土曜の朝・・

a0163492_20531676.jpg

海苔&タラコ・・








最強かも・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 3人が揃う食卓にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2013-06-01 21:03 x
学校が休みの日は、いつもよりゆっくり食事が出来ますね^^
海苔&タラコ・・! 確かに最強です!!
ご飯がすすみますね~~
Commented by ゆうこりん at 2013-06-01 21:03 x
最高ですね~~!!
我が家も和食派。関西人ですが全員納豆っ子です(笑)
Commented by まーぶ at 2013-06-01 21:06 x
幸せな時間ですね。
あおちゃんメガネ変えましたか?
Commented by mikan31 at 2013-06-01 21:10 x
そろっての朝食おいしいですねー。
日本人の朝食メニューですね(笑)
お嬢さんメガネ変えました?
Commented at 2013-06-01 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa12155604 at 2013-06-01 21:19
幸せな時間ですね~!!
あおちゃん 涼し気なメガネフレームですね♪♪  ^^v
Commented by edogin at 2013-06-01 21:50
パーフェクト!
Commented by smart_smile at 2013-06-01 21:55
日本の朝ごはん、好いですね。
やっぱり朝はご飯じゃないと、
と最近気付きました。
力が入らないんですよね。。。
Commented by おかん at 2013-06-01 21:59 x
激しく同意!
Commented by 小太郎 at 2013-06-01 22:20 x
美味しそうですね♪
でも、おいちゃんは明太子☆
Commented by kurosyuke at 2013-06-01 22:49
キャミソール・・・・。

やはり東京は暑いんスねぇ。
明日は15度の予報・・。。Tシャツにもなれねぇ。
Commented by moleskine40 at 2013-06-01 23:04
東京行きたくなってきた。
Commented by b-dolo at 2013-06-01 23:50 x
白いメガネ、父娘でオソロかナ?・・おっしゃれ~♪
海苔&タラコ、贅沢な朝食ですネ・・海苔は焼海苔ですか?
Commented by flowersincozyroom at 2013-06-01 23:59
家族がそろえば、それが一番のご馳走になりますね。
Commented by siawasekun at 2013-06-02 03:37 x
海苔&タラコ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by Baya at 2013-06-02 06:11 x
確かに!!
たらこ食べたくなってきました(^_^;)
Commented by らるむ。 at 2013-06-02 06:22 x
つい明太子を買ってしまうけど、タラコには明太子にはない魅力がありますよね♪
白飯食べたくなったー(≧∇≦)
恐らく今日の買い物でタラコを手にしてしまうでしょう(笑)
Commented by キボン at 2013-06-02 06:42 x
たらこはメチャクチャご飯すすみますね!
マヨネーズかけてタラマヨご飯にして食べます^^
Commented by London Caller at 2013-06-02 07:07 x
朝ご飯は簡単なら簡単ほどいいですね〜
Commented by aya_526 at 2013-06-02 09:00
おはようございます^^
わが家は朝パンなのでが^^;
朝はやっぱりご飯ですね~♪
Commented by lunaya at 2013-06-02 09:01 x
hairpriori さま

白いご飯と、海苔、タラコ、わたしはここに
南高梅の梅干も!
何よりのご馳走、何よりのお手軽ですね!(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-06-02 10:43 x
家族そろって・・大事な事で、幸せな時間ですね!
Commented by papacamera at 2013-06-02 11:33
なぜか朝食なのに、日本酒が浮かぶ。
Commented by メロン at 2013-06-02 12:12 x
海苔&タラコ、うん、最強です~
Commented by plumerian-m at 2013-06-02 12:46
わたしもこれがあれば
ご飯2杯食べられちゃうかも(^^;
Commented by nyaoko0222 at 2013-06-02 12:56 x
朝からごはんモリモリ食べられますね^^
Commented by puriza0322 at 2013-06-02 13:28
こんにちは
家族そろってのご飯最高ですね
話も弾んで楽しい、嬉しくなりますね
(@^-^@)
Commented by bochka at 2013-06-02 13:29
まだ食欲が出ないの・・・(;´д`)トホホ
P☆
Commented by FAY at 2013-06-02 14:03 x
お皿の向こうにメガネ美少女が・・
でも、ビミョウな表情ですけど?
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-02 18:53 x
のりとたらこにごはん、やっぱりおいしいですよね~♪
Commented by 40ansparis at 2013-06-02 19:05
うわあ、もうダメ、、、今日もお家ご飯にノックダウンされました。。うちの田舎だとここにさらにいくらのお醤油漬けがあって〜、ああ、もう拷問です〜。
Commented by Toshi at 2013-06-02 20:54 x
こんばんは。
海苔とたらこって日本の朝ご飯のおかずとしてはかなりGood!ですね。
我が家の場合、平日はご飯で、土日はパンなんです。
明日はなんだろ?
P!
Commented by よしえ at 2013-06-03 04:37 x
土曜日の朝? そう言えば今は学校がお休みなんですよね〜
知っていたはずですが、つい忘れてしまいます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-03 13:42
自宅でたらこ・・・
食べたい(泣 ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2013-06-07 18:38 x
食べるのに必死!って感じでいいですね〜
Commented by よしえ at 2013-06-07 18:38 x
食べるのに必死!って感じでいいですね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-01 20:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(36)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん