父娘で観戦・・

a0163492_21213829.jpg

ACL (アジアチャンピオンズリーグ)・・






ゆっくり観れない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → オフサイドって何!?イエローカード!? うるさい娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-05-20 21:34 x
ぜ~んぶ教えてからが良かったのかな。
楽しいひとときです。
Commented by まーぶ at 2013-05-20 21:36 x
ACL観戦に行ってたんですね。
ルールを知ろうとするなんて素晴らしいじゃないですか!
Commented by quatrevingtjours at 2013-05-20 22:09
いいなあ!しかもめっちゃいい席じゃないですか!?
Commented by てっちぃ at 2013-05-20 22:11 x
いいですねぇ~~^^
僕も長男連れて観に行きたいと思ってます。
豊田スタジアムですけど^^
Commented by maronym at 2013-05-20 22:19
うわ~!羨ましいです!
ちかい!
Commented by キボン at 2013-05-20 23:31 x
確かに聞かれると集中できないですよねぇ~
オフサイドって案外説明しにくそう~
Commented by siawasekun at 2013-05-21 01:34 x
父娘で観戦、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-05-21 04:36 x
まだルールは全部把握できてないんですね(*^_^*)
友達が柏ファンでしょっちゅうスタジアムまで見に行ってるようです。
Commented by Baya at 2013-05-21 05:35 x
なんにせよ、親子の会話がはずむっていいですね(^^)/~~~
いいなーサッカー観戦、羨ましいです。
Commented by London Caller at 2013-05-21 07:21 x
黄色と緑を見ると、ブラジルを思い出しましたね。
Commented by mikan31 at 2013-05-21 07:23 x
だって〜わからないんですものぉ〜(笑)
Commented by 店長 at 2013-05-21 08:20 x
漠然と見てない証拠ですね^^
Commented by Toshi at 2013-05-21 08:24 x
こんにちは。
最初は面倒ですけど、一緒に楽しめるようになればいいですね。
P!
Commented by FAY at 2013-05-21 08:36 x
ACLってだから、あれでしょ?さいきん注目の格安の航空会社^^ 翼が1枚しかないって評判だけどぉ
Commented by papacamera at 2013-05-21 08:55
いいなぁ。チケット取るのも大変なのにACL。
予選の時かな?
熱いサポーターの中でクールなとーちゃんも熱くなるのか?
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-21 08:55
おはようございます!
父娘で応援、いいですね~
あおちゃん、いろんなこと、たっぷり吸収したことでしょう!
Commented by lunaya at 2013-05-21 08:55 x
hairpriori さま

そのうちに、今度はprioriさんの方が
教えてもらう事が増えるかもしれませんね!
子供って吸収力がすごいですものね。
Commented by puriza0322 at 2013-05-21 10:16
ACR観戦に行ったんですか
いいですね最高じゃないですか?
輪~良いない否最高にいいな
娘ちゃんにねポチ~
Commented by おんたMOM at 2013-05-21 11:08 x
私の乳は子育ては母まかせ。
私は父と2人で出かけた事は一度もないんですよ~。
娘さん、良い思いでがまた増えたと思います。^^
Commented by ゆうこりん at 2013-05-21 11:34 x
生で観戦、いいなぁ楽しそう!!
ルールに興味持ってくれたということは楽しんだんですね?^^
早くルール覚えて詳しくなってもらって、父娘でサッカー談義できるようになるのもいいですね♪
Commented by nyaoko0222 at 2013-05-21 11:34 x
わたしも全然ルールがわかりません^^;
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-05-21 11:40 x
なでしこ・・めざします?(笑)

2人でおでかけ、楽しそうでいいですね!!
Commented by chisa at 2013-05-21 11:44 x
いいですね♪
私もオフサイドとか、見ててもよくわかりませんが^^:
サッカー観戦、面白いですよね♪
Commented by kk5d2 at 2013-05-21 12:14
いいですね~~~
Commented by ハエポロ at 2013-05-21 12:20 x
スタジアムって良いですネ~~~!!!
雰囲気がいいし、芝生が綺麗です!!


娘さんと一緒ってのが一番イイ!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-05-21 12:52
サッカーは生が一番興奮しますよね!
黄色がグラウンドに映えますね~
Commented by b-dolo at 2013-05-21 14:49 x
アハッ、そーいぅことですネ。
息子とじゃなく父娘で観戦だなんて、倍楽しめたんじゃない?
あおちゃん、すぐ詳しくなっちゃいそぅですね♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-21 18:59 x
親子でサッカー観戦なんですね~♪

私もよくわかってなくってあおちゃん並みかなかな~
Commented at 2013-05-21 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-05-21 22:11
たぶん女の子ってみんな添うかも。
Commented by emilia2005 at 2013-05-22 01:47
うわぁ、かぶりつきの席でよく見えますね。
父娘でサッカー観戦なんて、素敵~♪
Commented by よしえ at 2013-05-23 19:17 x
私も夫に同じように思われているみたいです。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-20 21:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん