まっ いっかぁ・・

a0163492_2046736.jpg

顔近いし・・








そこソファーだし・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 嫁が見たら  「キッー!」 な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-05-16 20:52 x
本当に顔近いですね。
もっと離れないと余計に目が悪くなっちゃいますよぅ~
ソファーじゃ字が書きづらくないんですかね!
Commented by mikan31 at 2013-05-16 21:02 x
子供ってどうして近づけるんですかねえ。
ソファの高さちょうどいいんですね(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-05-16 21:08 x
ここは父親と母親の感覚の差が出ますね^^♪
僕的にも「まっ!いいっか!」です^^
Commented by 小太郎 at 2013-05-16 21:10 x
どこでもディスク♪
便利ですねぇ☆
Commented by *花信風* at 2013-05-16 23:36 x
リビングでお勉強するお子さんは学力UP間違いなしですよ^^
近すぎるのは少々問題ですけど・・・ふふ
Commented by b-dolo at 2013-05-16 23:58 x
近過ぎだしっ!
私も、ぎゃーつく言ってしまいます(苦笑)
だって直すなら・・イマでしょっ!
Commented by siawasekun at 2013-05-17 01:15 x
まっ いっかぁ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

注意してあげたいものですね。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-05-17 02:08 x
目が悪くなりますよ。だめ〜
Commented by Baya at 2013-05-17 05:07 x
うちも宿題は100%居間でしてます

姿勢気をつけないと視力どんどん落ちちゃいますよ~
Commented by らるむ。 at 2013-05-17 06:23 x
場所を変えると勉強がはかどる法則・・・わかりますぅ(笑)
Commented by june_an at 2013-05-17 07:50
私にも経験があるから、なんとも・・・・笑
でも、目が悪くなるから気をつけないとね。。^^
Commented by 店長 at 2013-05-17 07:58 x
角度もあるんでしょうけどほんと近そうですね^^;
Commented by kurosyuke at 2013-05-17 08:00
丁寧に書いてますねぇ。

ウチの3年生にも見習って欲しいところです。
Commented by Toshi at 2013-05-17 08:19 x
こんにちは。
たまに顔を凄く近づけているものを書く子。
目悪くなっちゃいそう。
本当にソファなのですね。
書きづらそう(^^;
P!
Commented by lunaya at 2013-05-17 08:47 x
hairpriori さま

「まっいっかぁ・・」の匙加減は親にとっても
難しいですね…。
Commented by puriza0322 at 2013-05-17 09:22
お早うございます^^
目が近し^^解るな~
目が悪くなりやすい姿勢ですね
背中も伸ばして座って勉強しないと
将来猫背になってしまいますよ
これホントだよ気をつけようね
(*▽^*)応援ポチ♪~
いつも心温まるコメント有難うございます
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-05-17 09:52 x
一番リラックスできる体勢で勉強できるなら、今は

まっ いっかぁ・・

ですね(笑)!
Commented by nyaoko0222 at 2013-05-17 09:58 x
うちもこんな姿勢なんで、目が悪くなりました^^;
もうすぐメガネっこですー
Commented by メロン at 2013-05-17 10:50 x
お気に入りの場所で勉強が1番なのだ^^
Commented by papacamera at 2013-05-17 10:52
4年になると教科書もノートも字が小さくなり、ますますこういう姿勢が増えてきます。
Commented by ラパン at 2013-05-17 15:06 x
座ってソファーのこの高さ、ちょうどいいんですよー。
私は今の年齢でもこんな風に本を読んだりする事があります、笑。
ただ、私の場合は暫くすると、ソファーにうつ伏せ、、ZZZ......
Commented by quatrevingtjours at 2013-05-17 16:28
何を隠そう、
私自身が床勉の常習者なので・・・
子供は怒れません(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-17 16:39 x
でも一生懸命勉強してるじゃない♪
あおちゃんえら~い
Commented by kk5d2 at 2013-05-17 19:53
かわいいじゃないですか~~あ
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-18 23:09
あららf^^; ほんと
目が近い~~
気をつけてくださいね、あおちゃん! ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-16 20:50 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん