一緒にやろうっ!

a0163492_20203070.jpg

いや・・







いいです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 女子的な遊びもするだぁ・・な方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-05-28 20:29 x
あおちゃん絵が上手ですね。
でも流石にこれは一緒に出来ませんね(笑)
Commented by mikan31 at 2013-05-28 20:35 x
塗り絵。。ですか?
お嬢さん自作ですか?
ちょっとレトロな感じな絵のような気がするのは。。
私だけですか?可愛いですね。
Commented by ゆうこりん at 2013-05-28 20:47 x
こういう時に男親だと困っちゃいますね^^;
といいつつ私一応女ですが、お人形遊びやら女の子らしい遊びをあんまり経験してこなかったので、、楽しんで付き合える遊びがちょっとずれてる、というか^^;
Commented by misa12155604 at 2013-05-28 21:18
お~っ!!
あおちゃん お絵かきも上手いね♪♪
手先が器用なとーちゃんのDNAやね! ^^
Commented by quatrevingtjours at 2013-05-28 21:33
ええっ!!!この絵は小学生子が書いたものなのですか?(〃゚O゚)
イラストレーター的才能、あるのではっ!!!凄い!!上手!!
Commented at 2013-05-28 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2013-05-28 23:59 x
読書好きで絵も上手い!
こりゃ将来有望ですね!^^
Commented by maronym at 2013-05-29 00:24
すご~い!
絵が上手ですね!
フランスに行った時の絵も素敵なことでしょうね。
Commented by siawasekun at 2013-05-29 03:23 x
一緒にやろうっ(?)、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつもながら、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-05-29 03:44 x
美少女さんの自画像でしょうか?^^
Commented by らるむ。 at 2013-05-29 07:18 x
塗り絵じゃなくて、小3のあおちゃん画!?
マヂうまくね!?Σ(゚Д゚)
いや、本当にお上手ですね~(笑) ←もう遅いw
私は塗り絵は上手でしたよ!塗り絵はね・・・。
Commented by てっちぃ at 2013-05-29 07:23 x
意外な・・・って感じはしないですけど^ ^
やっぱり女の子ですからね〜
うちの2人も時々このような行動に出る時があります(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-05-29 08:17
絵・・・上手ですねぇ。

ウチの次女はかろうじて人の形を下感じです。
Commented by Toshi at 2013-05-29 08:22 x
こんにちは。
こういったところやはり女の子ですね。
うちの場合は男二人でしたから、こういった姿はほとんど見ることはありませんでした。
P!
Commented by 店長 at 2013-05-29 08:30 x
ん~絵は違うけど塗り絵は一緒にしちゃいます~^^;
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-05-29 11:04 x
これは・・・一緒にやってあげて下さい(笑)!!

誘ってもらえる内に・・・(笑)
Commented by おんたMOM at 2013-05-29 11:38 x
娘さん「帽子は何色がイイと思う?」
hairprioriさん「ん~、黄色」…みたいな。
(↑自分勝手な妄想ですが)
楽しい父娘の会話が聞こえてきそう。
一緒にやるのも良いかもしれませんよ。
Commented by puriza0322 at 2013-05-29 13:57
こんにちは
私もやりましたよ
でも父親とは、無理
アハハ母親とも無理でした
共働きだったから
今は勇気を出してなんて言いません
応援ポチっとがんば
可愛いね
Commented by kk5d2 at 2013-05-29 14:05
うんうん
上手ですね~
自分は絵が下手なので~
うらやましい
Commented by chisa at 2013-05-29 14:20 x
あおちゃん、絵上手ですね~
全身かけるってすごいと思います^^
私はいつも肩ぐらいまでしかかいてなかった^^:
Commented by papacamera at 2013-05-29 15:48
上手いですね。既に少女マンガ描けそう。
父と娘とダメ嫁の物語を。
Commented by b-dolo at 2013-05-29 15:53 x
髪の毛も1本1本丁寧だし、色使いがイイ感じ♪
バックの色までコーディネイトさせちゃってるし~ぃ(驚)
Commented by 寅次郎 at 2013-05-29 16:12 x
私も絵描きだけは一緒に出来ませんでした。
親は苦手でも子供は結構上手に描きましたよ。(遺伝が心配だった若き頃の寅次郎)
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-29 19:04 x
ぬり絵いいですね~
あおちゃん、やっぱり女の子♪
Commented by smart_smile at 2013-05-29 19:41
あおちゃん、絵が上手いですね。
将来は漫画家かな。
センスの良さは遺伝ですね。。。
Commented by よしえ at 2013-05-30 18:55 x
可愛い絵を描きますね~
やっぱり女の子ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-28 20:23 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん