おにぎり係り・・

a0163492_20245712.jpg

コレは嫁の・・







会社で食べるらしい・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 俺のは!? な主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-05-23 20:42
おにぎりって 作る人毎に味が違いますね~!!
奥様のおにぎりって とーちゃんが作るの? ^^
Commented by maronym at 2013-05-23 20:52
たまたま、先日うちのオットもおにぎりを作ってくれたのですが
うちはなぜかラグビーボール型でした。
キレイなさんかく!
Commented by てっちぃ at 2013-05-23 21:06 x
と〜ちゃんのお昼は・・・
いつも出前ですか^o^?
Commented by まーぶ at 2013-05-23 21:08 x
お昼がおにぎり一個ですか!
あっでも愛情がこもってるから一個でもお腹と胸がいっぱいになるんでしょうね(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-05-23 21:23
おおーー
すばらしいです~~~
Commented by 小太郎 at 2013-05-23 21:27 x
おにぎりって、美味しいんですよねぇ。
おいちゃんも、息子に持たしたりします。
こんな上品じゃ無いですけどね(^^ゞ
Commented by smart_smile at 2013-05-23 22:10
パリッと海苔が美味しそう。
奥様、幸せですね。。。
Commented at 2013-05-23 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶ at 2013-05-23 23:57 x
そんな旦那さまが欲しい〜ぃ。
Commented by らぶ at 2013-05-23 23:57 x
そんな旦那さまが欲しい〜ぃ。
Commented by siawasekun at 2013-05-24 01:44 x
おにぎり係り、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-05-24 06:43 x
いい旦那様だ・・・。
埼玉の田舎にもそんな人転がってないかなー(´・ω・`)
Commented by 店長 at 2013-05-24 08:00 x
炊きこみ? 味がついてて美味しそう^^
Commented by Toshi at 2013-05-24 08:22 x
こんにちは。
炊き込みご飯ですね。
昨日の残り?
P!
Commented by lunaya at 2013-05-24 08:32 x
hairpriori さま

一人で何役も担っているとーちゃんなら、
おにぎり係りはチョロイかな? (笑)
美味しいそうで奥さまが羨ましいです。
Commented by chisa at 2013-05-24 10:03 x
何おにぎりかな??
うちも今日の朝はおにぎりでした^^
Commented by *花信風* at 2013-05-24 11:16 x
生活感のない雰囲気にいつも憧れています(。・_・。)ポッ
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-24 14:36
あおちゃ~~~~~ん!!!
まずは、お父さんに作ってあげて~~~!!! ぽちり 琴乃
Commented by aya_526 at 2013-05-24 14:51
こんにちは^^
おにぎり係りは誰???
おかかが混ざったおにぎり?
おいしそうですね~♪
わが家は私が寝坊したらおにぎりで~す^^;
Commented by mikan31 at 2013-05-24 15:05 x
コンビニより
とーちゃんさんのがおいしいんですよ
きっと☆
Commented by ゆうこりん at 2013-05-24 17:05 x
何おにぎりだろう?おいしそう^^
関西だとおにぎりは味のりですが、関東だと焼きのりなんですよね、違いにびっくりしたことあります。
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-24 19:01 x
美味しそうなおにぎり♪
Commented by こっちゃんパパ at 2013-05-24 19:37 x
本当に美味しそうですね。コンビニのおにぎりばかり食べてるので見てるだけでホッとします。
Commented by おかん at 2013-05-24 20:22 x
シルエットっていうのが妙にそそられます。
ほんま、お腹ぐ〜〜〜〜って(笑)
Commented by 写楽 at 2013-05-24 20:28 x
ボクは塩吹き昆布が主流です♪
Commented by b-dolo at 2013-05-24 21:01 x
これって、ママさんが会社で食べる朝食用??
買って食べたいくらい、おいしそーー!
Commented by London Caller at 2013-05-25 04:56 x
おいしそうなおにぎりですね。^^
Commented by ラパン at 2013-05-25 15:23 x
私、おにぎり大好き!!!美味しそう〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-23 20:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん