トガリ山・・

a0163492_21553736.jpg

全8巻・・







何故か この本は食い付きがいい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → もう少しで読破する娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2013-05-11 22:23 x
素晴らしいですね、読書!
うちの子も好きですけど、きっとあおちゃんには敵わない。
Commented by misa12155604 at 2013-05-11 22:40
読書の習慣は とーちゃんの読み聞かせの賜物ですね~!! ^^
Commented by quatrevingtjours at 2013-05-11 22:40
え!?その本知りませんでした!!気になる!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-11 23:10
あおちゃんは
読書が空きなんですね(^^)
色々吸収できそうですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2013-05-12 00:24
全8巻を読破するって、よほど気に入ったんですね^^
わたしも昔は読書大好きだったのに・・・
あおちゃんを見習わなくちゃ^^;
Commented by siawasekun at 2013-05-12 03:47 x
読破する娘さんの姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by まーぶ at 2013-05-12 04:35 x
読書は良いですね。
自分が読む本と言えばマンガですからね(笑)
Commented by らるむ。 at 2013-05-12 04:42 x
この本は読んだ記憶がないですね~。
子供の時って、お気に入りのシリーズが2つ3つできて、続きを読むのが楽しみなんですよね♪
Commented by London Caller at 2013-05-12 05:54 x
「雲の上の村」はどんな様子でしょうか?
天国に納豆チャーハンがありますか?^^
Commented by moleskine40 at 2013-05-12 06:56
読ませます。

読み聞かせ、感情移入するので、自分が泣くかも。
Commented by キボン at 2013-05-12 06:59 x
読書をすると言葉のボキャブラリーが豊富になりますね^^
うちの嫁も読書マニアみたいな感じで、口喧嘩になると勝てません(笑)
Commented by メロン at 2013-05-12 07:58 x
私も読んでみたい♪
Commented by smart_smile at 2013-05-12 09:16 x
こんにちは。
真剣に読んでますね。
もう7巻まで読破ですね、きっと面白いのでしょう。。。
Commented by nyaoko0222 at 2013-05-12 09:47 x
本好きでいいですね^^
うちの娘は伝記にはまってます☆
Commented by lunaya at 2013-05-12 10:31 x
hairpriori さま

どんなお話しなんだろう?
よっぽどおもしろいのでしょうね!

子供が読書している姿、とっても愛しい☆
Commented by ぽろ at 2013-05-12 12:44 x
素敵なパリ写真を楽しませてもらいました。
またいつか行けるといいですね。てか、私も行きたい~!
娘ちゃん、本を読むの大好きなんですね。
読書好きな子は頭がいいですよ。ぜひ継続させて下さい^^
Commented by いまいま at 2013-05-12 14:16 x
うちは、マンガですら「よんで」と言われてます。。。一人で読んでほしいです。
Commented by bochka at 2013-05-12 16:53
知らないなぁ・・・・・

P☆
Commented by kk5d2 at 2013-05-12 17:41
あと2冊ですね~~
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-12 18:37 x
あおちゃん、読書家ですものね~
読破がんばれ♪
Commented by よしえ at 2013-05-12 18:54 x
文学少女ですね~
私もそう呼ばれてみたかった・・・
Commented by rcnot at 2013-05-12 20:11
我が家の読書家は読んでなさそうなほんです。
紹介しときます^^
Commented by Toshi at 2013-05-12 20:49 x
こんばんわ。
またまた読み聞かせ効果ですね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-11 22:04 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん