タネ・・

a0163492_19482494.jpg

埋めたら・・








芽がでるかなぁ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 期待する女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by smart_smile at 2013-06-10 20:05 x
サクランボ、美味しそうですね。
芽は出ない以前に、あの桜から採れるんだよと教えてあげましょう。
もっとも桜の種類は違いますけどね。
私は食物アレルギーがあって、サクランボは一粒食べても寝込んでしまいます。
これ全部食べたら、たぶん死にます。。。笑)
Commented by happy-spice at 2013-06-10 20:49
さくらんぼたべたぁ~いww
Commented by kk5d2 at 2013-06-10 20:57
出ると良いですね~~~~
Commented by mikan31 at 2013-06-10 20:58 x
すごい!!
山盛り(笑)
我が家はアメリカンチェリーーーーー!
Commented by まーぶ at 2013-06-10 21:08 x
山盛りのさくらんぼですね。
Commented by maronym at 2013-06-10 21:32
こちらで日本産のサクランボ買ったら、お鮨食べれちゃう値段です(^^ゞ
Commented by 小太郎 at 2013-06-10 22:20 x
おっと、可愛い♪

芽が出るといいですね☆
Commented by quatrevingtjours at 2013-06-10 22:21
毎年植えますが、芽が出ません・・・
Commented by キボン at 2013-06-10 23:25 x
紅白の写真でなんかめでたい感じですね(笑)
一度植えてみましょう!
Commented by flowersincozyroom at 2013-06-10 23:53
やってみてください。いわゆる食べ蒔きで、結構実を収穫した話を聞きますから。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-06-11 01:57 x
年金ぐらしの我が家こんな贅沢できません!!
Commented by siawasekun at 2013-06-11 02:10 x
サクランボ、・・・・・・。
最近、食べていません。
食べたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-11 02:18
やっぱり!
一度は憧れる・・・・
大きな木に成長したらいいのにな☆ 琴乃
Commented by London Caller at 2013-06-11 06:06 x
来年さくらの木が見えるかな〜
Commented by らるむ。 at 2013-06-11 06:48 x
サクランボは大好物なので、その気持ちわかりますわ~。
まだアメチェが出てきたばっかなのにもう売ってるんですね!
Commented by misa12155604 at 2013-06-11 06:56
埋めてみましょう~!!
アメリカンチェリーだけど 育っていますよ~♪  ^^
Commented by 店長 at 2013-06-11 08:13 x
甘酸っぱくて美味しそう!
何かしらの芽は出てきそうですね^^
Commented by Toshi at 2013-06-11 08:23 x
こんにちは。
サクランボ、今年はまだ食べてないな~。
いろいろ旬な果物が出てくる時期ですね。
P!
Commented by lunaya at 2013-06-11 08:47 x
hairpriori さま

瑞々しい真っ赤なサクランボと、背景に
かすかに見える少女の姿が、とてもマッチしていて
素敵なシーンですね☆
Commented by aya_526 at 2013-06-11 09:32
おはようございます^^
果物の種・・・って、なんだか埋めてみたくなります。。。
あわよくば、鈴なりの実を想像したりして(*^^*)
Commented by ゆうこりん at 2013-06-11 10:35 x
我が家では、アボカドのタネが同じような扱いされてました(笑)
Commented by ぽろ at 2013-06-11 10:40 x
瑞々しいサクランボは美味しいですよね!
タネ、もしかしたらもしかするかも♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-11 18:51 x
さくらんぼの季節ですものね。芽がでるといいね♪
Commented by よしえ at 2013-06-11 20:31 x
フランスではサクランボはうんざりするほど食べられますよ〜
次回は今の時期にいらして下さい!
Commented by おかん at 2013-06-14 10:53 x
昔、同じ考え方で柿の種を植えて見事発芽!
でも、柿八年という言葉を知って落ちこんだもんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-10 19:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん