唯一な時間・・

a0163492_2065063.jpg

平日の昼・・






今が1番 いい風・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → こう見えて(見えませんが・・笑) 本好き主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-05-14 20:31 x
活字を読むって良いことですね。
その血をあおちゃんが受け継いだんですね。
Commented by smart_smile at 2013-05-14 20:41
上手い。
風を感じる、いい一枚ですね。
ナイスショットです。。。
Commented by mikan31 at 2013-05-14 20:56 x
ああ。。だから娘さんに読み聞かせ
トーちゃんさんの好きなことが伝わっているんですね
Commented by てっちぃ at 2013-05-14 21:58 x
そっかぁ~~
だから読み聞かせが上手なんですね♪
Commented by *花信風* at 2013-05-14 22:30 x
私も本は好きです(*´ω`*)
スキが同じなのに...この感性の違いはなんですか?(苦笑)
|壁| 彡サッ!!
Commented by kurosyuke at 2013-05-14 22:39
あぁ・・・昼寝して貴重な時間が・・・・。

って私だったら・・・。
Commented by quatrevingtjours at 2013-05-14 22:58
ページを風にめくらせて、私はよく昼寝をしています(笑)
Commented by rcnot at 2013-05-14 23:10
風が見えるようです…素敵です。
Commented by 小太郎 at 2013-05-14 23:22 x
気持ちよさしそうな風が…
主夫の醍醐味ですね。
どんな本を読むのだろう☆
Commented by junking21 at 2013-05-14 23:59
ページと奥のカーテンのそよ風感がたまりません!^^
Commented by タミリン at 2013-05-15 00:00 x
昭和の後半の香がしてくる~
Commented by siawasekun at 2013-05-15 02:03 x
唯一な時間、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-05-15 04:04 x
親の背中を見て育つ!本は、いいですね。としとると、あれほど好きだった本なのに、根気がなく頭に入っていかないよーー。相方も同じこと言ってるよーー。
Commented by Baya at 2013-05-15 04:58 x
最近、本読んでないです(涙)
ゆっくりと読書には浸りたいものです
Commented by らるむ。 at 2013-05-15 05:14 x
風がシャワワ~って見えるような一枚ですね♪
私は本を読まないと寝れないタイプなので、最近は毎日寝不足です^^;
Commented by London Caller at 2013-05-15 05:57 x
ヘアドライヤーから出した熱い風?^^;
Commented by 店長 at 2013-05-15 08:25 x
風が心地良さそうですね、
このままお昼寝最高です!^^
Commented by lunaya at 2013-05-15 08:41 x
hairpriori さま

お仕事が休みの、平日の昼間、
たった一人で過ごす時間は、貴重なひと時
なのでしょうね~。
本好き、のセンス感じています!
Commented by Toshi at 2013-05-15 10:21 x
こんにちは。
心地よい風を感じさせる見事な写真ですね。
P!
Commented by puriza0322 at 2013-05-15 10:38
お早うございます
本好きの私にはたまりませんね
いい風と友達になってア~いいなあ
私も後残す所半分弱で終わりです
続きも買ってあるから大丈夫エヘ♪
主夫に応援ポチ
Commented by papacamera at 2013-05-15 11:12
外は暑かったですが日陰の家の中はちょうど快適でしたね。
ウチのあには一足早く夏バテです。
Commented by nyaoko0222 at 2013-05-15 12:29 x
わたしは活字は最近全然見てませんー^^;
外は暑いですが、家の中は涼しいですよね^^
Commented by plumerian-m at 2013-05-15 16:03
レースのカーテンがいい感じです♪

ちょっと霊っぽくて・・・(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-05-15 17:49
素敵な時間なのですね~~
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-15 18:47 x
ひとり静かに読書にふける時間って大切ですよね~♪
Commented by よしえ at 2013-05-15 19:01 x
素敵なひと時を感じます。
こうゆう時間は大事ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-15 19:39
なるほど。
あおちゃんはと~ちゃん似、ですね(^^)
この時期の心地よい風が一番気持ちいいですね ぽちり 琴乃
Commented by aya_526 at 2013-05-16 12:20
なんかいい感じ~な写真ですね!
めくれるページ、ゆれるカーテン・・・
なんだかいろいろ想像できちゃうお写真です(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-14 20:17 | ★スナップ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん