ツゥーと・・

a0163492_20121821.jpg

肘から・・







垂れるんだよね・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → スイカ娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by kk5d2 at 2013-06-06 20:23
そうあんんですよね~~
でも食べたい時期ですね
Commented by maronym at 2013-06-06 20:27
口周りもびちょびちょになってしまう私は
お上品にスプーンか一口大に切っております・・・。
Commented by キボン at 2013-06-06 20:29 x
垂れるの気にせず食べるのは
子供と志村けんくらいですね(笑)
Commented by まーぶ at 2013-06-06 20:31 x
スイカの汁ってベトベトしますからね・・・
後が大変ですよね!
Commented by てっちぃ at 2013-06-06 20:37 x
この季節始まりましたね^^
僕は幼い頃。スイカを食べるとオネショをしてしまうので
今でも寝る前は食べる事が出来ない体になってしまいました。。。
Commented by misa12155604 at 2013-06-06 20:50
そんな事。。。気にせずに美味しく食べましょう~!! (^m^)v
Commented by Baya at 2013-06-06 21:24 x
あらー、もうそんな季節なんですね。
もう汁とかダラッダラにしてかぶりつきたい(笑)
Commented by 小太郎 at 2013-06-06 22:13 x
懐かしいな…
遠い夏の日の映像です。
Commented by quatrevingtjours at 2013-06-06 22:38
もう夏なのですね〜!!!
Commented by siawasekun at 2013-06-07 01:36 x
スイカ、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-06-07 05:27 x
夏の風物詩なんですね〜
Commented by にこパパ at 2013-06-07 06:19 x
こんにちは! すいか食べたらおねしょするよ(笑)もう、おねしょはしなくなったのですか?
Commented by らるむ。 at 2013-06-07 06:44 x
スイカの季節になりましたね♪
スイカが苦手だったのは、その肘に流れる感じが嫌だったのかも?と今思いました。
Commented by Toshi at 2013-06-07 08:17 x
こんにちは。
ジューシーな証拠ですね。
今年私はまだです。
こう暑いとスイカ食べたいです。
P!
Commented by en_dy at 2013-06-07 08:22
そうそう!垂れるんですよねぇ。
でも夢中になってしまう、スイカの魔力(笑)。
Commented by mikan31 at 2013-06-07 08:39 x
我が家はもう2回も食べました(笑)
ちゃんと切るんですね。
我が家はみんなでそのままスプーンでほじります(笑)
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-06-07 09:33 x
わかる、わかる。食べたくなったなーー。小さく切ってタッパーにいれるんだよ。我が家は
Commented by lunaya at 2013-06-07 09:38 x
hairpriori さま

スイカがすっかり似合うシーズンになりましたね!
あおちゃん、齧った歯型がなかなか上品(?)で
オトメですね~。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-07 10:07
もうシーズンですね!
がぶり!って食べたいです ぽちり 琴乃
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-06-07 10:50
おっ
夏だ!
今日もスマイル
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-06-07 10:57 x
おおっー、もうスイカですか!
こんなのを見ると食べたくなってきますね!

とーちゃん届けて~(笑)!!
Commented by こっちゃんパパ at 2013-06-07 12:31 x
もうスイカですか、我が家にはまだちょっと高いかも。。
Commented by ワンちゃんと自然 at 2013-06-07 17:09 x
スイカ美味しそうですね
ご馳走様です
娘ちゃんにポチ
Commented by 店長 at 2013-06-07 19:17 x
あ~そういえばそうでしたね-。
そこまでガッツリ頬張ることなくなったなー^^;
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-07 20:07 x
スイカの季節ですね〜
スイカ私も大好き♪
Commented by papacamera at 2013-06-07 20:14
もうスイカ出てるんですか?
時代を先取りとーちゃんだ。
Commented by flowersincozyroom at 2013-06-07 20:38
うんうん、あるある(*^_^*)
谷中のお煎餅屋さん、雰囲気変わっていないのねー。
あー行きたい!!
Commented by 寅次郎 at 2013-06-07 20:45 x
肘から垂れるか・・・。
リアルな表現だなぁ~。その後、ベトベトするね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-06 20:15 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん