暴言・・

a0163492_2081054.jpg

微笑ましい光景のハズが・・









嫁  「あ゛ー・・うるさいっ!」 だって・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → それでも鍵盤ハーモニカに励む3年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-05-12 20:20 x
それを言っちゃ~お終いですね(笑)
てっ自分も言っちゃいそうです・・・
Commented by june_an at 2013-05-12 20:25
う〜ん。たしかにうるさいかも。。^^;
でも、練習してるんだしね〜・・
Commented by misa12155604 at 2013-05-12 21:13
写真の奥様 慣れない家事なさっているみたい。。。(笑)
きっと気が散ってウルサク感じたんだわ!
ガンバレ二人~~~ ^^v
Commented by ラパン at 2013-05-12 21:14 x
近所から聞こえてくるピアノとかもそうでしたけど、練習って同じ箇所を何回も戻ったり繰り返したり、急に止まってしまったり聞いてる方には落ち着かない時ありますからね、笑。
Commented by mikan31 at 2013-05-12 21:24 x
うふふっ
今日は私は黙って立ち去ります(笑)
ねっ☆奥様(笑)
Commented by ifa-style at 2013-05-12 21:27
キッチンに立ってるだけいい母親?(笑)。
確かに静かにしたいときはありますけどね・・・。。。
でも負けずにやって欲しい(笑)。
Commented by てっちぃ at 2013-05-12 21:30 x
良くありがちな光景ですね(笑)
怒っちゃいけないのもわかるけど・・・・
怒りたい気持ちもわかる・・・・
Commented by 寅次郎 at 2013-05-12 21:31 x
奥にママが写っている構図がリアルですね。
Commented by 小太郎 at 2013-05-12 21:33 x
練習しなかったら、怒るくせに…
ね☆
Commented by smart_smile at 2013-05-12 22:00
ピアニカ、私の時代にはハーモニカでした。
うるさいと言った直後でしょうか、ちょっと怒った顔してますね。。。笑)
Commented by キボン at 2013-05-12 22:36 x
確かにどんなに上手くてもピアニカの音って聞いてて
心地よいって感じじゃないですしね^^;
Commented by junking21 at 2013-05-12 23:52
奥さんも、たまにはムシの居所が悪いこともあるんでしょう^^;
ドンマイ、ドンマイ^^
Commented by siawasekun at 2013-05-13 02:11 x
暴言、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

言葉の使い方、・・・・・・。
気をつけたいものですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-05-13 03:40 x
小学校の私は音楽がとても下手でしたよ。><
Commented by moleskine40 at 2013-05-13 06:07
けっこう、でかい音ですよね。(笑)
また、下手なんだ(笑)
失礼...
Commented by らるむ。 at 2013-05-13 06:13 x
うるさいってか(汗)
数年前の様子から比べると、休日にキッチンに立つママっぷりにウルウルしてたのにー(笑)
でも、ピアニカはほんとうるさい。
もっと改良してくれればいいのに、20年30年経っても昔のまま?
Commented by kurosyuke at 2013-05-13 07:49
うん。

奥さんのほう理解します・・・。うるさいんですよねぇ・・・。
さらに、ずーーーーっとやりやがるから・・・。鳴らしてなくてもうるさい
ので、更にねぇ・・・口から出ちゃうんですよね。
Commented by 店長 at 2013-05-13 08:24 x
逆境に強くなるかな~^^;
Commented by Toshi at 2013-05-13 08:24 x
こんにちは。
奥さん、慣れない台所だったから余計にイライラしちゃったのかな?
P!
Commented by lunaya at 2013-05-13 08:52 x
hairpriori さま

今回はメゲずに頑張るあおちゃんに1票!
鍵盤ハーモニカの音って、確かにちょっと
ビミョーですが…。 対策として
音が出るところをタオルで巻く、なんてどうかしら?
Commented by yokoyassii at 2013-05-13 09:18
私もたまに言ってるかも・・・
気を付けよう(^^;)
Commented at 2013-05-13 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maronym at 2013-05-13 10:48
鍵盤ハーモニカの次はリコーダーになるんですよね。
え!今ってリコーダーとかありますよね!?(*_*;
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-13 11:46
こんにちは!
確かに音が無いと、とても微笑ましい光景ですね。
鍵盤ハーモニカ、確かに長く続くと辛いかも・・・笑
Commented by chisa at 2013-05-13 13:27 x
鍵盤ハーモニカの音って耳障り・・・いや心地よい音ではないですよね^^:
最初は、上手だわー頑張ってるわーと感動するのですが・・・・
長く続くとね・・・(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-13 14:08
たははf^^;
奥様お仕事でお疲れでしたか?f^^; ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-13 15:25 x
うるさいって言われてもね~(笑)
でもたのしそう♪
Commented by papacamera at 2013-05-13 15:33
ママの正体って反対語を使うハンタイゴ星人?
Commented by quatrevingtjours at 2013-05-13 15:54
わはは(笑)わかっちゃいるんですがイラっとくるんですよね(笑)
<鍵ハとリコーダー 練習頑張れ〜〜!!
Commented by おんたMOM at 2013-05-13 16:32 x
何とかアサコさんも昔言ってましたが
奥様世代は時々いらいらするんですよ。
私も一緒だから分かります。
大目にみてあげてください。^^
Commented by izumi* at 2013-05-13 17:47 x
あ!奥さんが台所に立ってる!
違うところに反応してしまった……(^-^;
Commented by よしえ at 2013-05-13 18:20 x
集中するタイプですね。
芸術家肌かも。
Commented by puriza0322 at 2013-05-13 18:56
こんにちは
いつもコメントを有難うございます
子供はうるさいのです
おとなしい子もいます
でも一生懸命練習してる子を見ると
いいじゃないですか毎日じゃないでしょう
一日中でもないし、幸せな事ですよ
何不自由なく育ってくれてこれから色んな事出来て時間を決めたらいいんじゃない?羨ましい今できる事させてあげて欲しいな!伸びる子今が旬
褒めて上げよう
Commented by ハエポロ at 2013-05-14 08:18 x
題名、奥に移る奥さま、手前のリコーダー。
下段文章に辿りつ前に、おおよその予想が付きましたよ♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-12 20:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん