ごちそうさまでした・・

a0163492_212313.jpg

行ってらっしゃ~い・・








何でもない会話に感謝・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 玄関までは見送りに来ない妻子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-05-19 21:16 x
まさしく日常ですね。
玄関まで送られたら…
きっと、何か ある☆
Commented by ifa-style at 2013-05-19 21:17
同じですよ・・・。
ただいまもしつこいくらいに言います(笑)。
Commented by まーぶ at 2013-05-19 21:19 x
大丈夫ですよ!
家も同じですから(笑)
Commented by moleskine40 at 2013-05-19 21:36
どこも同じですよ。
いってらっしゃ〜い   
Commented by misa12155604 at 2013-05-19 21:36
泣いて後追いされた頃が懐かしい・・・?(^m^)
Commented by てっちぃ at 2013-05-19 21:54 x
お互いにいつの間にか空気のようになっちゃいますね(笑)
Commented by キボン at 2013-05-19 21:55 x
う~ん、寂しい~
見送ってくれると、くれないのでは玄関を出る一歩の力強さが変わってきますね
Commented by quatrevingtjours at 2013-05-19 22:53
10歳すぎたあたりから、
あと何年一緒に暮らせるのかな、と思うようになりました。
親子で暮らせるのは、永遠ではないのですね。
Commented at 2013-05-20 04:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by London Caller at 2013-05-20 05:27 x
また納豆ですか?^^
Commented by らるむ。 at 2013-05-20 06:27 x
若い!
さすがにそのカッコはまだ涼しくてできませんわ~^^;
Commented by mikan31 at 2013-05-20 07:10 x
いいじゃないですか〜。
行ってらっしゃいって言ってもらえるんですものー(笑)
私は暇なんで(笑)
絶対に玄関に出ますけどね(自慢!)(笑)
Commented by papacamera at 2013-05-20 07:54
見送りに来なくなったの、何歳くらいからでしょうね?
テレビに負けるパパ(涙)
Commented by Toshi at 2013-05-20 08:23 x
こんにちは。
子供二人、高校生と中学生でそれぞれ部活をしているのdので、私なんかより出る時間が大概早いんです。
以前までは私が出来るだけ見送っていたのですが、今の時間帯に私が合わないので、気づくと二人がもういません。
朝出かけるときくらい声を掛け合いたいな~。
P!
Commented by 店長 at 2013-05-20 08:49 x
その一言で一気に活力湧きますよね^^
Commented by lunaya at 2013-05-20 08:51 x
hairpriori さま

「ごちそうさま…」、「行ってらっしゃ~い」、
「ただいま」、「お帰り~」…これらのコトバの
温かさがわかるようになるまで、子育ては
続きますね。
Commented by ゆうこりん at 2013-05-20 09:32 x
我が家はパパが出かけるときにまだ大泣きです。
でもそんなのもあと1、2年でしょうね^^;

それにしてもあおちゃん、もうノースリーブなんですね!
暑くなってきましたよね。
Commented by chisa at 2013-05-20 12:12 x
「いってきまーす」「いってらっしゃい♪」
朝の掛け合いっていいですよね~
うちは今のところはみんなでパパを見送り、お兄ちゃんを見送ります~
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-05-20 13:21 x
家もママさんは中々来ないなぁ・・

子供たちの方はかろうじて来てくれますが(笑)!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-20 14:43
できるなら・・・・
見送ってください(号泣 ぽちり 琴乃
Commented by kk5d2 at 2013-05-20 16:32
うんうん
そうですね~~
Commented by ハエポロ at 2013-05-20 17:17 x
気持ちの良い挨拶が良い人格をつくる早道ですよね。
Commented by 40ansparis at 2013-05-20 17:46
朝食の風景のこんな写真が一番好きです〜!
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-20 18:25 x
おいしそうに味噌汁飲むあおちゃん、こんな風景が幸せですよね~♪
Commented by smart_smile at 2013-05-20 18:39 x
朝ごはんは、やっぱりご飯が好いですね。
鮭と納豆とお味噌汁があれば、それだけで幸せです。
あおちゃんも美味しそうに食べてますね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-19 21:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん