小学生も・・

a0163492_20361768.jpg

んー・・








お疲れねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → けだるい3年女子゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2013-05-24 20:56 x
一週間頑張ったんですね。
トーちゃんさんは明日も
お仕事 頑張ってくださいね(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-05-24 21:32 x
何でだろう・・・・うちの小5と小2の娘は元気すぎる(^^ゞ
時には気だるく動いてほしいと願ってます(笑)
Commented by maronym at 2013-05-24 21:35
学校ってけっこう疲れますもんね^^;
小学校は週休二日でなかった頃を思い出します。
Commented by まーぶ at 2013-05-24 21:36 x
週末の朝の光景ですか!
明日からの休みで疲れ取らなきゃね(笑)
Commented by misa12155604 at 2013-05-24 22:00
あおちゃん やっと週末・・・かな? 
土日はゆっくりしてね~。 ^^
Commented by smart_smile at 2013-05-24 22:19
ですね。
週末になるとおじさんも疲れます。笑)
高学年になるほど疲れるのでしょう、
美味しい晩御飯でリフレッシュですね。。。
Commented by kk5d2 at 2013-05-24 22:27
お疲れ様~
明日はのんびり出来ますか~~
Commented by mimosa at 2013-05-25 00:19 x
お疲れ様~。
明日はお休みですね(*^▽^*)
Commented by siawasekun at 2013-05-25 03:36 x
3年女子小学生、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつもながら、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-05-25 04:55 x
目を閉じて深呼吸をして〜〜
ああ〜〜
ちょっと昼寝をしたほうがいいなあ。
Commented by Baya at 2013-05-25 05:52 x
子供たちも、「ボー」と過ごしたい瞬間あるんでしょうね
Commented by mamatyari22 at 2013-05-25 06:56
運動会が近かったりします?
うちの子は慣れた頃に練習始まって「疲れたー」連発です
このお着替えシーンもあと数年後は撮れなくなっちゃいますね
Commented by らるむ。 at 2013-05-25 07:36 x
お疲れですね(笑)
今日はゆっくり朝寝坊できるかな!?
Commented by キボン at 2013-05-25 07:44 x
でも、金曜日は「明日休みだ!」と張り切れるけど
木曜日あたりだとほんとだるいです・・・
Commented by Toshi at 2013-05-25 08:18 x
こんにちは。
子どもは遊んで知るときなど夢中になっていると疲れを知らないかのように頑張っちゃいますからね。
きっとそれだけ頑張っているのですね。
P!
Commented by nyaoko0222 at 2013-05-25 08:53 x
暑くなりはじめって、体が慣れてなくてだるいですよねー
娘さんもそうなのかな?
Commented by lunaya at 2013-05-25 09:06 x
hairpriori さま

もう3年生なんですね。
だんだん時間割も多くなり、心の中の回路も
複雑になってきて、お疲れモードの日も
増えてくるかもしれませんね…。

週末まで頑張れ!
Commented by 店長 at 2013-05-25 13:01 x
勉学に運動に、何事も強制的は疲れますね^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-25 18:26
お勉強も、たいへんですね(汗
ってもう3年生!!
この前入学されたって思っていたのに!?? ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-25 19:08 x
お子さんも疲れるのよね〜(笑)
Commented by よしえ at 2013-05-25 20:47 x
あおちゃん、人一倍アクティブだからね〜
疲れなきゃ返って心配かも(笑
Commented by fuukapapa at 2013-06-17 22:26 x
月曜日。。
おじさんもめちゃダルいですわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-24 20:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん