初夏・・

a0163492_19515729.jpg

新緑・・

a0163492_1957308.jpg

眩し・・







上野公園・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → この後呑み倒しちゃった夫婦゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-05-22 20:06 x
真っ昼間から飲み倒しちゃったんですか(笑)
自分はすぐに顔が真っ赤になるので昼間は飲めません・・・
Commented by smart_smile at 2013-05-22 20:12 x
こんばんは。
これが上野公園、どこかもっとお洒落な公園かと思いました。
浅草生まれの私には上野公園も庭のようなものですが、
ちょっと行かない間にこんなにお洒落なスタバも出来たのですね。
日本酒は後が利きますよね。
最近、お酒が弱くなった私はビールオンリーです。。。
Commented by happy-spice at 2013-05-22 20:58
最近スタバにはまってる私としては、その写真内のスタバが気になってしょうがありません(笑) イイネ!!
Commented by てっちぃ at 2013-05-22 21:04 x
汗で排出した水分は、補わなければ・・・・(笑)
そうとう旨かったでしょうね^^
Commented by maronym at 2013-05-22 22:32
上野公園にこんなスタバがあるなんて!素敵です!
ま~ったりできて、半日いれそうです。
飲み倒せる伴侶がいるという事は素晴らしいことだと思います!
Commented by june_an at 2013-05-22 23:01
スタバがこんなところに?
きれいな緑の中で、気分も最高だったでしょうね〜^^
Commented by ぽろ at 2013-05-22 23:29 x
ビールが美味しい季節がやってきますね~
私はアルコールがダメなので、もっぱらノンアルを♪
上野公園にはこんなお洒落なスタバがあるのですね。
緑を眺めながらのコーヒータイム、最高です☆
Commented by siawasekun at 2013-05-23 01:30 x
初夏、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-05-23 03:23 x
ここのスタバはイケメン揃いとの噂です( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
Commented by キボン at 2013-05-23 06:28 x
緑が映える季節になってきましたね^^
そういえばこの前7年ぶりにスタバにいきました
Commented by London Caller at 2013-05-23 07:21 x
もうきれいな新緑の季節になりましたね〜
空気も爽やかそうです。
Commented by mikan31 at 2013-05-23 08:13 x
お天気もいいし
仲良しだし
飲み倒してもしょうがないですよねえ(笑)
Commented by 店長 at 2013-05-23 08:16 x
公園の解放感はやっぱ飲みたくなりますね^^
Commented by toshipho3 at 2013-05-23 08:20
こんにちは。
おしゃれなところだな~って思ったら上野公園ですか!?
こんな場所ありましたっけ?
P!
Commented by lunaya at 2013-05-23 08:47 x
hairpriori さま

「呑み倒し…」って死ぬまでに一度使ってみたいなぁ。
仲良しご夫婦で良い休日を過ごされましたね!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-05-23 09:24 x
おおっー!パンダどこ?・・なんて見てたら動物園ではなくて公園ですね・・。。

呑むには最高な雰囲気ですね!
Commented by chisa at 2013-05-23 09:54 x
公園で疲れた後は飲まなきゃですよね♪
昼から飲めるなんてうらやましぃ~
育児家事放棄して酔っ払ってみたいです♪
Commented by 寅次郎 at 2013-05-23 10:45 x
おや、奥様もイケるクチですか。
それも寅次郎の大好きな日本酒。頼もしい(^^)
Commented by puriza0322 at 2013-05-23 11:26
日本酒は飲んだ事ないんです
ワインか焼酎がいいですね
後が、残らないから、、、^-^(笑)ポチ~
Commented by mamatyari22 at 2013-05-23 14:16
お茶ではなくアルコールにいったのですね!
ここのスタバ、中に入った事ないけど外観の雰囲気好き☆彡
あ、ちなみにあおちゃんは学校?
Commented by ゆうこりん at 2013-05-23 14:19 x
みなさん仰ってますが、スタバがこんなところにあるのが驚き~~!!
外の席でゆっくりキャラメルフラペチーノが飲みたいです!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-23 14:59
昨日は暑かったですね(><)
すっかり夏です。。。

↓そうでしたか!って
実は想像の半分ぐらい合っていたかも(苦笑
奥様もお休みだったんですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-23 19:43 x
新緑の上野公園でご夫婦デートだったのかな~♪
Commented by papacamera at 2013-05-24 09:20
ここは気持ちいいですよね。
外国人多くて、外国みたいです。
Commented by flowersincozyroom at 2013-05-24 09:55
上野公園だったのですね。飲みつぶれる場所ありましたっけ?
Commented by よしえ at 2013-05-24 18:28 x
新緑の爽やかな雰囲気が伝わってきます。
日本は暖かそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-22 19:59 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん