後でやるから・・

a0163492_20311873.jpg

いいでしょ・・








よくない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「面倒くさいのは先にやれ!」が口癖なとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2013-06-03 20:49 x
私は一回捨ててみました(笑)
旦那さんが必死でさがしました(笑)
Commented by まーぶ at 2013-06-03 20:57 x
自分も面倒なのは先に済ませたいタイプです。
Commented by てっちぃ at 2013-06-03 21:00 x
うちの三人にも言ってやってください!!
几帳面な性格だけは遺伝しなかった我が家です・・・
Commented at 2013-06-03 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2013-06-03 21:15 x
今でしょ♪
って言うのかな☆
Commented by maronym at 2013-06-03 21:28
親によく言われてました・・・。
あー、あー・・・でも・・・
これ、いまでもオットによく言われるセリフです・・・。
Commented by misa12155604 at 2013-06-03 21:30
さすが☆とーちゃん!!!
私も嫌な家事から先に済ませます。。。 ^^;
Commented by smart_smile at 2013-06-03 21:41
いつやるの・・・今でしょ。ですね。
躾けって大事ですよね。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-03 23:47
「面倒くさいのは先にやれ!」
ごもっとも!!!!!  ぽちり 琴乃
Commented by siawasekun at 2013-06-04 00:59 x
後でやるから、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-06-04 04:02 x
・・・やっぱりさっさと次の課題に手を出そう・・・。

他にもっと重要なことがあって放り出された感があるランドセルですね(笑)
TVか?トイレか?( ̄∀ ̄*)
Commented by London Caller at 2013-06-04 06:16 x
漫画、テレビのあとでいい?^^
Commented by Baya at 2013-06-04 06:34 x
我が家、ランドセルで玄関を“とうせんぼ” されてます(>_<)
Commented by kurosyuke at 2013-06-04 07:37
あぁ・・・

どこかで・・・・遠くない記憶で・・・・見たなぁ・・・・。

毎日の我が家の風景だ!
Commented by 店長 at 2013-06-04 08:18 x
みんながその精神でいてくれると
街も未来も明るいのにな~^^
Commented by Toshi at 2013-06-04 08:25 x
こんにちは。
うちは"あと"が結局"ずっと"になってしまってます(^^;
P!
Commented by en_dy at 2013-06-04 08:28
我が家では、片付けないと、どんどん散らかってしまうので、いつも困ってます。
そのうちわかってくれるのかなぁ。
Commented by lunaya at 2013-06-04 09:06 x
hairpriori さま

う~ん、キモチ的にはどちらのセリフも言いたく
なりますね~。
でも一応オトナなので、とーちゃんの
セリフに賛成します!
Commented by はやせママ at 2013-06-04 09:18 x
あ~、うちも同じです・・・。^^;
“やるべきことを先にやりなさい”
といつも言っても実際は・・・・。
Commented by ゆうこりん at 2013-06-04 09:59 x
私自身後回しにしてしまう性格なので・・・・・娘に言える自信がありません^^;
その前に直さないと、です(笑)
Commented by mimosa at 2013-06-04 12:02 x
めんどくさいのはさきにやれ!
アタシも耳が痛いです~。笑
Commented by kk5d2 at 2013-06-04 13:46
いいです
Commented by おんたMOM at 2013-06-04 15:39 x
私も娘さんと同じタイプです。
最もめんどくさい家事=食器洗いはいつも後回し。
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-04 18:59 x
めんどくさいことは先にやれっていいかも~♪
きっとあおちゃん、片づけ上手になりますね!
Commented by よしえ at 2013-06-04 20:10 x
私はあおちゃんに同感です(笑
Commented by moleskine40 at 2013-06-05 05:35
その通り
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-03 20:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん