早っ・・

a0163492_2127784.jpg

ガリガリ・・

a0163492_21273094.jpg

トロ~ン・・









だって暑いんだもんっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ご満悦の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-06-08 21:44
早っ!!  ヽ(´∀`)ノ
うちも出そ~っと♪♪
Commented by まーぶ at 2013-06-08 22:00 x
家ならお腹を壊さない程度に好きなだけ食べられますね(笑)
Commented by maronym at 2013-06-08 22:10
うわ~美味しそうですね~
舌が真っ青になっちゃったかな(^^??
Commented by 小太郎 at 2013-06-08 22:24 x
子供の頃、電動のやつを買ってもらって…
うれしかったな☆
Commented by quatrevingtjours at 2013-06-08 23:08
美味しいよねえ〜〜!!同感!
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-06-09 02:15 x
食べたい時あるよね.アイスで我慢するか‼
Commented by siawasekun at 2013-06-09 02:24 x
暑いとき、・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-06-09 06:15 x
今から食べちゃうと、この先大変だぞぉ~(笑)
ブルーハワイって苦手だったのかなんなのかほとんど食べたことがなく、どんな味だったか忘れちゃいました^^;
Commented by smart_smile at 2013-06-09 08:13 x
お〜、かき氷にブルーシロップ、夏ですね〜。
梅雨だと言うのに、嘘のように晴れ上がっていますよね。
私もポタで早くも焼けてしまいました。
今日も暑くなりそうですね。。。
Commented by kurosyuke at 2013-06-09 08:34
早い・・・ってがうらやましい。

スイカにかき氷なのね・・・。こちらはまだ長袖がはなせませんのよ。
Commented by mikan31 at 2013-06-09 08:47 x
いちご!とかじゃあないんですねえ。
大人っぽいかき氷(笑)デスねえ。
Commented by june_an at 2013-06-09 09:03
自分で作っちゃうなんて、偉いじゃないですか?^^
食べ過ぎにはご用心^^
ブルーのシロップは、ミントとかかしら? おいしそう♪
Commented by てっちぃ at 2013-06-09 09:05 x
我が家も出動しました! 
今のところ練乳攻撃です^^
Commented by aya_526 at 2013-06-09 11:27
梅雨も終わらないのに^^;
でも、この暑さ・・・大人でも食べたくなっちゃいます♪
Commented by bochka at 2013-06-09 15:46
暑いよね・・・私はガリガリ君で我慢します(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-06-09 17:01
美味しそうです~
今日は暑かったですね~
Commented by よしえ at 2013-06-09 17:54 x
日本でこれ、買ってきました。
でも、食べずに終わる夏が多いです。
それほど、こちらの夏は快適なんですよ~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-09 19:30
あら、あおちゃんおとな!
ブルーハワイがお好みで?♪ ぽちり 琴乃
Commented by London Caller at 2013-06-09 20:46 x
ああ、これも日本の夏の風物詩の1つですね。
Commented by toshipho3 at 2013-06-09 22:33
もうカキ氷ですか。
ま暑さは十分ですものね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-08 21:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん