3人寄れば・・

a0163492_20473524.jpg

心もホッコリ・・








朝ごはん・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → こんな3人家族゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-05-26 20:57 x
家族が揃って朝ご飯!
幸せな朝ですね。
Commented by てっちぃ at 2013-05-26 21:36 x
いつもですけど、今日のシルエットは最高ですね^^
ご飯の盛りの差が、何とも素敵です。
Commented by 小太郎 at 2013-05-26 22:47 x
一緒に食べられるって…
いいですね☆
Commented by siawasekun at 2013-05-27 01:19 x
朝ごはん、・・・・・・。
3人家族、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-05-27 04:57 x
休日にいつまでも寝てないで家族一緒に朝ご飯っていいですね♪
Commented by mikan31 at 2013-05-27 07:21 x
ご飯の量の違いが
親子!って
面白いですねえ。
Commented by moleskine40 at 2013-05-27 07:31
一番、右に手を伸ばします。
Commented by Toshi at 2013-05-27 08:23 x
こんにちは。
haiprioriさんならではの写真ですね。
三人揃って朝ごはん食べられるのでしたっけ。
我が家の朝は今みんな微妙にずれた時間帯での食事になっています。
こともが高校中学それぞれ部活勝っているから仕方ないですね。
ですので夕食は出来るだけ全員一緒を心がけています。
夜景撮影、やはり三脚は必須ですね。
ちなみに私の写真は30秒露光です。
P!
Commented by 店長 at 2013-05-27 10:02 x
1番の幸せですね^^
Commented at 2013-05-27 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko0222 at 2013-05-27 11:11 x
ほかほかでおいしそうですね^^
うちは朝からパンの人、ごはんの人、注文がバラバラで・・・^^;
Commented by bochka at 2013-05-27 13:08
チョビンが死んじゃった・・・
Commented by tac-phen at 2013-05-27 13:22
こうやって茶碗がそろうのってなんか幸せを感じます。

真ん中のご飯が少ないのもすごく実感できます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-27 13:45
家族が揃う食卓が一番
幸せの場所ですね ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-27 15:23
こんにちは!
同じお茶碗、そして美味しいご飯、
量が違っても、これがご家族の平和と元気の源ですね。
素晴らしいシルエットのお写真、
ぬくもりが伝わってきます。
Commented by kk5d2 at 2013-05-27 17:07
いいですね~
美味しそう
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-27 19:51 x
昨日からライブドアブログから投稿できないのでもうひとつのブログから投稿してます。

3つ並んだお茶碗がいいですね~♪
Commented by smart_smile at 2013-05-27 20:33
好いですね〜。
ほっこり美味しそうです。
幸せの湯気が立ってますね。。。
Commented by よしえ at 2013-05-28 18:04 x

人を思い浮かべる微笑ましい写真ですね
Commented by 40ansparis at 2013-05-29 04:50
朝のほかほかご飯!最高に素敵な写真ですね。
炊きたての香りがしそうで、いつも朝ご飯ショット、大好きです。
Commented by aya_526 at 2013-05-29 09:49
おはようございます^^
いい写真ですね~!
3つのお茶碗がいつもそろって朝ごはんが食べられること
一番の幸せですね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-26 20:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん