昨夜の・・

a0163492_204727.jpg

残り・・








旨い・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 休日(火)の度にカレー煮込んでる気がする主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2013-05-29 20:46 x
次の日のカレー美味しいですよねー。
でも。。。次の日に残らないお家もあるようですよ。。
残念ですよねえ、この美味しさ。。教えてあげたい(笑)
Commented by まーぶ at 2013-05-29 20:56 x
二日目のカレーが一番美味しいですよね。
自分も二日目カレー大好きです。
Commented by Baya at 2013-05-29 21:13 x
毎日カレーでも飽きない自信あります(*^^)v
Commented by てっちぃ at 2013-05-29 21:55 x
そろそろ僕も少しくらいは料理を覚えなきゃいかんかな・・・
大好きなカレーを勉強しようかな^^?
Commented by syuco. at 2013-05-29 22:08 x
二日目美味しいですよね♪一日目はむしろ下ごしらえな気分です♪
Commented by ぷるめりあん at 2013-05-29 22:47 x
ウチもカレーでしたー(笑)
明日はどーしようかな(^ ^)
Commented by 小太郎 at 2013-05-29 23:05 x
昨夜の残り…
言い方を変えると寝かせたってことで
最高のお味です☆
Commented by siawasekun at 2013-05-30 01:59 x
カレー、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

最近、食べていません。
食べたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-05-30 04:54 x
残りでもおいしそうですね。

>警察のミュージアムでしょうか

そうですよ。
おまわりさんの博物館です。^^
Commented by らるむ。 at 2013-05-30 06:22 x
翌日のカレーっておいしいですよね♪
よく朝カレーしてガッコに行ってました(笑)
Commented by ifa-style at 2013-05-30 07:23
おいしそうですね~。
でもちょっと前まではカレー拒否な私でした・・・。
職場と家庭でずっと続いたんですよね~。
今は大丈夫です。
ちなみに昨日の昼はカレーでした(笑)。
Commented by kurosyuke at 2013-05-30 08:05
ウチは丸二日はカレーです。

スキだから。
Commented by 店長 at 2013-05-30 08:36 x
味に深みというかコクというか
やっぱ2日目が旨いですね^^
Commented by lunaya at 2013-05-30 08:53 x
hairpriori さま

インド料理店のカレーもいいけど、やっぱり
おうちカレーは美味しいですよね!
毎週でも、毎日でも大丈夫?!
Commented by izumi* at 2013-05-30 09:58 x
うちは昨日カレーでした。
朝はパンにしたけど、まだ残ってるから
今晩もカレーになるかも(苦笑)
Commented by toshipho3 at 2013-05-30 10:23
こんにちは。
よ~く煮込まれたカレー、おいしいですよね。
毎週ってやっぱりアオちゃんカレー好き?
P!
Commented by ゆうこりん at 2013-05-30 11:05 x
おいしそうーーーー♪
うちは、夫婦揃ってカレー大好きで、毎回食べ過ぎてしまうので、ここ二年くらい、ダイエットのためにカレーの回数激減させてます・・・・
食べたい・・・・・
Commented by misa12155604 at 2013-05-30 11:25
お昼前の時間。。。カレーが食べたくなってきた~~~  ^m^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-30 14:29
カレーは最高です!
我が家でもヘビロテ(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by kk5d2 at 2013-05-30 15:30
う~~ん
美味しそうです~
食べたくなりました~
Commented by haru at 2013-05-30 15:54 x
こんにちは!

いつも拝見させてもらっています。
ちょうど私の知り合いが同じような内容をFacebookではじめたのでお暇な時にみていただけませんか^^
https://www.facebook.com/kottonpapa
Commented by ラパン at 2013-05-30 18:21 x
具がゴロゴロ入ったお家カレーですねー。
私も毎週、いえ毎日でもいいです!
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-30 19:53 x
カレーは煮込んだ方がおいしいからストックしておくと便利ですよね~♪
Commented by quatrevingtjours at 2013-05-30 20:47
毎週カレーが食べれるなんて、なんて素敵なお家なんでしょう!!!
Commented by よしえ at 2013-05-31 20:17 x
急にカレーが凄く食べたくなりました~!!
日本人の食生活にはなくてはならない料理ですよね~
インド人驚くでしょうね(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-05-29 20:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん