただ小学校に入ると貴重な休日なんですよね~
Commented by lunaya at 2013-05-07 10:29 x
hairpriori さま

そうですか…、でも相手ができなかったってことは
商売繁盛だったってことかしら。
そんな事も経験しつつ、とーちゃんとの時間を
また大切に思ってくれるようになるのでは。

焼肉できっと許してくれますよ!
Commented by kk5d2 at 2013-05-07 11:50
うんうん
ビール片手に食べたいです
Commented by FAY at 2013-05-07 12:26 x
もうちょい年齢が上がると
「うなぎ・・」なんて つぶやくようになったり^^
Commented by ゆうこりん at 2013-05-07 12:35 x
ホルモン食べられる小学生、なんかツウですね(笑)
我が家は二人とも、やわらかい肉じゃないと文句いって食べません。
Commented by nyaoko0222 at 2013-05-07 12:52 x
ホルモン・・・わたしは苦手で食べられません^^;
すごいですね^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-07 13:22
こんにちは!
お忙しいですものね~
でも、ホルモンでもきっとあおちゃん満足かも!笑
Commented at 2013-05-07 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2013-05-07 19:29 x
ホルモン食らいながら、ビール片手に・・
だったら怖いですが・・・
かわいいものです。(笑)
Commented by Toshi at 2013-05-08 08:19 x
こんにちは。
小学生の女の子がホルモンですか(笑)
なんか凄いな~。
お父さん、お母さんの影響ですね(笑)
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-06 21:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん