夜更かし中・・

a0163492_2183334.jpg

今はコレに・・









ハマッてる・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 金曜の夜が嬉しい3年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-05-25 21:44
わかる!わかる!!
お休み前の夜はゆっくり出来て嬉しいね~♪♪   ^^
Commented by まーぶ at 2013-05-25 21:47 x
自分も子供の頃は土曜も授業があったので夜更かしは土曜だけでした。
家の息子は毎日大人時間です!
Commented by quatrevingtjours at 2013-05-25 22:21
思いっきり好きなことが出来る時間、大事ですよね!!!
この本、青春物???面白いの〜???
Commented by mikan31 at 2013-05-25 22:23 x
大人になりましたねー(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-05-25 22:26 x
そうですね^^ 金曜日以外は夜更かし出来ませんからね^^!
子供は睡眠が大事です^^
Commented by flowersincozyroom at 2013-05-25 23:58
花金って言わなくなって久しいけど、花金ですね。
Commented by siawasekun at 2013-05-26 01:29 x
夜更かし中、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

たまには、・・・・・・。
良さそうですね。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by Baya at 2013-05-26 05:26 x
本が趣味とは素晴らしい
DSやりまくってる子とか多いですから
Commented by らるむ。 at 2013-05-26 06:34 x
ゲームではなく本読みで夜更かしならOKですよね^-^
私の休日の朝は、子供向け番組を見るのに忙しかったです(笑)
Commented by キボン at 2013-05-26 06:40 x
金曜日の夜は気持ちがルンルン♪しますね~^^
いつも思います、読書好きで素晴らしい!
Commented by smart_smile at 2013-05-26 07:19 x
やっぱり休みの前って、大人も夜更かししてしまいますよね。
あおちゃん、将来は卓球選手かな。。。
Commented by puriza0322 at 2013-05-26 09:03
お早うございます
金曜の夜は、自分の事出来ること
いっぱいしたい気分ですね
解るな~私も
仕事が終わって金曜の夜は、趣味三昧でした(*^▽^*)ポチ
Commented by lunaya at 2013-05-26 09:04 x
hairpriori さま

お休みの前の晩のるんるん♪は
子供でも同じなのですね。
prioriさんは日曜日の夜かしら?
Commented by june_an at 2013-05-26 09:58
金曜の夜はわたしも嬉しい^^
でも、あおちゃんは夜更かししすぎないようにね〜
Commented by 寅次郎 at 2013-05-26 12:23 x
金曜日の夜。現役時代の寅次郎はいつもネオンの海で泳いでました(^^)
Commented by b-dolo at 2013-05-26 14:30 x
なになに?どんなストーリー??
題名からして読み応えありそぅ・・あおちゃん夢中ですネ。
Commented by Toshi at 2013-05-26 17:38 x
こんにちは。
金曜の夜が嬉しいのは翌日休みだから遅くまで本を読めるから?
読書しない私からすると素晴らし過ぎ!
P!
Commented by おんたMOM at 2013-05-26 18:07 x
「チームひとり」を検索してきました。
来月一時帰国するので小3の姪っ子にプレゼントしたいと思います。
子無しなので子供が好きな物にうといの。
hairprioriさんのブログはとても参考になります。^^
Commented by ラパン at 2013-05-26 18:19 x
私も休日前の夜が嬉しくて同じです!
ただ、夜更かしして本を読もうとしても、頭がガクッと、笑。
昨夜も本を手にしたまま、枕元のランプを点けたままでした。夜中3時にふと目が覚めたら点けたまま、、でした、笑。
Commented by London Caller at 2013-05-26 18:58 x
3年生にとして夜更かしをするべきないと思いますが...
Commented by moleskine40 at 2013-05-27 16:28
金曜の夜は、好きな2時間映画を見せてます。
Commented by kk5d2 at 2013-05-27 17:07
おおーー
今はこれにはまってますか~
Commented by よしえ at 2013-05-27 19:53 x
休日の前は怒られることなく、夜更かしできるのですね。
それは楽しいでしょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-25 21:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん