一応・・

a0163492_20112826.jpg

女子なんで・・








スカート位穿きます・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 格好だけは女の子・・な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-06-11 20:29 x
家の娘も小さい頃はスカート履いてましたが・・・
今は完全にパンツ派です!
Commented by smart_smile at 2013-06-11 20:40
家は男の子でしたから、半ズボンでしょうか。
窓から入るそよ風が気持ち良さそうですね。。。
Commented by ifa-style at 2013-06-11 22:19
私も何度かはいたことあります。
ハイレグの水着も・・・。
趣味ではありませんよ(笑)。
Commented by quatrevingtjours at 2013-06-11 22:29
近年、男子もスカート!
という流れがパリコレetcで見られた気がしますが、
定着しませんでしたね〜
Commented by mimosa at 2013-06-11 23:20 x
オシャレ女子なんですね~♪( ´ ▽ ` )
Commented by siawasekun at 2013-06-12 02:46 x
スカート姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-06-12 03:01 x
アオチャン学童に佐々木美恵子指導員いない??卑弥呼様の友達なんだよ。
Commented by mikan31 at 2013-06-12 07:08 x
あんまり女の子だと
困っちゃうと思いますよ(笑)
Commented by はやせママ at 2013-06-12 07:15 x
スカートはくだけでも女子力アップしそうです♪

↓かき氷美味しそぉ~!我が家も今年は購入しようかな♪^^
Commented by らるむ。 at 2013-06-12 07:17 x
スカートとズボンと、どっちかばっかに偏る時期ってあるんですよねー。
よく鉄棒をスカート回りしてビリッ・・・と脇汗かいた記憶があります^^;
Commented by kurosyuke at 2013-06-12 07:50
熱いんでしょうねぇ・・・スカートじゃないと・・・。
Commented by 店長 at 2013-06-12 07:55 x
我が家は男子なのでこういう光景不思議です。
Commented by lunaya at 2013-06-12 09:03 x
hairpriori さま

この世からスカートがなくなっちゃうと、
やっぱりイヤだな、困るな、と
イチオウわたしも思います。

あおちゃん、充分オンナノコですよ~☆
Commented by Toshi at 2013-06-12 10:20 x
こんにちは。
柔らかい薄明かり、風にたなびくレースのカーテン、それらを映す床。
どれもいい感じですね。
P!
Commented by b-dolo at 2013-06-12 11:27 x
スカートだと、足のやり場もどこか女の子らし~ぃ♪
こーいった事も経験しとかないと・・ネっ。
Commented by ゆうこりん at 2013-06-12 12:56 x
うちは、スカート「しか」はいてくれません(><)
公園に行って写真が撮りたいからと、ブログや写真のために頼み込んでズボンにしてもらうこともたまーーーにですがありますが^^;

それにしても今日の写真、風ユラユラなかんじがいいですね^^
Commented by kk5d2 at 2013-06-12 13:33
うんうん女子ですものね
Commented by nyaoko0222 at 2013-06-12 13:40 x
うちの娘はパンツ派ですが、スカートもたまにはきます^^
風に揺れるとかわいいですよね☆
Commented by ラパン at 2013-06-12 14:48 x
女の子は、誰でも、例え男の子みたいなやんちゃな子でも、心の奥底は絶対に乙女です。だからスカートも、たまにはひらひらもはかせてあげて下さいね。
相変わらず、朝ごはんの風景、お椀からの湯気、食卓、いい写真ばかりですね〜。
Commented by London Caller at 2013-06-12 18:05 x
やっとミニスカートの季節が来ましたね。
Commented by よしえ at 2013-06-12 20:18 x
子供の頃は、スカートしかはきませんでした。
今はたまにです。
あの頃の方が自分が女らしかった気がします。(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-13 02:25
あおちゃん
おしゃれさんだから
きっと素敵でしょうね♪ ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-11 20:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん