そろそろ・・

a0163492_20152868.jpg

起きろ・・







#”&%△◆・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 6時間授業で疲れてる女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2013-05-17 21:05 x
今日私の生徒さんもおんなじことを言ってました。
宿題が増えたんだもん!
だそうです。。頑張れーー!
Commented by misa12155604 at 2013-05-17 21:12
6時間はキツイよね~。
早く寝るしかないね。。。ガンバレ~~~  ^^v
Commented by まーぶ at 2013-05-17 21:25 x
授業で疲れ切ってるんですね。
早くご飯食べてお風呂入ってベッドでゆっくり寝ようね。
Commented by kurosyuke at 2013-05-17 21:30
我が家の3年生は今日は5時半起きでしたよ。
Commented by はやせママ at 2013-05-17 21:35 x
6時間授業だと何時帰宅になるのかしら?
子供ながらに頑張ってますね。
えらい、エライ♪^^
Commented by quatrevingtjours at 2013-05-17 22:25
うちの下の子も帰ってから昼寝していました。
6年生です。。。
Commented by 小太郎 at 2013-05-17 23:30 x
寝る子は育ちますからね♪
たくさん寝るんだよ☆
Commented by siawasekun at 2013-05-18 02:36 x
そろそろ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by キボン at 2013-05-18 06:15 x
学校の時はなかなか起きれないけど、
休日は何故か早起きになりません?
Commented by らるむ。 at 2013-05-18 06:23 x
子供の時も大人になってからも、朝の目覚しが憎い~(笑)
あと少しのまどろみが気持ちいいんですよね~。
Commented by lunaya at 2013-05-18 08:23 x
hairpriori さま

6時間授業って大きくなってもしんどいもの
ですよね。
しっかり学んでしっかり眠って、健やかに
成長して欲しいものです。
Commented by smart_smile at 2013-05-18 08:49
いよいよ6時間授業になったのですね。
成長の証ですね。
私もこんな風に寝ていたいこの頃です。。。
Commented by 店長 at 2013-05-18 09:34 x
それだけ集中してるって事ですね^^
Commented by mimosa at 2013-05-18 09:59 x
小学生も大変だね~^^;
お疲れ様♡
Commented by 寅次郎 at 2013-05-18 10:47 x
小学3年生になると6時間授業ですか。
子供も大変なんだ。
Commented by kaz-sampo at 2013-05-18 11:00
うちもなかなか起きられなくて困ってます。。。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-05-18 11:07 x
子供でも週末になると疲れが溜まるんでしょうね・・

でも、休みになると・・疲れはどこいったー(笑)!!って感じじゃないですか?(笑)
Commented by nihon-burari at 2013-05-18 15:29
皆様、お元気ですか?いつも、皆さんよりいろいろなご意見をいただき私はとても嬉しく思います。私は写真を撮りに行く時には、泊りがけで行くときはひとつの景色に対して明るさをそれぞれ「0.3」「0.7」「1.0」で3枚撮りますので、結局300枚ぐらい撮影します。日帰りで行く場合は、時間の関係で、100枚位になります。その中から気に入った写真を私が半日かけて厳選して、そのうちの数枚をブログに写真を載せています。ブログ内の作品で、また皆さんのご意見、お便りをお待ちしております。
Commented by nihon-burari at 2013-05-18 15:52
実は、ここのところ腰の調子がもひとつよくないので、しばらくブログの更新はお休みを頂きたいと思います。また、調子が戻りましたら再開いたしますので、よろしくお願い致します。
Commented by kk5d2 at 2013-05-18 20:17
起きたかな~~~
Commented by Toshi at 2013-05-18 20:59 x
こんにちは。
アオちゃんも疲れているようですね。
うちの次男はこの間から陸上部に入ったとたん部活で朝練と夕方の連絡でクタクタです。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-05-18 20:59
授業もそうでしょうけど、
この時期は運動会の練習が相当大変みたいですね♪
うちも夜は爆睡ですよ~☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-18 23:36
そうか~6時間授業!!!
小学校って1日の科目多いですものね・・・
お疲れさまです☆   琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-17 20:27 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん