好きな色・・

a0163492_20443925.jpg

この時刻・・








この色  そして 風呂上り・・ 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 色々思い出がある とーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by Baya at 2013-05-13 21:01 x
なんとなく落ち着く時間帯ってありますよね(^O^)
Commented by まーぶ at 2013-05-13 21:05 x
お風呂上りですか!
気持ち良さそうですね。
Commented by mikan31 at 2013-05-13 21:06 x
夕暮れ時、これからもいっぱい
いろいろありますよ。楽しみですね。
Commented by てっちぃ at 2013-05-13 21:31 x
日が長くなってきたので、入浴後でも明るいんですね^^
我が家の入浴時はこの季節でも真っ暗です・・・
Commented by kk5d2 at 2013-05-13 21:43
すてきなカラーですね~
Commented by maronym at 2013-05-13 22:01
おなかぽこん♪が可愛いです(^u^)
Commented by smart_smile at 2013-05-13 22:10 x
こんばんは。
ホッとしたひと時ですね。
あおちゃんの成長を見守ってきただけに、
色々な思い出がこの光景から甦るのでしょう。
もう少しすると、昔は良かったなと思う時代が来るかもしれません。
そんな話しをするのも、歳取った証拠ですね。。。
Commented by 小太郎 at 2013-05-13 22:34 x
愛おしい時間、
愛おしい色ですね…
Commented at 2013-05-13 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-05-13 22:42
素敵な雰囲気です♪
んが、風呂上りショットはもうちょっと成長したら怒られるどー(笑)
Commented by キボン at 2013-05-13 23:02 x
夕方のお風呂は気持ちいいですねぇ~
スッキリ感が伝わってきますね^^
Commented by siawasekun at 2013-05-14 01:20 x
風呂上り姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-05-14 05:52 x
「ヘアドライヤーとって」と聞きました。^^;
Commented by グリンデル at 2013-05-14 05:52 x
なかなか伺えずスミマセン。
夕方、まだ明るい浴室でのんびり湯船に浸かるって
とっても気持ちがいいですよね。
とーちゃんの想い出、気になります。
下の記事。ちょっと淋しいですね。
奥さま、何かイライラされていたのでしょうね。
パリ最後の記事を拝見するとなかよし母娘のようですから。
Commented by らるむ。 at 2013-05-14 05:53 x
真夏は暑くて嫌だけど、19時を過ぎてもうすら明るい時間は私も好きです。
これでカレーのニホヒでも漂ってきたら最高(笑)
大人ならビールに枝豆かw
Commented by 店長 at 2013-05-14 08:08 x
そういえば入学前にもこの時間に触れてたような・・・
いい思い出がいっぱいある時間なんでしょうね^^
Commented by haeporo at 2013-05-14 08:15 x
色っぽいですぞ!!!!!
Commented by Toshi at 2013-05-14 08:20 x
こんにちは。
まだ薄明るい時間に風呂に入るってもうないな~。
仕事じゃなければいい時間帯ですよね(笑)
P!
Commented by lunaya at 2013-05-14 10:22 x
hairpriori さま

たくさんの思い出、これからさらに
どんどん増えて、かけがえのない家族の
歴史が築かれていくのですね…。
Commented by ゆうこりん at 2013-05-14 10:42 x
なんか、シルエットなのに思わずドキっとしちゃいました。
あおちゃん、大きくなりましたねー。
Commented by nyaoko0222 at 2013-05-14 11:08 x
夕方のお風呂ですか^^
なんだかセクシー?
うちも夕食前にお風呂に入って、夜はゆっくりします☆
Commented by おんたMOM at 2013-05-14 13:23 x
ワオ! 今日の娘さんは色っぽいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-14 14:07
映画のワンシーンみたい。
物語が続きそうです ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-14 16:42 x
シルエットだけのこの写真趣があってステキ。思い入れがあるんですね♪
Commented by kk5d2 at 2013-05-14 18:17
うんうん
かわいいですよ~~
Commented by よしえ at 2013-05-14 18:40 x
風呂あがりの写真って独特な雰囲気がありますね〜
Commented by タミリン at 2013-05-15 00:01 x
なぜか、色っぽい~
Commented by aya_526 at 2013-05-16 12:25
やっぱり女の子・・・
ひと夏ごとに大人っぽくなっていくんですよね。。。
これからどんどん心配になっていくのではないでしょうか^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-13 20:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん